お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


大阪、神戸、仙台に続き、東京も
「まん防」措置が適用されるようですね。

沖縄や京都も、対象になるような流れですが、
これは明確に意図的なものだと思われます。


「恐れ」を使った、典型的な
マインドコントロールだと思います。

ひよっとすると、何か別の意図
絡んでいるのかもしれませんが…。

その辺り、公に文章として書けるのは、
ここら辺りまででしょうか~。


ただし、これが今の現実なのです。

そのことをもっと、キチンと認識しましょう。

この大きな流れに飲み込まれてしまうと、
行き着く先は、ネガティブなアセンション

あなたは本当に、それでいいのですか?

ここは本当に大事なところだと思いますよ。


  +++++     +++++     +++++ 
 

 

この危機を前にして、【緊急企画】です。

「本当のところ」はやはり、実際に会って
話さないと、伝えることはできません。


…ということで、約14ヶ月ぶり
下記全国4会場で、リアルセミナーを開催します。

◎4/17(土)東京、4/25(日)大阪、
 5/1(土)名古屋、5/9(日)福岡、



気になるテーマは……、

『「宇宙のしくみ」を人生に活かす方法』

~あなたの疑問にすべて答えます!
     質疑応答・集中セミナー~



但し、このリアルセミナーは、現在発売中の
『宇宙のしくみ・マスターキット』
【購入者だけを対象】としたものです。

(すでに購入済の方も、セミナー参加対象者です♪)


「はづきさんにで会ってみたい…」

直接、質問してみたい…」という方は、

まずは下記から…、

『宇宙のしくみ・マスターキット』
ご購入いただき、そのあと、
このリアルセミナーにお申込み願います。


【2大特典付き】【残りわずか!】
 『宇宙のしくみ』マスターキット
 詳細・ご注文は、コチラから~♪


https://hazuki.club/goods/detail/uchunoshikumi/



リアルセミナーの会場によっては、
すでに【残席わずか】となっています。

迷っている方はぜひ、お急ぎください。

当日、各会場で「生」直接、みなさんと
お目にかかれますことを楽しみにしています♪


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

さて、今日は読者からの「ご質問」にお答えする
「はづき虹映のQ&Aコーナー」をお届けしましょう~。


どんな質問でも、関係のない話はありません。

あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんし、
はづきの回答が、何かのヒントになるかもしれません。

ぜひ、他人事だと思わず、自分事としてとらえて、
お読みいただければ幸いです。


今日、取り上げてみたのは、こんな「ご質問」です。


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

【ご質問】

はづき先生、こんにちは。

質問ですが、新しい地球、
アセンション後の地球では、
すでに死んでしまった方と
会うことも可能になりますか?

個人的に、自分が死んだら
すでに他界した親やペットに
また会えると信じてました。

でも次元が上がるなら、
死ななくても会えたりする?
そうなら、嬉しいなと思いまして…。

教えていただけたら嬉しいです!


(ユーポンさん)
 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

ユーポンさん、ご質問、ありがとうございます。

「次元上昇すれば、亡くなった人にも、
もちろん、会えますよ♪」
とお答えすれば、

ひと言で終わりますし、
きっとユーポンさんも満足していただけると
思うのですが……(苦笑)。


ただ、はづき虹映にこの質問を
投げかけるということは、潜在意識的には
きっと違う答えを期待しているのだろうと思うので、
少し別の角度から、得意の質問返しです(笑)。

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

ユーポンさんは、どうして亡くなった方と
会いたいのでしょうか?

仮に会えたら、どうしたいのですか?

なんで、会えたら、嬉しくなるのでしょう?

さらに生きている今は、亡くなった方と
会えないと、どうして思っておられるのでしょう?


これらの問いを自分自身に投げかけてみるだけで、
「死」「あの世」「アセンション」について、

今までとは違う見方ができるようになると
思いますよ。
 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

ユーポンさんの今の見方考え方が悪いとか
間違っているというワケではありません。

しかし、この質問の中に、ユーポンさんの
「こうあるべき」という偏った考え方が、
たたみ込まれていることに気づいてるでしょうか?


アセンションできないことが悪いワケでも、
劣っているワケでもありません。

しかし、今の見方を握っている限り…、
そこに気づいて、新しい見方を採用しない限り、

アセンションするのは難しい…
言わざるを得ないかもしれません。
 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

「自分が死んだら、すでに他界した親やペットに
また会えると信じている」としたら、
それはアセンションではありません。


肉体をもったまま、別の次元へ移行するのが、
今言われているアセンションの定義です。

肉体を脱いだあと、まず行くことになるのは、
一般的には、4次元世界です。

亡くなってから、4次元世界に移行するのも、
確かに次元移行ではありますが、

それを「アセンション(次元上昇)」とは呼びません。


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

4次元は、「(固定)観念の次元」です。

「こうしなければ…」という固い考え方が、
そのまま自分の世界をつくっていきます。


そこでその観念に気づいて、その観念を手放し
魂の次元を上げるために、私たちはこの地球に
何度も輪廻して、生まれて来るのです。

ですから、亡くなってから4次元に行くと
信じているとしたら、それは従来の輪廻の
パターンと同じことのくり返しで、
それをアセンションとは呼びません。

 

  +++++     +++++     +++++ 


 

この辺りの「次元のしくみ」については、

現在、発売中の『宇宙のしくみ・マスターキット』
の中でも、詳しく解説しているので、
ぜひご参照ください。

→ https://hazuki.club/goods/detail/uchunoshikumi/


亡くなった方とは、アセンションしなくても、
普通に交信することは可能です。

イタコや霊媒師さんなど、それを専門にする
お仕事の方も実際に、おられますから~。


肉体をもった状態で「会う」ことは難しくても、
魂レベル、エネルギーレベルで「合う」ことは、
この3次元でも十分可能だと思います。


  +++++     +++++     +++++

 

 

しかし、そこでより大事なことは、
「何のために…」という理由です。

どうして、亡くなった人に会いたいのか?…です。


もし、すでに亡くなった人に対して、
未完了な感情を持っているとしたら、

その「重い思い」が、アセンションを
阻む「重り」になるでしょう。

ぜひ、そこに気づいてください。


その「重い思い」を今ここで、キチンと
手放し・浄化し、軽くなっておかないと、

4次元以上に次元上昇することは難しいと、
私は思います。


もちろん、私の見方が絶対ではないので、
ひとつの見方として、ユーポンさんも、
ご参考にしていただければ幸いです。


  +++++     +++++     +++++  

 

 

…ということで引き続き、みなさんからの
「ご質問」を受け付けています。

下記のアドレス宛に、お気軽にお送りください♪
→ info@spi-navi.jp


ただ、基本的にご質問にお応えするのは、
届いた順で対応させていただいています。

ですから今、ご質問をお寄せいただいても、
お応えできるのは、かなり先になりそうです。

その辺り、ご了承いただいた上で
みなさんからの「ご質問」、お待ちしていま~す♪
 

 

-------------------------------------------------


約1年ぶりの限定販売!好評受付中!

 これぞ、宇宙時代
 「生き方の新ルールブック」

 これを知らずに、アセンションはできません!

 「スピリチュアルお話会」のライブDVDと、
 「宇宙のしくみ」を完全網羅した、
 書き下ろし本(非売品)とがセットになった、

 はづき虹映『宇宙のしくみ・マスターキット』



 【増刷特典:その1】

 はづき虹映のオリジナル手書きメッセージ&
 直筆サイン入りでお届けします♪


 【増刷特典:その2】

 1年ぶりの「リアルセミナー」への参加権
 獲得できます!【限定数・先着順受付】



詳細・ご注文は、コチラから~♪ 

【数量限定・なくなり次第、販売終了】

https://hazuki.club/goods/detail/uchunoshikumi/



----------------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━



 はづき虹映の【無料動画】

★ 『はづきなショー』

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 


第352回「あなたのエネルギーはどんな色?」

→ https://youtu.be/SuvFWcDTx20

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH

 

 

 

-----------------------------------