お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

さて先日、都内・某所で豊かな集いがありました。


いわゆる出版記念のパーティなのですが、
集まったのは、ごく少人数…。

 

 

しかも、この業界ですでに20年以上、
活躍し続けているVIPクラス。

 

そんなレアなメンツが著者のご自宅に集まり、
出張シェフが振舞ってくれる、フルコースの
ディナーを食べながら、語り合うという豪華版。

 

 

 

 

ふだん、めったにこの手のパーティには顔を
出さないのですが、今回だけは、
とてもお世話になった方でもあったので、
いそいそと出かけていきました(笑)。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

パーティの主役は、錦織新さん。


その錦織さんが今回、初めて出版された本が、
『真実の引き寄せの法則』 (すばる舎刊)。

 

 

 

 

錦織さんとは、実は著者と編集者の関係で、
以前、一緒に本作りをさせていただきました。

 

 

そのとき、一緒に作った本が、
『癒しの数字』 (ソフトバンククリエイティブ刊)

 

 

 

 

これ…、30冊以上ある、私の数秘術関連の
書籍の中でも、個人的にはいちばん好きな本のひとつ。

 


当時まだ、兵庫県に居た私のオフィスを尋ねてくれて、
口説いてくれた熱意は、未だに忘れられません。

 

私の本の編集を手掛けてくれた、錦織さんが、
今度は著者としてデビューするということで、
お祝いに駆けつけたワケです。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

錦織さんは、日本に「引き寄せブーム」を起こした
『引き寄せの法則・エイブラハムとの対話』の本を
つくった、元・敏腕編集者さん。

 


この本がキッカケで、日本に引き寄せブームが起こり、
スピリチュアルな世界が広がっていったことは
間違いありません!

 


あれから、約12年…。

 

 

錦織さんは独立し、今はパートナーさんと一緒に
「引き寄せ」のエバンジェリストとして、
このメソッドを広める活動をされています。

 


そんな「引き寄せ」ブームの火付け役となった本の
編集者が自らの体験も踏まえて、

 

満を持して初出版することになったのが、
今回の『真実の引き寄せの法則』の本です。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

この本には、「引き寄せの法則」の真実の姿
書かれています。

 


自分に都合の良いことだけを「引き寄せる」ことが、
何も「引き寄せの法則」なのではありません。

 

ここに「引き寄せの法則」に関する、
大きな勘違いがあると言えると、私も思います。

 

 

「引き寄せの法則とは、単なる願望実現だけではなく、
願望実現を入り口とした「魂の成長」です」
と、


本の中に書かれていますが、まさに…!

 


そう…、「引き寄せの法則」とは、
まぎれもなく「宇宙のしくみ」のひとつであり、

 

その「しくみ」を活用することで、魂の気づき…、
目覚め・覚醒を促すことこそ、「引き寄せの法則」の、
真のネライだと言えるでしょう~。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

本の中には、「引き寄せの法則とは、
「波動の共鳴するものが寄り集まる」という
宇宙の法則である」というフレースがありますが、
まさに、その通り!!

 


「引き寄せの法則」とは、「楽してうまくいく」
というような、お手軽な願望実現法ではなく、

 

「宇宙のしくみ」を説いたものであり、
それ以上でも、それ以下でもありません。

 


その辺りの「しくみ」を錦織さんが懇切丁寧に、
誰にでもわかりやすく、確実にステップアップ
できるよう、まとめてくれたのが、この本…。

 


350Pもある大著ですが、「引き寄せの法則」の
原典・教科書のような良書だと、私は思います。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

そして、そんな錦織さんの初出版のお祝いに
駆けつけた主なゲストが、佐藤伝さん、
穴口恵子さん、そして私・はづき虹映という三人…。

 

伝さんも、恵子さんも、(そして、はづきも…)
この業界ではすでに重鎮です。(^^ゞ

 

 

 


もう20年近く、一線で活躍し続けているので、
話題には事欠きません。

 

それ以外に、錦織さんのパートナーである
ヒーラーのよしこさん、さらにこの本の編集者さん
なども加わって、イケメンシェフがつくってくれた
イタリアンのフルコースを楽しみながら、

 

美味しいお酒も入って、日付が変わる時間まで、
爆笑しながら、いろんな話に華が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

まさに、この時間こそ、パラレルワールド(並行世界)。

 

 

 

そして、こんな幸せな時間を味わえることこそ、
「引き寄せの法則」の結果だと言えるでしょう~。

 


こんなステキな人たちと、
こんなステキな時間から始まったこの本は、

 

きっとさらにステキな現象を
引き寄せることになるでしょう~。

 

 

だって、それが「引き寄せの法則」そのもの

なのですから…。  (^^)v

 

 


…というワケで、錦織新さんの初出版本。

 

『真実の引き寄せの法則』 (すばる舎刊)

 

 

 

 

自信をもって、おススメしま~す♪


ただ今、お得なキャンぺーンも展開中のようなので、
ぜひ、コチラをご覧ください!  (^^)v

 

→ https://landing.attraction-method.net/campaign/

 

 

 

 

 

 

2020年 「令和二年」「女神元年」


 「22:大波乱」の波をのりこなしたい、
 あなたには【コレ】しかありません! (^^)v

 

 チャネリングメッセージ付きの「魔法の手帳2020」
 をゲットできるのは、このときだけ!

 

 
 『運命の波にのるワンデイセミナー2020』

 

 

【12/1() 名古屋】 【キャンセル待ち!】
→ https://hazuki.club/live/355/

 

【12/8() 大阪】 【残席わずか!】
https://hazuki.club/live/356/

 

【12/15() 東京】 【増席しました!】
→ https://hazuki.club/live/357/

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━


 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第58

 

11月中に長所と短所を統合せよ!?』

 

 

 

 

 

 

 

 □■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

 ━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに届きます♪

 

無料登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

明治神宮(東京都) #6

https://www.youtube.com/watch?v=eYb5AxN2zzA&t=15s

 

淳仁天皇陵(兵庫県・淡路島) #7

https://www.youtube.com/watch?v=cVa9D7NjX8s&t=2s

 

伊弉諾神宮(兵庫県・淡路島) #8

https://www.youtube.com/watch?v=QYwzBcqbo1Y

 

椿大神社(三重県) #9

https://www.youtube.com/watch?v=i9seMyseBqo&t=14s

 

熱田神宮(愛知県) #10

https://www.youtube.com/watch?v=OyBX1IFV5fY&t=8s

 

北海道神宮(北海道) #11

https://www.youtube.com/watch?v=0INQLEvkbPA&t=6s

 

石上神宮(奈良県) #12

https://www.youtube.com/watch?v=uoqShSMf46Y&t=9s