お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

9月以降のライブ、好評受付中で~す!

 

 

第2弾開催決定! 

 はづき虹映の『スピリチュアルお話し会 vol.2』

 

 

【東京】 9/22()10時~ 東京・田町

 

→ https://hazuki.club/live/313/

 

 

【大阪】 10/13()10時~ 大阪・梅田

 

→ https://hazuki.club/live/342/

 

 

【名古屋】 10/14(月・祝)13時半~ 名古屋駅すぐ

 

→ https://hazuki.club/live/346/

 

 

 

★【緊急初企画!】 9/22()13時半~ 東京・田町

 

 全国の【33番さん】集まれ~!出番ですよ~♪

 

「運命数33」のあなたに、はづき虹映がスイッチを入れる
『アセンション(次元上昇)覚醒セミナー for33』

 

→ https://hazuki.club/live/341/

 

 

 

大好評!「遠隔ヒーリング・エネルギー宅配便」


第二弾は、9/23(月・)夜10時~に決定!

 

奇蹟体験、不思議体験、感動の声!続々…♪

 

全国、全世界、どこに居ても「あなた」の元に、
はづき虹映からのエネルギーが届きます。

 


詳細・お申し込みは、コチラから~♪


→ https://hazuki.club/live/314/

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

(昨日の『聖地巡礼・淡路島「淳仁天皇陵」
(前編)』の続きです。

 


「淳仁天皇陵」の、この大発見?に、
自分でもかなり興奮しているのですが、

 

それでも、動画を見ると「運命数7」のはづき虹映は、
務めて冷静にレポートしているのが、自分でも面白い(笑)。

 


でも内心は、めっちゃ興奮しているのです。

 

この大発見に満足して、その場所を離れようと
していたところ、御陵の中に、人影を発見。

 


気の良さそうなおじさんが居たので、声をかけてみると、
気さくにいろいろ教えてくださいました。

 

名刺までくださって、宮内庁の「陵墓守部」
所属しているとのこと。

 

これも神のお導きというヤツでしょうか~。

 


今回の動画は、墓守のおじさんとのやりとりも、
ちょこっと収録させていただきました。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

ではここで、改めて淳仁天皇について、少しまとめておきましょう。

 


淳仁天皇は奈良時代、758年に即位します。

 

前代は女帝の孝謙天皇。

 


淳仁天皇は初めて島流しにあったとされる悲劇の天皇です。

 

この女帝の孝謙天皇との権力闘争に敗れて、
淳仁天皇は島流しにあったと言われているのですが、
ここで女性天皇が出て来るのが、実に興味深い…。

 


つまり、淳仁天皇は女性天皇である孝謙天皇に、
かなり深い恨みを抱いていたようなのです。

 

ここに、今という時代背景を重ね合わせてみると、
はづき虹映が果たすべき役割もなんとなく、
見えて来るような気がします。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

765年10月、淳仁天皇は幽閉先の淡路島から
脱走を試みるも失敗。

 

公式では脱走を試みた翌日に病死したとありますが、
脱走失敗の翌日に病死とは、なんとも不自然なことなどから、

 

実際には復権の動きを恐れた孝謙上皇によって
殺されたという説が主流だそうです。

 


その後、淳仁天皇は怨霊となり、孝謙上皇や
そこからつながる天皇家を呪ったため、

 

それを恐れた天皇家が淳仁天皇の怨霊を鎮めるために
お祀りしたのが、京都・堀川にある白峰神宮だということ。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

さらに実は、淳仁天皇が流されたのは淡路島ではなく、
琵琶湖の奥、あの竹生島にほど近い、奥琵琶湖湖北の
隠れ里・菅浦地区
だという説もあるそう…。

 

 

当時の菅浦地区は完全な陸の孤島と呼ぶべき場所で
船でしかたどり着けなかったらしいとか…。

 

その土地には今も、須賀神社という社があり、
そこに淳仁天皇が合祀されているのです。

 


琵琶湖は元々、「淡海(おうみ・あわみ)」と呼ばれており、


「淡路(あわじ)」と「淡海(おうみ・あわみ)」は、


やはり「二つでひとつ」の、対を成す存在だったと
言われていることから、

 

淳仁天皇が幽閉されたのは、
実は「淡路(あわじ)」ではなく、


「淡海(おうみ・あわみ)」だったのではないかと
言われているのです。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

淳仁天皇のお陰で、淡路島と琵琶湖がまた、
ひとつにつながりました。

 

 

 


さらに先日、竹生島を訪れる際に、
この奥琵琶湖湖北の隠れ里・菅浦地区を、
私・はづき虹映…、車で通っているのです。

 


そのときはまだ、こうした史実を知らなかったので、
須賀神社にはお参りできなかったのですが、

 

まさに私の中でも「点と点」が、「線」
つながったような気がしています。

 


そして、実は天皇家、天皇陵、島流しの話には
まだまだ、驚くべき続きがあるのですが、


長くなって来たので、この辺で…(笑)。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

いづれにしても、日本の天皇家にかかわりの深い場所を
どうやら今、訪れているらしい…。

 

このタイミングで何かに導かれたように、
はづき虹映が訪れることになっているようです。

 


今、この時期に…。はづき虹映が…。

 

なぜ?何のため…?

 


その全体像については、まだ自分でもよくわかりませんが、
間違いなく言えることのひとつは鎮魂…、浄化でしょう。

 


日本のシンボルである天皇家に関する、


ネガティブなエネルギーを浄化するために、


「そこ」に呼ばれているような気がしてなりません。

 

 

 

 

 

(※「淳仁天皇陵」のすぐ側にある、別の御陵。ここは淳仁天皇の

母上が眠っておられるということでした)

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

そんなことが、はづき虹映にできるのか?

 

その役目がなぜ、はづき虹映なのか?

 


その点は自分でも、まだよくわかりませんが、

 

大きな視点で考えると、こうしたこともきっと、
地球が「アセンション(次元上昇)」するために
必要な準備のひとつなのかもしれません。

 

 

 

 

(※「淳仁天皇陵」の中のシンボルツリー。守り神のようなご神木。

かなりのパワーでした)

 


…ということで、ますます怪しさを帯びて来た

 


はづき虹映の「聖地巡礼」


「淡路島・淳仁天皇陵編」

 

ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

 


★【緊急初企画!】  【残席わずか!】

 

  9/22() 13時半~ 東京・田町

 

 全国の【33番さん】集まれ~!出番ですよ~♪

 

 

「運命数33」のあなたに、はづき虹映がスイッチを入れる
『アセンション(次元上昇)覚醒セミナー for33』

 

→ https://hazuki.club/live/341/

 

 


大好評につき、第2弾開催決定!!

 

 はづき虹映の『スピリチュアルお話し会vol.2』

 

 【東京】9/22() 10時~ 東京・田町 


→ https://hazuki.club/live/313/

 

 

 【大阪】10/13() 10時~ 大阪・梅田


→ https://hazuki.club/live/342/

 

 

【名古屋】 10/14(月・祝) 13時半~ 名古屋駅すぐ

 

→ https://hazuki.club/live/346/

 

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 

 

【千葉】 2019年9月15日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・菜月かなさん主催

 

『あなたの生まれてきた使命をズバリ!読み解きます』

 

→ 

https://www.kokuchpro.com/event/2d882f77363269815e4ddbb685e3b8af/

 

 

 

【札幌】 2019年10月6日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・桑島明日美さん主催

 

『変わりたい!を叶える方法 教えます!』

 

→ https://hokkaidokizuki.wixsite.com/home

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━
 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第19回 

 「宇宙の成り立ち、創造主の意図とは?」

 

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに届きます♪

 

無料登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

明治神宮(東京都) #6

https://www.youtube.com/watch?v=eYb5AxN2zzA&t=15s

 

淳仁天皇陵(兵庫県・淡路島) #7

https://www.youtube.com/watch?v=cVa9D7NjX8s&t=2s

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


  「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がひと目でわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx