お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


3月に入りましたが、
首都圏緊急事態宣言継続中

解除になった、他の都市圏も
なんだか微妙な感じです。


たぶん、首都圏も3月7日で一旦、解除されると
思いますが、しばらくすると、また宣言が出て、
経済活動を締めて…がくり返されると思います。

なぜ、そう思うのか…。

なぜ、そうした動きが読み取れるのか…。

そして、この後、日本は…世界は…
どうなっていくのか?

私たちの生活はどう変化していくのか?


そんなことを今度の「生ライブセミナー」では、
はづきが、わかりやすくお話しさせていただきます。

この話…、聞いておかないと、
これからの変化についていけなくなるかも~。

ここは、ぜひ親しい方と一緒にご参加ください♪


3/14(土)の「生ライブセミナー」
→ https://hazuki.club/live/live210314/

 

3/20(日)春分の日「遠隔ヒーリング」
https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/


今年2021年「5:大変化」の波にのるために、
ここを外すワケにはいきませんよ~。

(^^)v




  +++++     +++++     +++++



さて、2月に電子書籍として復刊した拙著
『幸せなスピリーマン』(かんき出版刊)ですが、
もうお読みいただきましたか?


年末にコラボセミナーを開催させていただいた、

隠れ家ふぐ屋オーナー兼、
歴代日本一の売上を誇る保険会社の社長さん
でもある真ちゃんこと、古田真一さんに、

この本をプレゼントしたところ…。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 


「スピリーマン、一気読みしましたが、
最高に楽しかったですっ!(≧▽≦)

この一冊は、ぼくのなかで大ベストセラー本です!

「スピリーマン」のおかげで、
スピリチュアルがもっともっと
大好きになりました~( ꈍᴗꈍ)

こんな時代だからこそ、
スピリチュアルな知恵を活用することで、
毎日を幸せに生きれる人が
増えるんじゃないかなと思いました。

ぼくのやりたかった、
『出会った人たちの毎日を楽しくする』
が加速するなぁと思えて、嬉しいです。

こんな楽しい思いにさせていただいて、
ホンマ、ありがとうございます!!!

それほどスピリーマンが面白くて、
楽しくてめっちゃ影響されちゃいました♪

「即実践」が、ぼくの信条。

大事にしていることなので、
これからたくさんのキレイなマダムたちと会うので

早速「●●」を引っ張っていってきます~(((爆)))」


 

  +++++     +++++     +++++ 
 

 


…と、大絶賛していただきました(笑)。

真ちゃん、ありがとうございま~す♪

「スピリーマン」、気に入ってもらえて、
とってもうれしいです♪


実は、この本の中には数々の秘法
隠されているのですが、
そのひとつが、「●●」を引っ張ることなんです。

これを真ちゃんは即実践してくれたワケです。


この秘法、めちゃくちゃ即効性があるので、
この日のマダムたちとの集まりは、
きっと大変な盛り上がりになったハズ…(笑)。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 


この秘法は誰でもできるカンタンな方法ですが、
やった方は必ず、その場で効果が表れる
「即効性」が特徴です。


その秘法とは……?

聞きたいですか~?(笑)


それは……、

一瞬で異性にモテモテになる
「フェロモンの秘法」です!(((爆)))



  +++++     +++++     +++++ 

 

 


そう…、この方法さえ、実行すれば、
誰でも、その瞬間、異性を惹きつける
フェロモンドパーッと出るのです。


実際に試した人は、それをやって街に出た途端、

何十年ぶりに異性から声をかけられたとか、

旦那が急にやさくしなったとか…、

オス犬にまとわりつかれ、発情されたとか…。

モテ伝説は枚挙にいとまがありません(笑)。



  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

もちろん、これはモテたくない人…、
恋愛や異性に興味のない方は厳禁です。

それぐらい簡単で、即効性のある、
効果抜群の秘儀・秘法なんです。


実はその「フェロモンの秘法」のやり方を、
『幸せなスピリーマン』の公式ツイッター
公開してしまっているんです。

そのURLは、コチラから~♪
→ https://twitter.com/kankipub/status/1358695979893940226




  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

この「フェロモンの秘法」
マジで効果があるので、
ぜひ試してみてください♪

まずはこっそりとひとりで、
「●イ●」の中で…(笑)。


そして、効果が実感できれば、上記のURLを
お友達、お知り合いにも教えて上げてください。

きっと、モテモテ話で盛り上がるコト、
間違いナシですよ~ \(^o^)/


------------------------------------


【「春分の日」直前!緊急企画】

 はづき虹映の動画セミナー vol.6

 今度は「生ライブ」で、
 今いちばん伝えたいことを…

  はづき虹映が本音で語り、
 あなたの質問にズバリ!お答えします!


 『さぁ、カタをつけよう~!』
 ~春の浄化・手放し・片づけ&QA祭り~



生ライブ配信日時:2021年3月14日(日)14時~

【見逃し配信もあり!】なので、ご安心を…♪

●参加費:今回、お申し込み方法は2通り

パターン1:【動画セミナーのみ(本・不要の方)】
           5,000円+税


パターン2:【動画セミナー&「すごい片づけ」本付き
           6,000円+税


パターン2の「本付き」希望の方には…、

  はづき虹映のベストセラー片づけ本
  『すごい片づけ』

   (2014年河出書房新社刊、1300円+税)と、
  2021年版オリジナルブックマーク(栞)
  【先着希望者777名様】にお届けします♪


  (※但し、本の郵送は国内のみです)

詳細・お申込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/live210314/

 

------------------------------------

 

 

【すでに延べ2万人が、エネルギーを実感!
 奇蹟や運気好転の実体験、続々♪】

 

3/20(土)「春分の日」夜10時~

 はづき虹映の「遠隔ヒーリング」

 従来から、なんと!【1000円引き♪】
 【新価格】スペシャル・バージョン

 

 ぜひ【大切な人】と一緒に、お申し込みを!

詳細・お申し込みはコチラから~♪
 

→ https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/
 

 

-------------------------------------
 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー』

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

今日はお休みです。<m(__)m>

 

-------------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/#melmagaAreaH

 

 

 

 

-----------------------------------