お元気様です。はづき虹映です。

 

いつもありがとうございます。

 


世の中、いろんなことが起こります。

 

でも、その「いろいろ」を味わいに、
私たちはこの地球に生まれて来たのです。

 


今、事態は深刻ですが、悲観的になり過ぎても、
楽観的になり過ぎても、いけません。

 

こんなときこそ、真ん中・中庸・ニュートラル。

 


落ち着いて、ゆっくり大きく深呼吸…。

 

その上で、まずは自分の現在地を知るところから
始めてみませんか?

 


はづき虹映の「オンライン個人セッション」
 【4月限定企画・4/5. 4/8. 4/14. 4/15】


→ https://hazuki.club/special/personalsession/20200405.php

 


★【緊急企画!】はづき虹映「Zoomオンラインセミナー」


 4/12()13時~ 自宅に居ながら、はづき虹映の
 「今いちばん大事な話」のセミナーが受講できます!

 

→ https://hazuki.club/live/419/

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

さて、「先に自ら投げかけたものを
後から自分で受け取ることになる」
のが、
宇宙の法則。

 


まさに今、私たちが味わっているものは、
私たちの潜在的な集合意識が先に
投げかけたものを後から、受け取っているだけ…。

 


ですから今、起きていることを否定するのは損…。

 

 

今、目の前の状況を否定すれば、
後からまた、ネガティブな否定のエネルギーが
現実化した現象を受け取ることになるだけです。

 

今ここですべきことは、今この状況を
ちゃんと認めて、まるごと受け入れることです。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

不安は不安でいいし、心配は心配でいい。

 

恐れが出て来るのは当然ですから、
その恐れを隠さず、ちゃんと認めて、感じ切る。

 

 

今は、それが大事…。

 

そしてその恐れを大切な人と分かち合うことが、
とても大事な視点だと思います。

 


自らのネガティブな感情に向き合うことは、
楽しいものでも、心地よいものでもありません。

 

だから、どうしてもなかったフリをしようとするし、
他人を攻撃して、強がってみたり…。

 

でも、それこそ、まさに
「人生がうまくいかなくなるコツ」そのものです。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

それは今ここで、ネガティブな種をまくことに
なるだけなので、後でさらに、ネガティブな実
収穫することになるのは避けられません。

 


この「宇宙のしくみ」をぜひ、覚えておいてください。

 

 

これは、宇宙を貫く「しくみ・法則」なので、
これに逆うことはできないと、あきらめてください。

 

この「宇宙のしくみ」を受け入れて、
実際に実践できるかどうかが、非常に重要。

 


ここが、二極化の道のどちらを進むのかを
決定的に分ける分岐点になるのです。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

いいですか…?

 


今はポジティブになろうとして、
頑張るときではありません。

 

それでは、よりネガティブに陥るだけ…。

 


だって、世の中全体が、ネガティブなんですモン…。

 

「あなた一人」VS「世の中全体」で、
勝てると思いますか?

 


だから、素直に「辛い、悲しい、不安、怖い…」で、
いいのです。

 

 

まず、そんな自分のネガティブな感情を
キチンと認め、感じ切ることが大切です。

 

胸に手を当てて、自分の感情を
しっかり味わってください。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

その上で、はづきおススメの
「1分間感情解放ワーク」をやってみてください。

 


両手を自分の胸の上に重ねて置いて、
ネガティブな感情を感じ切り、それを引っ張り出して、

 

両手を突き出し、両手を左右に振って、
満面の笑顔で、思い切りバイバイするという、
カンタンなワークです。

 

 

今日の『はづきなショーwith t』で、

そのやり方を動画でご紹介していますので、

ぜひ、参考にご覧ください。

 

 

 

 


この「1分間感情解放ワーク」
あなたのエネルギーが、プラス・マイナス0になるまで…。

 

 

思いついたら、その都度、何度でも…、


ネガティブな感情が湧き上がって来る度に…、


ぜひ、こまめにチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

この「1分間感情解放ワーク」をやって、
ネガティブな感情がある程度、処理できたと思えたら、

 

その次のステップとして、あなたの家族やパートナーに、
あなたが今、抱えているネガティブな思いを
素直にシェアしてみましょう~。

 


ただ、静かに聞いてもらうだけでいいのです。

 


シェアする相手が男性の場合は特に、

 

「答えはいらない。解決しようとしなくていい…。


ただ、聞いてくれるだけでいいから…」

 

…と、事前に伝えておくことをおススメします。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

そうじゃないと、男性は自分が責められていると
勘違いして、なんとか解決策を見つけようとするし、
黙り込んだり、怒ったりするかもしれませんから~。

 


ある程度、自分のネガティブな感情を
シェアすることができれば、今度はパートナーの
感情のシェア
につき合ってあげましょう。

 

 

ここでも解決策の提示下手な同情、
安易な励ましは不要です。

 


ただ、「そうなんだ~。そうだったんだね…」と、
まるごと認めて上げるだけで、いいのです。

 

 

大事な人とお互いに、こうした素直なシェアと
感情の分かち合いができれば、理想的…。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

でもね……。


こんな非常時に、家族やパートナーと本音で話し、
本音で向き合えないで、それでも家族や、
パートナーだと言えるのでしょうか?

 

 

ここは、本当に大事なところです。

 

 

「あなた」から先に、それを出来ずして、
相手に求めるのは違います。

 

相手はあなたの鏡なのですから、
まず、本音をシェアするのは「あなた」から…。

 

 

「あなた」が本気・真剣にやらずして、
相手が本気・真剣になることはありません。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

こうした非常時こそ、相手との絆が試されるとき…。

 


これから間違いなく、世界規模での経済破綻
加速していきます。

 

 

そのとき、今まで仕事しかして来なかった男性は、
本当に苦しく辛くなり、途方に暮れることでしょう。

 


そのときこそ、女性の「あなた」
「女神」になる瞬間です。

 

 

そこでパートナーである男性をまるごと受け入れ、
すべて包み込むことができるかどうか…。

 

 

「あなた」に問われるのは、その一点…。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

そのときが、刻一刻と近づいて来ています。

 

焦らず、騒がす、でも着実に、急ぎましょう~。

 


そのときの準備のために、今「あなた」がすべきこと…。

 

それはまず、自分のネガティブな感情を
キチンと認め、感じ切り、手放していくこ
とです。

 


具体的には、「1分間感情解放ワーク」です。

 

そして、できれば「自己ヒーリング」も…。

 


感情解放ワークは、たった1分でできて、

効果バツグン!

 

 

まずは今すぐ、やってみてください。

 

きっと楽になりますから~。

 

超おススメです♪ (^^)v

 

 


---------------------------------------------


はづき虹映の「オンライン個人セッション」


  【4月限定企画・4/5. 4/8. 4/14. 4/15】

 

 ひとりで悩んでいないで、はづき虹映に
 相談してみませんか?

 

 自宅に居ながら、はづきのセッションが受けられます。

 

 

→  https://hazuki.club/special/personalsession/20200405.php

 


---------------------------------------------

 

 

★【緊急企画!】はづき虹映・Zoomオンラインセミナー

 

 「宇宙元旦」明けは、「終わりの始まり」…。


 今、このタイミングで「あなた」だけに直接、
 お伝えしておきたい『ここだけの…、いちばん大事な話』

 


開催日:2020年4月12日()

 

時間:13時~14時半ごろ 

 

参加条件:


 Zoom を使っての配信となります    
 事前にPCやスマホに「Zoom」のアプリを
 ダウンロードしておいていただく必要があります


 詳しくは、コチラをご覧ください

 → https://hazuki.club/live/419/

 

●参加費:5,000円+税


詳細・お申込みは、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/live/419/


---------------------------------------------

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第148回『こんなときに効果抜群!
        1分間感情解放ワーク』

 

 

 

 

 

-----------------------------------

 

 

 □■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

-----------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

明治神宮(東京都) #6

https://www.youtube.com/watch?v=eYb5AxN2zzA&t=15s

 

淳仁天皇陵(兵庫県・淡路島) #7

https://www.youtube.com/watch?v=cVa9D7NjX8s&t=2s

 

伊弉諾神宮(兵庫県・淡路島) #8

https://www.youtube.com/watch?v=QYwzBcqbo1Y

 

椿大神社(三重県) #9

https://www.youtube.com/watch?v=i9seMyseBqo&t=14s

 

熱田神宮(愛知県) #10

https://www.youtube.com/watch?v=OyBX1IFV5fY&t=8s

 

北海道神宮(北海道) #11

https://www.youtube.com/watch?v=0INQLEvkbPA&t=6s

 

石上神宮(奈良県) #12

https://www.youtube.com/watch?v=uoqShSMf46Y&t=9s

 

大神神社(奈良県) #13

https://www.youtube.com/watch?v=8INiFvKb-sU

 

瀧原宮(三重県)   (by 「はづきなショーwith t」)

https://www.youtube.com/watch?v=7yX0gtRCfIs

 

橿原神宮・神武天皇陵(奈良県) #14

https://www.youtube.com/watch?v=iV_M2xp_fhw

 

天河神社(奈良県) #15

https://www.youtube.com/watch?v=4dhTVd_VL4s

 

玉置神社(奈良県) #16

https://www.youtube.com/watch?v=ZYmMeKd2j4k&t=4s

 

熊野本宮大社(和歌山県) #17

https://www.youtube.com/watch?v=Pv7FYZNNbXA&t=9s

 

宗像大社(福岡県) #18

https://www.youtube.com/watch?v=ut8c9RV-lr0&t=5s

 

廣田神社(兵庫県) #19

https://www.youtube.com/watch?v=bq-O2RPoTgE

 

西宮戎神社(兵庫県) #20

https://www.youtube.com/watch?v=oul52dxAAV4

 

「富士山本宮浅間大社」 (by 「はづきなショーwith t」)

https://www.youtube.com/watch?v=waENXuk7_Ck&t=163s

 

「北口本宮浅間神社&新屋山神社」 (by 「はづきなショーwith t」)

https://www.youtube.com/watch?v=GSTRZlLMgZE&t=24s