お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


今日、7日に首都圏の一都三県に対して、
「緊急事態宣言」が発令されるようですね。

ただ、施行実施は明日8日からとか…。

それで本当に「緊急」とか、言えるのでしょうか~。


その中身も昨年、4月に発出されたそれとは
かなり違うようですが、やはり従順な日本国民にとって、
「お上のお達し」は、それなりの効果はあると思います。

当該エリアでは、人々の行動がかなり制限されそう…。

当然、経済的な影響も大きいことでしょう~。


そんなことはもちろん、国もわかっています。

ではなぜ今、「緊急事態宣言」を発出するのか?

その奥にどんな意図目的があるのを
よ~く考えてみてください。


マスコミの報道もそうですが、
国のすべての行為に、ちゃんと意図目的があるのです。

そこに気づいて、対策をとらない限り、
ネガティブな大波に飲み込まれていくだけですよ。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

さて昨年末、12/19-23までを「運命の5日間」として

「この間に、新しい年、新しい時代へ向けて、
なんらかのキッカケ、兆し、サインがあるハズ」


…というお話をしました。


さらに「この間、それらが何もない方は、
ちょっと焦った方がいいかも…」という
話しもしたのですが、覚えていますか?
 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

それを受けて、「スゴイです!
めっちゃ、わかりやすいカタチで、
サインを受け取りました~」という方もいれば、

「私は何もなかったのですが、
なぜでしょうか?どうすればいいの…?」

というお声も届いています。


今日は、そんなあなたに
ワンポイント・アドバイスを…。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

いいですか?


いつも言っている通り、
「投げかけたものが受け取るもの」です。

「エネルギーは先出し。後受け取り」です。

これが「宇宙のしくみ・法則」です。


この法則に照らし合わせると、
「なにもなかった」ということは、

「先に何も出していないから~」
…ということではないでしょうか?
 

 


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

あなたが先に「こうしたい!」「こうする!」
という意図を宇宙に向かって、

投げかけていなければ、宇宙から
「兆し・サイン」が返って来ないのも、
無理はありません。


ただ、何も意図せず、ボーッと待っているだけでは、
宇宙と言えど、何もできません。

言い換えれば、何らかの「兆し・サイン」
あった方は、それより先に、宇宙に対して、
何らかの意図を投げていた…という証拠なのです。

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

ただ、地球上では、投げかけた意図に対して、
それが返って来るまでのタイムラグもあるし、

私たちが意識できる顕在意識レベルではなく、
無意識レベルの潜在意識で意図を放っているケース
多いので、わかりにくい…という難点があるのは、
確かに否めません。


しかし、いづれにしても、
あなたの元に届いた「兆し・サイン」は、

あなたがそれより先に宇宙に向かって、
投げかけたものが、
「答え」として返って来た証なのです。

そのことを、ぜひ忘れないようにしてください。
 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

さらに、「兆し・サイン」
「ある」ことが「良い」ことで、
「ない」ことが「悪い」ワケではありません。

その「ある・なし」で、ジャッジしないこと


もし、わかりやすい「兆し・サイン」がなくて、
それが欲しいと思ったのなら、

まず、未来に対する自分の意図明確にして、
それを改めて、宇宙に向かって、
より意識的に投げかけることです。
 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 




そして、「もっとはっきりしたカタチで、
私にわかるよう、兆し・サインを見せてください」と、
宇宙に投げかけてみましょう~。


すると、きっとすぐに、わかりやすいカタチで、
宇宙は「兆し・サイン」を返してくれるハズ…。

ただし、それがポジティブな現象なのか、
それともネガティブな現象なのかはわかりません。


ただ、どっちにしても、やって来た「兆し・サイン」
注意深く観察し、ジャッジせず素直に受け取ること。

その姿勢が、とても大事なポイントです。
 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 




基本的にポジティブな「兆し・サイン」であれば、
それは先に投げかけた意図に対する、OKサインであり、
GOサインだと思っていいでしょう。

逆にネガティブな「兆し・サイン」が来たときは、
一旦、立ち止まり、先に投げかけた意図を
もう一度、見直したり、修正を加える必要があると
見なした方が良いでしょう。


ですから、単純にポジティブが良くて、
ネガティブが悪いと、決めつけない姿勢が大切です。




  +++++     +++++     +++++ 




あなたに「兆し・サイン」が訪れない、
たったひとつの理由とは…、

あなたが先に意図を放っていなかったから…です。


そのことに気づくために、「何も起こらない」
という「兆し・サイン」がやって来たのです。

ぜひ、その事実に気づいてください。


その上で、どうするのか?どうしたいのか?…が今、
改めて、問われていると知ることです。




  +++++     +++++     +++++ 




昨年末の「冬至の日」以降、
「兆し・サイン」がやって来たあなたたも、

やって来なかったあなたも、
どちらにしても、ネクストステージの始まりです。


その「兆し・サイン」を受け取って、
どう解釈し、次はどうするのか?を決めて、

実際にどう動くのか?…が今、
問われているのです。 (^^)v


さぁ、今年、あなたはどう動きますか?

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第311回「あなたに兆しが訪れない、
        たったひとつの理由」

 

→ https://youtu.be/GSNQmqZ5rdc

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

-----------------------------------