お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

来週月曜日、23日(月・)「秋分の日」は、

エネルギーが大きく、シフトチェンジするタイミング。

 

「アセンション(次元上昇)」するためには、

このタイミングを逃さないこと!

 

はづき虹映がお届けする宇宙エネルギーを

あなたも自ら体験してみませんか?

 

 

 

お申し込みは、【本日限り!】 お急ぎください!

 

 

大好評!はづき虹映の

 「遠隔ヒーリング・エネルギー宅配便」


 第二弾は、9/23「秋分の日」(月・) 夜10時~!!

 

 

奇蹟体験、不思議体験、感動の声!続々…♪

 

「体験者の声」は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/voice.php

 

 

全国、全世界、どこに居ても「あなた」の元に、
はづき虹映からのエネルギーが届きます。

 

 

お申し込みは、【本日限り!】 お急ぎください!

 


→ https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

さて、「邪気」という言葉…、
今ではわりと、フツーに使われているように思います。

 

 

「はづきさん…、私に邪気、憑いてます?」

 

「はづきさんは、邪気を払うことができるのですか?」

 

とか、フツーに聞かれます(笑)。

 

 

ひと昔前は、「邪気」なんて言葉自体、
かなり怪しい人しか、使わなかったものですが、

 

「良い・悪い」は別にして、「邪気」という言葉が、
市民権を得たということなのでしょうね~。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

改めて、「邪気」とは何か?

 

 

「邪気」は文字通り、「邪(よこしま)な気」。

 

 

 

「よこしまな気」とは…、

 

「素直でない心」「ねじけた気持ち」「澱んだ気」
「悪気」「妬み・嫉み」など、

 

人と人の間で飛び交う、ネガティブな感情エネルギー
のことを意味します。

 

 

「邪(よこしま)」とは、「横縞(よこしま)」です。

同じ人同士の間を、横移動で行き交うエネルギー
だから、「横縞(よこしま)」なのです。

 

 

人の上に位置する「天、宇宙、神」から降りて来るのは、
「縦縞(たてじま)」で、「横」にはなりません。

 

 

なので、「邪気」とは「目に見えない存在」との間で
憑くものではなく、この世の「目に見える存在」
人間同士の間で憑くものなのです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

ただ、人として生きている限り、自ら「邪気」を出したり、
或いは「邪気」を全くつけずに生きていくことは難しい…。

 

 

「邪気」のない状態のことを「無邪気」と呼びますが、
この世で100%「無邪気」な状態で居られるのは、
自我が形成されていない赤ちゃんのときぐらい…。

 

 

人と比べて、競ったり、争ったり、羨ましがったり、
妬んでみたりなど、対人関係に関する、
ネガティブな感情が「0」にならない限り、
100%「無邪気」とは言えません。

 

 

そう考えると、「他人と比べる」「人と自分とは違う」
という自意識、自我が芽生えた時点で、

 

私たちが、100%「無邪気」な人として
生きていくのは、不可能なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

「邪気」にもいろんなレベルがありますが、
「邪気」とは「ほこり」のようなものだと、
私は思っています。

 

 

何年も積もり積もって、
頑固にこびりついた汚れのような「ほこり」もあれば、

軽く拭いただけで、スルッと落ちてしまうような、
軽い「ほこり」もあります。

 

 

ただ、どんなに部屋をキレイに掃除をしても、
しばらくするとやっぱり「ほこり」は溜まります。

 

そういう意味で、この世に生きている人で、
「邪気」の憑いていない人は、ひとりもいません。

 

 

ですから、「ほこり」を溜めないよう、潔癖症の如く、
異常な努力をするより、出てしまった「ほこり」を見つけ、
こまめに掃除するよう心がけたほうが良いでしょう。

 

 

人として「邪気」という名の「ほこり」が出るのは
当たり前ととらえて、こまめな掃除を心がけ、
「邪気ほこり」を溜め込なければ良いのです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

「邪気」とは、人が人に対して発信する
ネガティブな感情エネルギーです。

 

 

自分以外の第三者に対して、チラッとでも、
「イラッ」とか、「チェッ」とか、「はぁ~」とか思えば、

 

その途端に、「邪気」という名のネガティブな
エネルギーが相手に向かって、飛ぶのです。

 

 

「邪気」を飛ばした相手が、それと同じような
ネガティブな感情エネルギーをもっていると、

そこで共鳴現象が起きて、相手から飛ばされた、
ネガティブな感情エネルギーが、まるで磁石のように
吸いつくことになるのです。

 

 

もし、相手が「邪気」を寄せつけない、
無邪気な状態であれば、あなたが飛ばした「邪気」は、
飛ばした相手には憑かず、ブーメランのように
あなた自身に戻って来て、あなたに憑くことになるのです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

相手に「邪気」を飛ばせば、自分はちょっとスッとした
ように感じるかもしれませんが、

 

あなたが自ら「邪気」を飛ばしているということは、
あなた自身が「邪気まみれ」だということ。

 

 

その状態で、あちこちに「邪気」を飛ばしていると、
飛ばしたもの以上の「邪気」が返って来る…。

 

別の人からの「邪気」を引き寄せることに
なるだけなので、要注意です。

 

 

つまり、「邪気」を防ごうと思えば、まずは極力、
自分から第三者に対して、「邪気」を飛ばさないこと。

 

そして日々、「邪気」という名の「ほこり」を
自らクリーニングする努力を怠らないこと。

 

 

この二点に尽きると言えるでしょう~。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

無用な「邪気」を飛ばさないコツは、


「競わない、比べない、争わない、恐れない」こと。

 

 

「人は人。自分は自分」と、思えるかどうかです。

 

そういう意味でも、打ち込めるものを見つけること。

 

 

好きなコトをして、自分らしく生きることや、
ライフワーク、使命、天命が見つけて、
それに従って、日々イキイキと生きている人は、
他人に「邪気」を飛ばすことがなくなるハズです。

 

 

それ以外にも…、「邪気」をクリーニングする方法は、


「ありがとうございますをたくさん唱える」
「トイレ掃除をする」「常に笑顔で、よく笑う」
「シャワーやお風呂に入る」「よく眠る」「瞑想する」


など、いろいろあります。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

中でも私のおススメは、「自己ヒーリング」。

 

 

 

一日一回でも、自分の身体に手を当てて、
身体に感謝し、自分を整えるために、
「自己ヒーリング」を習慣にすると、
大抵の「邪気」は払えます。

 

 

日々、自己ヒーリングをしていると、
自分の使命や天命にも気づきやすくなり、


他人と比べず、自分らしく生きられるようにもなるので、
まさに一石二鳥。

 

 

「邪気」を飛ばさない…、
「邪気」を受けないコツとして、


あなたも今日から、自分で自分の身体に手を当てて、


自分の身体に感謝する、「自己ヒーリング」の習慣…、


とり入れてみては、如何でしょうか?

 

 

 

 

 

 

【本日限り!!】

 

 

大好評!「遠隔ヒーリング・エネルギー宅配便」


第二弾は、9/23(月・)「秋分の日」夜10時~

 

 

奇蹟体験、不思議体験、感動の声!続々…♪

 

→ https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/voice.php

 

 

全国、全世界、どこに居ても「あなた」の元に、
はづき虹映からのエネルギーが届きます。

 


お申し込みは、【本日限り!】お急ぎください!

 


→ https://hazuki.club/live/energytakuhaibin/

 

 

 

 


大好評につき、第2弾開催決定!!

 

 はづき虹映の『スピリチュアルお話し会vol.2』

 

 【東京】9/22() 10時~ 東京・田町 


→ https://hazuki.club/live/313/

 

 

 【大阪】10/13() 10時~ 大阪・梅田


→ https://hazuki.club/live/342/

 

 

【名古屋】 10/14(月・祝) 13時半~ 名古屋駅すぐ

 

→ https://hazuki.club/live/346/

 

 

 

はづき虹映の「ヒーリング個人セッション」受付中♪

 

 

【東京開催】(港区麻布十番)

 

●9月25日(水) 【残席1のみ】

 

詳細・お申込みは、コチラから~♪
→ https://hazuki.club/special/personalsession/20190912.php

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 

 

【札幌】 2019年10月6日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・桑島明日美さん主催

 

『変わりたい!を叶える方法 教えます!』

 

→ https://hokkaidokizuki.wixsite.com/home

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━
 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第23回  『エネルギーの話

 

 

 

 

 

 

 □■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに届きます♪

 

無料登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

明治神宮(東京都) #6

https://www.youtube.com/watch?v=eYb5AxN2zzA&t=15s

 

淳仁天皇陵(兵庫県・淡路島) #7

https://www.youtube.com/watch?v=cVa9D7NjX8s&t=2s