お元気様です。はづき虹映です。

 

いつもありがとうございます。

 


さぁ、今日が年度末…。

 

明日から新年度が始まります。

 

「いよいよ」ですね。

 


「はづき数秘術」で診る4月は、「8:充実の月」。

 

「実が成る」というタイミングですが、
ここで、まさかこんな実が成るとは…。

 

ただ、もうこの変化の波は誰にも止められません。

 


今の騒動が収まったら、元に戻る…
な~んて、思っていたら、大間違いですよ。

 

もうサイは投げられたのです。

 

私たちには、変化し続けるという道しか、
もう残されていないと知ることです。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

さて改めて、明日から始まる4月は、「8:充実の月」。

 

今月の波乗りアクションは、

 

『自分史上、最高の自分を演じてみる』。

 


「8」は、「目に見える世界と、
目に見に見えない世界を統合する」
という意味をもつ数字。

 

3月は新型コロナに端を発した、
現在のネガティブな社会情勢に直面することで、

 

目に見えない内面の世界を磨くことが求められましたが、
4月は、目に見える外側の世界のほう…。

 


自らの外面を磨いていくこと
エネルギーを注ぐことが、


運気の波にのるコツになります。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

はっきり言って、今この状況で、
外側・外見を磨こうという気分になるのは、
なかなか難しいかも…。

 

確かに「魔法の手帳」4月には、


「外見を輝かせることに手を抜かない」


「女子ならではのメイク、ファッションを楽しむ」


ということを書いていますが、

それは平常時が続いている場合でのこと…。

 


今は非常時なので、少し読み解きを
変える必要があると言えるでしょう~。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

どう読み解きを変えるのか…、具体的に言うと、

 

「外見を磨く」とは、
「社会性を磨く」ということであり、
「社会とどう関わるか」ということになります。

 


「メイク、ファッション」などの外側とは、
「お金・仕事」など、社会との接点を磨く…
と読み替えると良いと思います。

 

 

その辺りのことをアタマに置いていただいて、
改めて、4月の波乗りメッセージです。

 


さて、新年度が始まる春は、
イメージチェンジのチャンスです。

 

「外見はいちばん外側に現れた中身、本質」
なのです。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

内面を磨くのは時間がかかりますし、
その成果も見えにくいものですが、

 

少しの勇気とお金さえあれば、
外側は一瞬で変えられます。

 


外側を変えることで、内面も変わっていきます。

 

 

特に今年のテーマである、「女性性・女神性」
磨きをかけるためには、あらゆる面から外側を
ブラッシュアップしていくことは、欠かせません。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

全女性に共通の使命は、「美しくあること」。

 


キレイになりたくない女性は、ひとりもいません。

 

女神の仕事は、キレイでいること。

 

美しくあることです。

 


その目的を達成するためにも、
女子ならではのメイクやファション
思い切り楽しんでみましょう~。

 

それも自己流、自分の好みで選ぶのではなく、
できれば、ちゃんとプロの手を借りること。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

2020年のテーマは、


「女性性・女神性の解放・開花」ですから、

 

プロや他人のアドバイスに従って、


いつもより女性性を強調したセクシーなものや、

かわいらしいフェミニンなメイクやファッションに、
意識的に挑戦してみましょう~。

 


お肌や爪、髪の毛のお手入れにも手を抜かず、
エステやマッサージに行くなど、
自分への美の投資を惜しまないこと。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

4月はいつも通っているところではなく、
思い切ってワンランク、ツーランクアップの
サロンに行ってみるのも、おススメです。

 

そこに罪悪感をもたないこと。

 


自分を女王様のように扱うことに慣れないと、
あなたの中の「女神性」は開花しません。

 


「私は美しい。私はより美しくなる価値がある」


という「魔法のじゅもん」を唱えて、

女性として生まれてきた悦びを存分に
味わい尽くしましょう~。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

あなたの価値を認めるのは、あなた。

 

あなたの美しさを認めるのは、あなたの仕事。

 


美の投資を惜しまず、
自己肯定感をさらに高めるために、

 

外側・外見からアプローチすることが、
4月の波にのるコツとなるのです。

 


家に居る時間が多いからこそ、
外見を磨くことに手を抜かない…。

 

パートナーがいる女性は特に、
家の中で女性を意識することが大切です。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

さらに社会との接点ということで、
「お金や仕事」の関りについても、見直すべき時期。

 


もう今までの延長線上での「お金や仕事」は、
成り立たないので、それらとどう向き合っていくのか…。

 

 

これから、どんな風に「お金や仕事」と向き合い、
そのスキルを磨いていくのか、
ぜひ、真剣に考えてみてください。

 


この日本風のロックダウンの時期はとっても重要。

 

この時期、キチンと自分と向き合い、
自らを新しい時代に変化させていった人が、


アフターコロナの時代で輝くことになるのです。

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

…というワケで、ちょっと変則的な読み解きになった
4月「8:充実の月」も、努めて明るく、軽く、
ご喜元に過ごして参りましょう~♪

 

 


【4月の「開運アクション」】:

 

「自分史上、最高の自分を演じてみる」

 


【4月の「魔法のじゅもん」】:
 
「私は美しい。私はさらに美しくなる価値がある」

 


【4月の開運行事】:

 

「お花見」:着飾って、桜の下を歩く

 

最高にオシャレして桜の下を歩きましょう。
写真、動画を撮るのも忘れずに。

 

(※外出できない場合は、家の中で
お花見気分を演出しましょう~)

 

 

4/29「昭和の日」:昭和の自分を振り返る

 

昭和時代の写真と今を見比べて、
どちらにもマルをつけてあげましょう~。

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

 

チャンネル登録は、コチラ↓から~♪

 http://ichi.link/2dfvtL9

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第145回『4月のマンスリーメッセージ

 

→  https://www.youtube.com/watch?v=ruXRf-lPTuE

 

 

-----------------------------------

 

 

 □■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに直接、届きま~す♪

 

【無料】登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

-----------------------------------

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

明治神宮(東京都) #6

https://www.youtube.com/watch?v=eYb5AxN2zzA&t=15s

 

淳仁天皇陵(兵庫県・淡路島) #7

https://www.youtube.com/watch?v=cVa9D7NjX8s&t=2s

 

伊弉諾神宮(兵庫県・淡路島) #8

https://www.youtube.com/watch?v=QYwzBcqbo1Y

 

椿大神社(三重県) #9

https://www.youtube.com/watch?v=i9seMyseBqo&t=14s

 

熱田神宮(愛知県) #10

https://www.youtube.com/watch?v=OyBX1IFV5fY&t=8s

 

北海道神宮(北海道) #11

https://www.youtube.com/watch?v=0INQLEvkbPA&t=6s

 

石上神宮(奈良県) #12

https://www.youtube.com/watch?v=uoqShSMf46Y&t=9s

 

大神神社(奈良県) #13

https://www.youtube.com/watch?v=8INiFvKb-sU

 

瀧原宮(三重県)   (by 「はづきなショーwith t」)

https://www.youtube.com/watch?v=7yX0gtRCfIs

 

橿原神宮・神武天皇陵(奈良県) #14

https://www.youtube.com/watch?v=iV_M2xp_fhw

 

天河神社(奈良県) #15

https://www.youtube.com/watch?v=4dhTVd_VL4s

 

玉置神社(奈良県) #16

https://www.youtube.com/watch?v=ZYmMeKd2j4k&t=4s

 

熊野本宮大社(和歌山県) #17

https://www.youtube.com/watch?v=Pv7FYZNNbXA&t=9s

 

宗像大社(福岡県) #18

https://www.youtube.com/watch?v=ut8c9RV-lr0&t=5s

 

廣田神社(兵庫県) #19

https://www.youtube.com/watch?v=bq-O2RPoTgE

 

西宮戎神社(兵庫県) #20

https://www.youtube.com/watch?v=oul52dxAAV4

 

「富士山本宮浅間大社」 (by 「はづきなショーwith t」)

https://www.youtube.com/watch?v=waENXuk7_Ck&t=163s

 

「北口本宮浅間神社&新屋山神社」 (by 「はづきなショーwith t」)

https://www.youtube.com/watch?v=GSTRZlLMgZE&t=24s