お元気様です。はづき虹映です。

 

いつもありがとうございます。

 


台風9号に続いて、台風10号も九州を直撃しそうな
気配ですが、どうなるでしょうか…。

 

 

次の「秋分の日」「遠隔ヒーリング」は、
「肚」「肝」「丹田」「第二チャクラ」がポイントで、

 

それゆえ、日本の龍の「ヘソ」に当たる「阿蘇」から
エネルギーをお届けします!と発表した途端、


台風が立て続けに九州にやって来るとは…。

 


もちろん、それも偶然ではありません。

 

台風は、「水の龍」である日本列島にとっては、
「浄化」と「気づき」のサインであり、
エネルギーチャージも意味します…。

 

 

ここはやはり、ふんどしのヒモを締め直して、
「ヘソ」に力を入れて、次の「秋分の日」
遠隔ヒーリングに挑まねばなりませんね。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

さて、先日、久しぶりに遠出をしまして、
関西方面から、広島の宮島にお仕事も兼ねて、
行って参りました。

 


誕生日の日に、なんとなく、「広島」という
ワードがピンと来たので、


広島と言えば…、やっぱり「ここ」でしょう~。

 


…ということで、宮島の「弥山」に登って来ました♪

 

「弥山」と書いて、「みせん」と読みます。

 


宮島と言えば、「厳島神社」があまりにも有名ですが、
実はこの神社よりも、個人的には
おススメしたいパワースポットが存在するのです。

 

それがここ、「弥山」です!

 


正直、ここはまだまだ穴場スポットなので、
あまり人には教えたくないのですが…。

 

だって、これで人気になってしまうと、
なにかと困るじゃないですか~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

実は今、宮島は大鳥居が修繕中で、ガッツリ工事の
幕がかかっており、さらにお社の方も舞台の工事を
やっているので、正直、こちらは映えません(苦笑)。

 


当日は猛暑日で気温も高く、コロナの影響もあり、
観光客も少なく、閑散としていましたが、
私たちにとっては、むしろ好都合?(笑)

 


宮島に到着するや、可愛いタクシーに乗って、
ロープウェー乗り場に直行しました。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

「弥山」は厳島神社の背後にそびえ立つお山…。

 

標高は500mちょっと…と、それほど高い山では
ありませんが、何せ瀬戸内海に浮かぶ
神の島・宮島のお山ですから、

 

そりゃもう、晴れた日の眺めは、
360度の大パノラマで、まさに絶景です。

 


私たちが訪れた当日は、ピーカンのお天気。

 

めちゃくちゃ暑かったのですが、
その分、お天気は最高でした♪

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

ロープウェーを二つ、乗り継いで山頂駅に着くと、
そこから頂上までは、約30分ほどの山登り…。

 

 

道はキチンと整えられているので、
ちょっとしたハイキング程度の道のりですが、
とにかく暑くて、もう汗だく…。

 


途中、山の中に空海さんが開いたとされる
立派なお堂もあったりして、見所は満載です。

 

 

…で、汗だくになりながら、到着した
山頂からの眺めは、予想以上の絶景!

 

めちゃくちゃ、気持ちよかったです♪

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 

 

山頂には大きな磐座がたくさんあるのですが、

山道に「くぐり岩」と呼ばれる石の扉みたいな
ところがあって、その大きな岩のところで、
完全に結界が張られている感じです。

 

 

 

 

 

 

なので、山頂の波動は常に素晴らしい♪

 


この抜け感と開放感は、ちょっと他の山では
味わえないぐらい、特別だと、私は思います。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

そして、山頂からお堂のところまで降りて来て、
脇道に逸れて、少し下ると「御山神社」があります。


「御山」と書いて、「みやま」と読みます。

 

 

ここは「厳島神社」の奥宮でもあり、
知る人ぞ知る、パワースポット!

 

 

 


こんな山の中に、こんな立派な社を
よく造ったな~と感心しますが、

 

このお社…、よく見ると、
巨大な一枚岩の上に乗っているように
建てられているのです。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

……で、私のお気に入りスポットが、
その「御山神社」の脇にある、巨石の上…。

 

はっきり言って、

「ここ」、サイコー♪

 

 

 

 

から上がってくる氣のエネルギーと、

 

弥山から降りて来るの氣のエネルギー…、

 

さらにこの巨石から吹き出す氣のエネルギーの、
3つのエネルギーが集まって、

 

まさにエネルギーが渦まいて、
ヴォルテックスを形成しているのです。

 


もうホント、この岩の上に座っているだけで、
浄化作用・満点!パワー充填!

 

祝詞を上げて、瞑想をしていると、
龍に変身して、飛び出せそうな勢いです(笑)。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

ただ、この場所は、なんの柵もない、
断崖にある巨石の上で、かなり危険な場所なので、
その点は、くれぐれもご注意を。

 


…ということで、今日の『はづきなショーwith t』で、
その「弥山」で撮影した映像を公開しています。

 

 

この映像からでも、弥山から溢れ出るエネルギーを
十分、感じていただけるのではないかと思います。

 

きっと動画を見ているだけで、浄化効果もあるし、
パワーチャージもできると思います!

 


…ということで動画から、「弥山」のパワーをおすそ分け。


浄化&開運したい方にとって、
今日の『はづきなショーwith t』の動画は、

必見ですよ~♪   (^^)v

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第248回『本当は教えたくない
            宮島の最高パワスポ
                    「弥山」のヒミツ』

 

→ https://youtu.be/0PRcycRms6M

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━

 

  無料メールマガジン

 

  はづき虹映 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

-----------------------------------