お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


新型コロナウィルスに対する
ワクチン接種が始まりましたね~。

医療従事者から始まって、
高齢者、基礎疾患のある方などから
優先して、接種を受けられるようですが、
よくよく考えて接種した方が良いと、
私は思います。


「受ける自由」もあれば、
「受けない自由」もあるのです。

自分の意志で、ワクチン接種を受けるのなら、
その後、どんな反応が出ても、
それは自己責任です。

何かあったとしても、それで国や政府に、
文句を言うのは違うと、私は思います。

もちろん、ワクチンを接種せずに、
感染したとしても、同じことです。


それぐらい、重いことなのですよ。

ワクチンを接種するということは……。
 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、今日は読者からの「ご質問」にお答えする
「はづき虹映のQ&Aコーナー」をお届けしましょう~。

 


どんな質問でも、あなたに関係のない話はありません。

 

あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんし、
はづきの回答が、何かのヒントになるかもしれません。

 

ぜひ、他人事だと思わず、自分事としてとらえて、
お読みいただければ幸いです。

 


今日、取り上げてみたのは、こんな「ご質問」です。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

【ご質問】


「新しい世界」をはづきさんや
みなさんと一緒に見に行こうと
決めたハズなのに、

ニュースなどから流れて来る
今の日本の政治や政治家の動向が、
どうしても気になってしまって、
思考が止まってしまいます。

ネガティブな思考が湧き出して、
「みんな、逮捕されちゃえ!」
などと思ってしまいます。

こんな私に、
何か良きアドバイスをお願いします。


(ヒロさん)


 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

ヒロさん、ご質問、ありがとうございます。

そうですよね~。


確かに政治のニュースや
コロナ対策のニュースを見聞きしていると、

一体何が本当なのか、
自分の方がおかしいんじゃないかと、
思ってしまいますよね~。

ヒロさんのお気持ち、よ~く、わかります。


ただね…。

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

くり返し、お伝えしている通り、
時代の変化に最後まで抵抗する勢力は、
「政治、マスコミ、教育」の3つです。


今まさに、その抵抗勢力が抱える矛盾が
コロナによって、明るみに出ているのです。

これは決して悪い傾向ではありません。


むしろ、ここはウミを
出し切らないといけません。

「破壊が先。創造は後」です。

それが「宇宙の法則」なのです。


破壊するときは、徹底的に破壊しないと、
新しいものを築くことはできない…
という鉄則をぜひ、忘れないでくださいね。
 


 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

日本人は基本、性善説を採用している国民です。

しかし、日本の中にも、いろんな人がいます。


特に戦後は日本人の精神性を破壊すべく、
徹底的な西洋的な洗脳教育が行われて来ました。

まさに「政治、マスコミ、教育」の3つの
ツールを使って……。


ですから、日本の中にも、とんでもない
「悪い人」もいるのが実情だと思います。


 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

今、あえて「悪い人」と書きましたが、
彼らは決して、
間違っているワケではありません。

多くの人を支配し、
統制・コントロールし、
エゴの思い通りに操るという自由も、
宇宙にはあるのです。


こうした単純な「良い・悪い」で物事を
判断するクセことこそ、まさに
あちら側の思うツボだと言えるでしょう。

彼らは、その仕組みを熟知していて、
狡猾に利用して来ますから、

一見「良い人」「良いこと」の中にこそ、
危うさが潜んでいることを
忘れてはいけません。

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

残念ながら、今の日本の政治・政治家は、
基本、あちら側の意志で、
コマのひとつして動かされているだけです。

大事な要件に関する決定権は、
日本の政治家には、ほぼないと思います。

ですから、そこに対する過度な期待は禁物です。


もし、どうしても今の政治を正したいのなら、
自分が政治家になって、国会に乗り込むしか
ないでしょう。

ただ、そこで行われていることを見聞きすると、
きっとガッカリすることになるでしょうけど…。

 

 

  +++++     +++++     +++++  

 

 

 

今、いちばん大事なことは政治の仕組みや
政治家の言動に一喜一憂することではなく、

そうした仕組みの中から抜け出すチカラ
自ら養い、蓄えていくことだと、私は思います。

政治の仕組みや教育、マスコミの影響力が
及ばないポジションを自分たちで手に入れるのです。


いわゆる「金持ち、ケンカせず」ではありませんが、
物理的にも、精神的にも余裕のある状態に、
いち早く自分がなってしまうこと…。


それが彼らの影響力を受けなくなるための
最も効果的かつ効率的で、具体的な対応策になると、
私は思います。


 

 

 +++++     +++++     +++++ 



ヒロさんが自分らしく輝いて、
好きなことを仕事にして、楽しい仲間と共に、

より自由により豊かにより幸せになって
しまえば、それでいいのです。


すると、彼らが何をしようと、
ほとんど気にならなくなりますから~。

「あれ?まだそんなことをやっているのね。
ご苦労さまです」みたいな感じです(笑)。



 +++++     +++++     +++++ 



自分がそうできない…、
そうなっていない原因を、

政治やマスコミ、教育などに
責任転嫁するものではありません。


あなたは、あなたの世界の創造主なのです。

ヒロさん…、あなたはあなたの好きな世界を
創造し続けていけば、それでいいのです。


大丈夫!

あなたにはそのチカラがあります!


自らの意志でそう決めて、
新しい世界に踏み出すのは、

まさに今です!



  +++++     +++++     +++++  



…ということで引き続き、みなさんからの
「ご質問」を受け付けています。

下記のアドレス宛に、お気軽にお送りください♪
→ info@spi-navi.jp


ただ、基本的にご質問にお応えするのは、
届いた順で対応させていただいています。

ですから今、ご質問をお寄せいただいても、
お応えできるのは、かなり先になりそうです。

その辺り、ご了承いただいた上で
みなさんからの「ご質問」、お待ちしていま~す♪

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショー

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 


第331回「政治家にひと言、言いたくなったら見て下さい」

 

→  https://youtu.be/ct5a9rb_0jg

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

-----------------------------------