お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


連日、アメリカ大統領選挙のことが、
ニュースで取り上げられていますが、

 

ニュースって、本当につくられたものだと
言うことを、改めて実感しています。

 


結局、すべての事実を公開することはできないので、
「事実の一部を切り取る」しかないのです。

 

どこをどうやって、「切り取る」のかによって、
同じ現象でも、見え方は180度、違ってきます。

 

ですから、「切り取られた事実の一部」だけを見て、


それが「全体の真実」だと信じてしまうのは、
本当に危険だと思います。

 


何を、どんな風に見るのか…も、
すべて、あなた次第です。

 

心の目で、魂の目で、ぜひ自分にとっての
真実を選び取ってください。

 

それが、あなたの現実を創るのです。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

さて、今日は読者からの「ご質問」にお答えする
「はづき虹映のQ&Aコーナー」をお届けしましょう~。

 


どんな質問でも、関係のない話はありません。


あなたも同じような悩みを抱えているかもしれませんし、
はづきの回答が、何かのヒントになるかもしれません。


ぜひ、他人事だと思わず、自分事としてとらえて、
お読みいただければ幸いです。

 


今日、取り上げてみたのは、こんな「ご質問」です。

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


【ご質問】

 

 

初めての経験で戸惑っております。

 

こんな時期に…先の仕事も決まっていないのに、
17年勤めた会社を卒業することを決めました。
(中略)

 

辞めたらどうするのか…。
先が決まっていないのに、何故か不安ではなく、
ワクワクが湧いてくる。
そんな自分に戸惑ってるのが正直な気持ちです。
(中略)

 

これが「33」なんですかね?


33だから、無謀な選択をしているのか、
それとも、自分の心と繋がった選択だったのか、

はづき先生から見て、アドバイスを頂けたら幸いです。


どうぞ、宜しくお願いします。

 

 

(nana33さん)

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

nana33さん、ご質問、ありがとうございます。

 


17年間も、勤めた会社を辞めることになったとのこと…。


まずはご苦労様でした。お元気様でした。

 


「辞める・辞めない」も、シナリオですし、
どっちが「良い・悪い」もないので、


nana33さんは、この時期、会社を辞めるハメになった
…ということだけです。

 


まずはその事実を、できるだけニュートラルに、
真ん中の視点で眺めてください。

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


今年、2020年は「大波乱」の要素を含む、
「共生と波乱」の年だと、ずっと言って来ました。

 


それは今年の「魔法の手帳」を見ていただけたら、
おわかりいただけると思います。

 


確かに社会全体が今年、間違いなく別の次元に…、
新たなパラレルワールドに移行したと言えるでしょう。

 


しかし、今年の変化は、さらなる大変化の始まりであって、
その変化はこれで終わりというワケではありません。

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


その大きな変化の流れを感じ取っていれば、
誰も「今までと同じ…」でいられるワケはないと、
私は思います。

 


「はづき数秘術」で診る「運命数33」の人は、
1900年代後半生まれで、今まさに社会の中核を担う
「大人」になっています。

 


その「33の大人」のみなさんがリードして、
これからの新しい社会を創っていくのです。

 


「運命数33」の人には、そういう共通の集合意識
宿っていると、私は思っています。

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

そう考えると、「33」の人は今、動かないで、
いつ動くと言うのでしょうか?


もちろん、それは何も「33」番さんに限った話では
ありませが、自ら志願して、その数字を選んで
生まれて来た「あなた」には、その使命と役割、
才能と責任があると、私は思います。

 


あなたがあなたらしく輝いて生きないで、
一体、誰があなたらしく生きていけると言うのでしょう。

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


あなたらしく輝いて生きる場所が、
今の会社であるのなら、それでいいのです。

 


しかし、もし、そうでないのなら…。

 


今の会社…、今の家庭…、今の社会に…違和感を
感じているのなら、

 

そこを変えるのは今、やらないで、どうするの?

 


今、この大変化の時代に、変化の波にのらないで、
一体いつ、変化すると言うのでしょうか~。

 


「33」のあなたは、本当にそれでいいの?


それで本当に悔いはないの?…と、私は問いかけたいです。

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

「先の決まっていないのに、会社を辞める」ことが、
悪いワケでも、間違っているワケでもありません。


それの何が問題ですか?

 


先が決まっていないということは、
可能性が無限に広がっている…ということです。

 


何をしたっていい…。何もしなくてもいい…。


あなたは何にだって、なれるのです。

 

やりたいと思うことは、すべてやればそれでいい…。

 


その姿を多くの人に見てもらうこと…。


それが今、この時期に「運命数」に「33」
選んで生まれて来た人たちの、共通の使命だと、
私は思います。

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

はづき虹映に…、自分以外の第三者に…、
承認をもらう必要はありません。

 


nana33さん…、あなたは、あなたのままでいい…。


想い通り、思い切り、好きなように生きればいい…。

 

人生、やり過ぎぐらいで、ちょうどいい…。


誰かのため…の人生ではなく、
あなたのための人生を思い切り楽しむこと…。

 

 


それが「運命数33」を選んで生まれた来た
「あなた」に今、贈りたい、はづき虹映からの
メッセージです♪

 


nana33さん、ぜひあなたらしく輝いてください。


はづきも引き続き、しっかり応援していきます!

 

\(^o^)/

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++  

 

 

 

 


…ということで引き続き、みなさんからの
「ご質問」を受け付けています。


下記のアドレス宛に、お気軽にお送りください♪
→ info@spi-navi.jp

 

 

ただ、基本的にご質問にお応えするのは、
届いた順で対応させていただいています。


ですから今、ご質問をお寄せいただいても、
お応えできるのは、かなり先になりそうです。

 


その辺り、ご了承いただいた上で
みなさんからの「ご質問」、お待ちしていま~す。

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 


第281回『はづき虹映「健康問題を考える!?」』

 

→ https://youtu.be/pGt7UsbWvQM

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

-----------------------------------