お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 


9月以降のライブ、好評受付中で~す!

 

 

第2弾開催決定! 

 はづき虹映の『スピリチュアルお話し会 vol.2』

 

 

【東京】 9/22()10時~ 東京・田町

 

→ https://hazuki.club/live/313/

 

 

【大阪】 10/13()10時~ 大阪・梅田

 

→ https://hazuki.club/live/342/

 

 

 

 

★【緊急初企画!】 9/22()13時半~ 東京・田町

 

 全国の【33番さん】集まれ~!出番ですよ~♪

 

「運命数33」のあなたに、はづき虹映がスイッチを入れる
『アセンション(次元上昇)覚醒セミナー for33』

 

→ https://hazuki.club/live/341/

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

さて、私がまとめた「はづき数秘術」。

 

 

その源流は、およそ2500年以上前から、
ユダヤ民族に伝わる「カバラ数秘術」。

 

 

超難解と言われる、その「カバラ数秘術」を
現代の日本人にもわかりやすいようにアレンジして、
まとめたメソッドが、「はづき数秘術」です。

 


それを「誕生日占い」というカタチで世に出したのが、
今から15年ぐらい前のこと。

 

 

そこから現在まで、関連書籍だけでも30冊以上。


お陰様で100万部を超えるミリオンセラーシリーズとなっています。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

その「はづき数秘術」の最大特徴のひとつでもある、
「運命数33」。

 

 

「33」という数字の概念は、
「カバラ」にはありません。

 

この世に「33」番という概念を生み出したのは、
他ならぬ、私・はづき虹映です。

 

 

そのお陰で…、

 

「自分が33だと知って、どれほど救われたか…」

 

「生きにくかった今までの人生の謎解きができました」

 

「自分が大変人だと知って、ホントに楽になりました」

 

 

…などなど、全国・全世界の「33」番さんから、
絶賛、賞賛、感動、感謝のお声をたくさん頂戴しました。

 

 


しかし……。  (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

その「運命数33」という数字に、
「賞味期限」があるのをご存知でしょうか?

 


実は2000年代に入ると、
「運命数33」番は生まれて来ません。

 


西暦の誕生日をすべて、単数で足し合わせて出すのが、
その人の本質・特徴・現在の資質を象徴する「運命数」。

 

 

計算上1900年代の後半には生まれて来る可能性は
高まりますが、2000年代に入ると、
西暦を合計しても「33」にはなりません。

 


2000年代に入って、「33」の人が生まれて来るのは、
2029年9月29日が、いちばん最初…、その日だけ…。

 

 

今から、ちょうど10年後ということになります。

 


その次は、そこからまた9年後の2038年9月29日となり、
2000年代に入ってから、「33」の人が誕生するのが、

どれだけレアケースかはわかるでしょう~。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

はっきり言って、「運命数33」は、
今この時期限定の数字だと、私は思っています。

 


次に「33」が生まれて来る、2029年9月くらいまでが、
現在、「33」番の人がその数字を活かすための
「賞味期限」だと思います。

 

 

そこまでに「33」番さんが、大変人の生き方を貫いて、
この地球を変えていかない限り、地球の未来はない…
と私は思っています。

 


もちろん、それは「33」番さんだけが責任を負うもの
ではありませんが、少なくとも「33」番さんは、
そのお役目を自ら志願して生まれて来ていることを
はっきりと自覚したほうがいいでしょう~。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

1900年代の後半に生まれて、
2000年代の初頭にかけて生きることを…、

 

今この、宇宙規模の大激変期をワザワザ狙って、
あなたは生まれて来たのです。

 


そう……、自らの意志で「運命数」に「33」
選んで生まれ来たのは、あなたなのです!

 

 

それは何のためですか?

 


そのことを思い出さずして、

 

「33」のあなたが、
あなたらしく生きることはできない!と、

 

「33」の生みの親である私は断言します。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

あなたが「33」という数字を選んで生まれて来た理由…。

 


それは今、この時代、この時期、このタイミングで、
あなたが、思い切りあなたらしく生きている姿
多くの人に見てもらうためではありませんか?

 


そして、「運命数33」的な、大変人の生き方を貫くことで、


古い価値観をブチ壊し、この地球をより自由で、


より豊かで、より幸せな星へと進化させ、

 

「アセンション(次元上昇)」に導くために、

 


あなたはワザワザ、「33」という数字を
自ら選んで生まれて来たのではありませんか?

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

生まれる前に、神さまとそんな約束をして、
生まれて来た「33」番の「あなた」…。

 

 

今、あなたは「運命数33」的な生き方ができていますか?

 


もし、できていないと感じているのなら、


それはいつ、やるのですか?

 


「今」しか、ないのではありませんか?

 

 

 

地球が「アセンション(次元上昇)」するためには、
もう時間がないのです。

 

 

あなたがやらないで、がやると言うのでしょう~。

 

「今」やらないで、一体「いつ」やると言うのでしょう。

 

 


「あなた」が「33」として目覚め、覚醒するときは、


まさに「今、今、今」なのです!!

 

 

 


★【緊急初企画!】 早くもお申込み、続々!

 

 

  9/22()13時半~ 東京・田町

 

 全国の【33番さん】集まれ~!出番ですよ~♪

 

 

「運命数33」のあなたに、はづき虹映がスイッチを入れる
『アセンション(次元上昇)覚醒セミナー for33』

 

→ https://hazuki.club/live/341/

 

 


大好評につき、第2弾開催決定!!

 

 はづき虹映の『スピリチュアルお話し会vol.2』

 

 【東京】9/22()10時~ 東京・田町 


→ https://hazuki.club/live/313/

 

 

 【大阪】10/13()10時~ 大阪・梅田


→ https://hazuki.club/live/342/

 

 

 

 

 


【9月分「ヒーリング個人セッション」【東京】募集開始♪】


※2019年「3:創造と破壊」の年の、9月「3:創造」の月。


「創造と破壊」の年の本番・目玉は、まさに今月です!

 

9月の「個人セッション」はズバリ!、今まさに
自らの人生が「創造と破壊」の波に翻弄されている
「あなた」のために開催します!

 

 

ひとりで抱え込まないで、勇気を出して頼ってください。
大丈夫!はづきが全力でサポートしますから~♪

 


●日程:9/12(木)、9/25(水)、9/29()

 

●時間:1枠50分間  【すでに残席わずか!】

 

●場所:東京都港区麻布十番 IMAJINセッションルームにて

 

◎詳細・お申込みは、今すぐコチラから~♪【先着順受付】です!

 

→ https://hazuki.club/special/personalsession/20190912.php

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 

 

【千葉】 2019年9月15日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・菜月かなさん主催

 

『あなたの生まれてきた使命をズバリ!読み解きます』

 

→ 

https://www.kokuchpro.com/event/2d882f77363269815e4ddbb685e3b8af/

 

 

 

【札幌】 2019年10月6日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・桑島明日美さん主催

 

『変わりたい!を叶える方法 教えます!』

 

→ https://hokkaidokizuki.wixsite.com/home

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━
 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第14回 

 「tmaki復活!病気からのメッセージとは?」

 

 

 

 

 

 

 □■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに届きます♪

 

無料登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

明治神宮(東京都) #6

https://www.youtube.com/watch?v=eYb5AxN2zzA&t=15s

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がひと目でわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx