お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


明日17日(土)都内で、約14ヶ月ぶりとなる、
久々のリアルセミナーを開催しま~す。

このご時世ですが、今のところ、
セミナー自体はスケジュール通り、開催予定です。

なので、参加の可否は自己判断で…。


今回、上京するのも、本当に久しぶり…。

そこで「生」の、「今」の、東京の波動を…、
首都圏にお住いのみなさんの波動を…、
改めて感じてみたいと思っています。


お陰様で東京会場は【満席】となっています。

今回は、東京会場ならでは…のお話も
させていただくつもりです。


これは「生」でないと、お話しできません。

明日、ご参加されるはぜひ、
楽しみにお越しいただけると幸いです。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

『「宇宙のしくみ」を人生に活かす方法』

~あなたの疑問にすべて答えます!
     質疑応答・集中セミナー~

4/17(土)東京【満席】、4/25(日)大阪【残席わずか】
 5/1(土)名古屋【満席】、5/9(日)福岡【満席】

【キット購入者限定】で参加申し込み、受付中!


→ https://hazuki.club/live/


但し、下記のキットをご購入していただかないと、
今週末からスタートする「リアルセミナー」
参加することができません。


【2大特典付き】現在【入荷待ち・受付中!】
 『宇宙のしくみ』マスターキット【残りわずか】
 詳細・ご注文は、コチラから~♪


https://hazuki.club/goods/detail/uchunoshikumi/


過去に、上記キットをご購入済みの方はもちろん、
今回の「リアルセミナー」に参加できます。



お陰様で、こちらのリアルセミナー
「4/17東京」「5/1名古屋」「5/9福岡」
すでに【キャンセル待ち】となっています。

残すは「大阪」のみ。こちらも【残席わずか】
ぜひ、お急ぎください♪



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、今日は読者からの「ご質問」にお答えする
「はづき虹映のQ&Aコーナー」をお届けしましょう~。


どんな質問でも、関係のない話はありません。

あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんし、
はづきの回答が、何かのヒントになるかもしれません。

ぜひ、他人事だと思わず、自分事としてとらえて、
お読みいただければ幸いです。


今日、取り上げてみたのは、こんな「ご質問」です。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

【ご質問】

 

人生の波に乗るというか、
自分を輝かせて生きるには、
ワクワクすること、楽しいことが
キーワードというのはわかったのですが、

ワクワクとまではいかないが、
苦痛ではなくできることは、
どう理解するのかが気になります。

仕事や地域活動、子供の活動、家事など、
日々行っていることで、嫌じゃないけど
ワクワクしてるわけでもないこと。

それもできることなら、
手放していったほうがいいのかな?
減らしていったほうがいいのかな?

それを続けていると、
ワクワクの邪魔になるのかな?
…というのが気になります。

それらを続けていることで
自分の生活が安定したり、
周りの人の役に立てたりしているけれど…。

無理にやめる必要はないけど、
ワクワクとの選択を迫られた時に
手放すくらいでいいのかなと
思っているのですが、どうでしょう…。

アドバイスいただけると嬉しいです。


(5-33-8/1 あぽろんさん)

 

 

 

 +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

あぽろんさん、ご質問、ありがとうございます。

「ワクワクとまではいかないが、
苦痛ではなくできること」
は、
確かに扱い方が難しいところですよね。


でも、それらを続けていることで
自分の生活が安定したり、

周りの人の役に立てたりしているのなら、
無理して、止める必要はないと思いますけど…。


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

確かに業界的には、ワクワク生きることを
推奨していますが、そもそもワクワクとは
「探して見つける」ものではないように思います。

「ワクワク」とはその言葉通り、「湧く湧く」です。


内側から、フツフツと湧き上がって来るもの
「ワクワク」であり、

外側から何か持ってくるとか、
探して見つけるとか、

「ねばならない」と焦ってトライする
というようなものではないと思います。

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

それより今、目の前にあるコトの中で、
「ワクワクの種」を見つけることに
エネルギーを注ぐよう、おススメします。

今目の前にあるコトは、今のあなたに
必要だから、目の前にやって来ているのです。

そして、その中に必ず「ワクワクの種」も、
隠れています。


今目の前にあるコトの中で、
何がワクワクするのか?

どうすれば、もっとワクワクできるのかを
考えて、工夫してみることのほうが、

今のあぽろんさんにとっては、
大切なことではないでしょうか?

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

あぽろんさんが今、特にワクワクすることが
見つからないのなら、今はその時期ではない…
ということだと思います。

なので、そこで人と比べたり、焦らないこと。


それより、毎日の生活の中で、ワクワクできること、
ワクワクの瞬間を増やしていくことを心がけましょう。

目の前のことが「嫌いじゃない」と言えるだけで、
それは幸せなことだと思いますよ~。

だからこそ、あぽろんさんが日々、
もっと意識的ワクワク生きることが大切です。

ワクワク生きていると、さらなるワクワク
向こうから、勝手にやって来ますから~。


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

それは頼まれごとかもしれませし、
自分で「これだ!」と気づくかもしれません。

いづれにしても、内側からワクワクが
湧き上がって来るまで、自分自身をワクワクの
エネルギーで満たしてやることが大切です。


今、目の前のあるコトに、
どれだけワクワクできるか…です。


「嫌いじゃない」をどうやって、
より好きになるか
より面白がれるかが、ポイントです。

それがワクワクの種を育てて、
さらなるワクワクを引き寄せるコツ…。


 

  +++++     +++++     +++++ 


 

 

「やめなさい…」と言われても、
気がつけば、勝手にやってしまっている…。

それが本当のワクワクです!


大丈夫。それはすべての人に備わっています。

本当のワクワクに出会うまでは、自分自身を
小さなワクワクで満たすことに手を抜かない。

ぜひ、それを意識してみてください。


もちろん、はづきもワクワク、応援しています♪
(^^)v



  +++++     +++++     +++++  

 

 

 

…ということで引き続き、みなさんからの
「ご質問」を受け付けています。

下記のアドレス宛に、お気軽にお送りください♪
→ info@spi-navi.jp


ただ、基本的にご質問にお応えするのは、
届いた順で対応させていただいています。

ですから今、ご質問をお寄せいただいても、
お応えできるのは、かなり先になりそうです。

その辺り、ご了承いただいた上で
みなさんからの「ご質問」、お待ちしていま~す♪
 

 

-------------------------------------------------

 

お陰様で当初予定数は【完売御礼】

  ただ今【入荷待ち】で、追加受付中♪
 ただし【残りわずか】となっています。


 これぞ、宇宙時代
 「生き方の新ルールブック」

 これを知らずに、アセンションはできません!

 「スピリチュアルお話会」のライブDVDと、
 「宇宙のしくみ」を完全網羅した、
 書き下ろし本(非売品)とがセットになった、

 はづき虹映『宇宙のしくみ・マスターキット』



 【増刷特典:その1】

 はづき虹映のオリジナル手書きメッセージ&
 直筆サイン入りでお届けします♪


 【増刷特典:その2】

 1年ぶりの「リアルセミナー」への参加権
 獲得できます!【限定数・先着順受付】



詳細・ご注文は、コチラから~♪ 

ただ今【入荷待ち】で、追加受付中!【残りわずか】

https://hazuki.club/goods/detail/uchunoshikumi/



----------------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━



 はづき虹映の【無料動画】

★ 『はづきなショー』

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 


第355回「嫌いじゃないけど、ワクワクもしない。どうすれば…?」
           

→ https://youtu.be/MRrutTPZG64

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH

 

 

 

-----------------------------------