お元気様です。はづき虹映です。

いつもありがとうございます。


明日19日から、23日までの5日間が、
来年に向けての「兆し・サイン」がやって来る
「運命の5日間」です。

ここで「何もない」方は、
ちょっと焦った方がいいかも…(苦笑)。


「何かあった」方は、よ~く考えて、
決断し、行動してください。

肚を括って、決めれば、必ずコトが動きます。

動かないのは、肚を決めていない証拠です。


「肚を括る」「覚悟を決める」のなら、
来週21日の月曜日…、「冬至の日」は、

これを受けるしかないでしょう~!

今日が振込受付、最後の日ですよ~。(^^)v



★【乗り遅れるな!お振込みの受付は明日18(金)まで!
  カード決済の場合は、明後日19(土)まで!】


2020年12月21日(月)
「冬至の日」夜10時~ 約15分間

 はづき虹映の
【遠隔ヒーリング・エネルギー宅配便♪】


 2020「冬至の日」朝晩2回スペシャルバージョン
 FROM 「伊勢神宮」大祓&大浄化 【4大特典付き】

 【早く申し込めば、それだけ早く浄化が進む
 伊勢神宮での特典映像がゲットできます!】


詳細・お申し込みは、今すぐコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/469/

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

さて、今日は読者からの「ご質問」にお答えする
「はづき虹映のQ&Aコーナー」をお届けしましょう~。


どんな質問でも、関係のない話はありません。

あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんし、
はづきの回答が、何かのヒントになるかもしれません。

ぜひ、他人事だと思わず、自分事としてとらえて、
お読みいただければ幸いです。


今日、取り上げてみたのは、こんな「ご質問」です。
 


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

【ご質問】


28歳の正社員ですが、お金のために働いてきて、
違和感ありまくりの中、続けていて、
コロナになって、働き方も大きく変わる中、
今なにをやったらいいか、混乱するばかりです。

もう、苦しくて辛い仕事をするのは嫌です。
自分の足で立って、新しい世界行きたいです。
ちょーがつくほど、毎日が不安です。

(Aさん)


私の勤めているところでコロナが出て、
クラスターになってしまいました。

濃厚接触者と言うことで、休暇をもらえたのですが、
その間に発熱あり、肺炎を起こしてしまいました。

医師が言うにはコロナの肺炎だって言うんですが、
PCR検査を3回も受けましたが、すべて陰性でした。

入院して肺炎の治療はしてもらっています。

今まで肺炎なんて起こしたことがなかったので、
ビックリしています。

コロナ陰性と出るのは、
身体が守られているからなんでしょうか?

(Bさん)


派遣で働いていた50代女性です。

実はコロナが蔓延しはじめるのと同じ時期に、
かかとを骨折してしまいました。

箇所が足のため、殆んど動けず、
この時期なので、病院にもあまり行けなくて、
自宅療養の為、長引いてしまい、
結局、会社も方も、解雇となりました。

自粛で皆、stayホームですが、家事も中々出来なくて、
片付け整理も出来なく、コロナの対策等も…。

やりたい事が全く出来ない状況で、
どうしても不安がぬぐえず自分に歯がゆいです。

なぜこの時期に、足を骨折してしまったのか
考えても仕方ないですが、今、こんな身動きが
とれない状況になってしまったのでしょうか?

何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

(Cさん)

 


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

Aさん、Bさん、Cさん、ご質問、ありがとうございます。

コロナがらみ…ということで、3人まとめて、
ご質問にお答えしてみたいと思います。


もちろん、個々に状況も違いますし、
現実的なアドバイスは個々に違ってくるかもしれません。

しかし、その根底にある原因は、集合意識レベルでは
つながっていて、共通のテーマがあると私は思います。


なので今日は、集合意識レベルから診た、
「コロナが伝える、3つのメッセージ」について、
解説してみたいと思います。



 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


今年、流行した新型コロナウィルスは、
私たちの生活を現実的に根底から変えてしまいました。


まず…、これがコロナが伝えるメッセージの一番目

生活スタイルが変わってしまったということは、
ストレートに、「生活スタイルを変えなさい…」
という宇宙からのメッセージだと、私は思います。


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

つまり、今までのやり方に固執せず、
新しいスタイルを取り入れましょう~ということです。

Aさんや、Cさんの場合は、このメッセージを採用すると、
かなりになるのではないでしょうか?


今まで通りを続けようとするから、苦しくなるのです。

違うな…と思ったら、今までとは違うやり方、生き方を
採用してみればいいのです。


イヤなら辞める。

新しい世界に生きたいのなら行く…。

身動きがとれないのなら、無理に動かない…。


今までと同じことを、同じようにしようとするから、
苦しくなるのではないでしょうか?


 

 

     +++++     +++++     +++++ 




次にコロナが伝えるメッセージの二番目は…、

「立ち止まって、自分のアタマでちゃんと見る、ちゃんと考えること」です。


Bさんの場合は、このメッセージが当てはまるでしょうか。


「クラスターって、なに?」

「PCR検査って、本当に正確?本当に必要?」

「風邪と、肺炎と、新型コロナの違いとは…?」

…など、自らが体験したことでわかること、
感じたことも、たくさんあったハズ…。


そこから、マスコミの報道などを鵜呑みにせず、
自分なりの真実を見つけることの重要性を、

コロナを通じて、宇宙は私たちに
伝えてくれているのではないでしょうか。




  +++++     +++++     +++++ 




最後…、コロナが伝えるメッセージの三番目は…、
「新次元への移行のときが来た」ということです。


つまり、「アセンション(次元上昇)」です。

アセンション行きの発車ベルが、
コロナというカタチで鳴らされたのです。


今のままでは、地球に明るい未来はありません。

世界中の人々が幸せに暮らせるだけの資源も、技術も、
方法論もわかっているのに、それができない…。


その根本原因は、私たちの意識の問題です。

独占欲、所有欲に蝕まれてしまっている…。

エゴの言いなりになっている…。

深い眠りに入ってしまっている…。


言い方はさまざまですが、
結局、私たちが意識的に目覚めない限り、

地球に明るい未来は来ない…ということだけは、
はっきりしていると思います。



 

  +++++     +++++     +++++ 




この時期、このタイミングで、このウィルスが
世界中で流行しているという事実をみても、
人それぞれに、いろんな見方ができると思います。

しかし、私たち人類に共通の集合意識レベルで見たとき、
上記の3つが、大事な視点になるのではないかと、
私は思うのです。


このウィルスは人工的なもので、
誰かが何らかの意図をって、ばら撒いたという説も
あることは知っています。

そうかもしれないし、そうでないかもしれない…。


しかし……。




  +++++     +++++     +++++ 



 

もし、仮にそうであったとしても、
すべての現象には必ずプラス面と、
マイナス面セットで存在しているものです。

人間がネガティブな意図でばら撒いたとしても、
宇宙的に見れば、それもちゃんと計算済み…。

宇宙の意図を甘く見てもらっては困ります。


ですから、物事のマイナス面ばかりを強調して、
不安になるのは、誰かの思う壺だということ…。

そうではなく、もっと大きな宇宙の意図を感じ取り、
プラスの側面を見つけて、

この現象をポジティブにとらえて、
ポジティブな変化のキッカケにすることが、

より大切な姿勢ではないかと思うのですが、
Aさん、Bさん、Cさん…、如何でしょうか~?


 

 

  +++++     +++++     +++++




…ということで引き続き、みなさんからの
「ご質問」を受け付けています。

下記のアドレス宛に、お気軽にお送りください♪
→ info@spi-navi.jp


ただ、基本的にご質問にお応えするのは、
届いた順で対応させていただいています。

ですから今、ご質問をお寄せいただいても、
お応えできるのは、かなり先になりそうです。

その辺り、ご了承いただいた上で
みなさんからの「ご質問」、お待ちしていま~す。



※今日のご質問にも関連する
 「コロナが伝える3つのメッセージ」について、
 下記の動画でもお伝えしています。ぜひご覧ください♪

第304回『コロナが伝える3つのメッセージ』

→ https://youtu.be/OIET6qWFNwo

 

-------------------------------------

 

 

★【乗り遅れるな!お振込みの受付は明日18(金)まで!
  カード決済の場合は、明後日19(土)まで!】


はづき虹映の大人気メニュー♪

 今年憑いた罪、穢れは、今年の内に祓いましょう~。

2020年12月21日(月)
「冬至の日」夜10時~ 約15分間

 はづき虹映の
【遠隔ヒーリング・エネルギー宅配便♪】


 2020「冬至の日」朝晩2回スペシャルバージョン
 FROM 「伊勢神宮」大祓&大浄化 【4大特典付き】


※詳細・お申し込みは、今すぐコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/469/

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第304回「コロナが伝える3つのメッセージ」

 

→ https://youtu.be/OIET6qWFNwo

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

     無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

-----------------------------------