お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


「緊急事態宣言」が発令された、その日…

25(日)に、大阪・梅田でリアル講演会
開催させていただきました。

もちろん、中止も検討しましたが、
すでにお申し込みいただいていた方からは、
前日までのキャンセル連絡は、【0】!

当日も個人的な事情によるキャンセルは、
若干、ありましたが、出席率は95%以上!

みなさんの了解を得た上で、マスクなしで、
約3時間、お話しさせていただきました。


そこでどんな話をしたのかは…?

「ナ・イ・ショ」です(笑)。

これは「生」でしか、お話しできません。


「生」で、「直接」、会えるかどうか…。

これはこれからの世界を生きる上で、
本当に大事なことで、何より価値の在ること
なると言えるでしょう。


信頼できる、自立した人同士が魂でつながり
リアルでもつながっていく…。

そんな新しいコミュニティ時代の到来です!



  +++++     +++++     +++++

 

 

 

「東京」「大阪」のリアルセミナー
ご参加してくださった方からは、こんなお声が…。


●やっぱり!「生」サイコーでした!
 リアルな波動の凄さを実感しました。

●動画もいいけど、直接、動く・はづきさんを
 見られて、エネルギーも感じられて興奮しました♪

●お話がわかりやすいし、面白くて、アッという間…。
 もっともっとお話しが聞きたかったです。

●はづきさんの「予知能力」の凄さを改めて実感!
 そんなことができるなんて…。神ですか?(笑)

●初めて参加しましたが、すべてが新鮮!驚き!
 私の魂が喜んでいるのがはっきりわかりました!


ちなみに弊社主催のリアル講演会は、
「5/1名古屋」「5/9福岡」残り2会場のみ…。

どちらの会場も、当初のお部屋を変更・拡大して、
若干ですが増席しました!

いづれも、お部屋が変わっただけで、
会場自体は同じなので、ご安心を…♪

それでもすでに【残席わずか】となっています。


この時期ならでは…、
この時期だからこそ…の、超貴重なライブ。

もしかすると、はづきのリアルセミナー
これが今年、「最初で最後」になるかも…。

世間の、このような状況を踏まえた上で、
自己責任・自己判断で、ご検討ください。


約14ヶ月ぶりのリアル・セミナー♪
 『「宇宙のしくみ」を人生に活かす方法』


~あなたの疑問にすべて答えます!
     質疑応答・集中セミナー~


◎「5/1(土)名古屋」「5/9(日)福岡」
2会場とも、増席しました!

【キット購入者限定】で参加申し込み、受付中!

→ https://hazuki.club/live/

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 



さて、今日は私の原点とも言うべき、
2004年に刊行された『こころの扉』の本の中から、

「今、聞いて欲しいメッセージ」をひとつ、
2021年の今に相応しいアレンジを加えて、
ご紹介させていただきます。


今日のテーマは……、



  +++++     +++++     +++++ 

 

 


 『使命感』
  

 「…ねばならない」と
 「使命感」に燃えるのは勝手ですが、

 それは、あなたが握っている
 思い込みに過ぎません。

 

 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「モノの時代」には、「使命感をもつ」ことは、
尊いことのように思われて来ました。

ひと昔前の「モノの時代」に必要なスケールは、
「物(モノ)差し」でした。

しかし私たちは今、その「物差し」
役に立たない時代に直面しているのです。
 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

これからは「心の時代」だと
よく言われますが、

「心の時代」に必要な「スケール」
「物差し」ではなく、「志(こころざし)」です。


「どうなりたいのか」ではなく、

「どう在りたいのか」です。

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

「何が欲しいのか」ではなく、

「必要なものは何か」

「何を手に入れるのか」ではなく、

「どこまで手放すことができるか」

「しなければならないこと」ではなく、

「できること、好きなことは何か?」

問われる時代になったのです。
 



  +++++     +++++     +++++


 

人は「使命感」で動くのではなく、
「志」で動くのです。


自分以外の何か、大儀のために働くことが、
「使命感」の本質です。

それが「世の為、人の為」という
大義名分であったとしても…、

イエ、そういう大義名分があればあるほど、
「使命感」が強くなって、
相手を裁くようになるのです。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

「志」とは、自分の内から
湧き上がって来る衝動

「静かなるワクワク」
言い換えてもよいでしょう。


「好きなことだけ、やって生きていく」

そこに「使命感」はありません。


誰のためでもなく、自分のために、
「内なる自分」との約束事
果たそうとするのが、
新しい時代の「志」です。



  +++++     +++++     +++++ 


 

今日はあなたが強く握っている
「使命感」を見つめてみましょう。


これだけは絶対「しなければならない」
頑なに信じていることは何ですか?

あるいは、これだけは絶対「許せない」
思っていることはありますか?

そこにあなたの「使命感」が潜んでいます。

 

 

 +++++     +++++     +++++ 


 

「使命感」は強ければ強いほど、

「感」「ガン」となり、

「死命ガン」になって、

周囲に感染してゆくのです。


「家族のため

「お金のため

「社会のため

「日本のため

「世界平和のため」。


ため、ため、ため…。

ダメ、ダメ、ダメ…。


 +++++     +++++     +++++



眉間にシワを寄せて、悲壮な決意で
「使命感」を背負って生きる、
生き方はもう古い…。


「感」「ガン」になる前に、

要らない「感(=缶)」はゴミ箱に捨てて

自分のために、もっと明るく軽く
生きていってもいいのです。



 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料音声動画】

 

★『はづきなラジオ』

 

        「こころの扉」

 

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

vol.33 『使命感』

 

→  https://youtu.be/37sM5vNsSeg

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH

 

 

 

 

-----------------------------------