お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 


9月開催のライブ、受付開始で~す!

 

 

第2弾開催決定! 9/22()10時~東京・田町

 

 はづき虹映の『スピリチュアルお話し会vol.2』

 

 

→ https://hazuki.club/live/313/

 

 

 

★【緊急初企画!】 9/22()13時半~東京・田町

 

 全国の【33番さん】集まれ~!出番ですよ~♪

 

「運命数33」のあなたに、はづき虹映がスイッチを入れる
『アセンション(次元上昇)覚醒セミナー for33』

 

→ https://hazuki.club/live/341/

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

さて、「成功哲学」という、書籍のジャンルがあります。

 


今から、10年くらい前でしょうか~。

 

この手の本が大いに、もてはやされた時期があります。

 

当時のベストセラーは、ほとんどこのジャンルから
出ていたように思います。

 


しかし……。

 

 

今、書店に行っても、「成功哲学」という
コーナーさえ、あるような、ないような…(苦笑)。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

今から10年ほど前…。

 

2008年辺りから、スマホが急速に広がり始めました。

 


そのころと「成功哲学」ブームは、
リンクしていたように思います。

 

このジャンルは、昔からありましたが、
それは一部のマニアのためのものであって、
フツーの人が興味をもつものではありませんでした。

 


それがスマホの普及に伴って、

 

「成功するためには、
どうやら哲学や法則が必要らしい…」

 

と、多くの人が気づいたのが、
この頃なのではなかったのか…と思うのです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

実際に拙著『2週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)』も、
2008年1月に刊行され、

お陰様で12万部を超えるベストセラーになりました。

 


このとき、この本のジャンルは「スピリチュアル」ではなく、
「成功哲学」でしたから~。  (^^ゞ

 


この辺りから、「成功哲学」というジャンルを通して、
「スピリチュアル」の考え方が世間に
浸透していったのではないかと思うのです。

 


つまり、「成功」の方にウエイトを置く、ビジネス系

 

「哲学」の方にウエイトを置く、スピリチュアル系に、

 

その後、大きく分かれていったように思うのです。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

「成功哲学」は、「成功」のほうにウエイトを置くのか、
それとも「哲学」の方にウエイトを置くのかによって、
全く違った道を歩むことになるでしょう。

 


「成功」のほうにウエイトを置けば、スキルやテクニック、
そして何より実績などの現実的な成果が、より求められます。


しかし、「哲学」の方にウエイトを置けば、
スキルやテクニックよりも、

 

ものの見方、考え方、在り方のほうが、
より重視されることになり、

 

現実的な成果より、精神的な充足感や満足感、
自分らしさや幸せなどのほうが重視されることでしょう。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

これは「どちらか…」で競うものではなく、


「どちらも…」大切なことですが、

 

大事なのは、その順番!

 

 

自分なりの「哲学」ができていないのに、
「成功」という物理的な状態だけを追い求めても、
あまり意味がありません。

 


「お金持ちにはなったけど、なんだか幸せじゃないぞ…」
という状態に陥りがち。

 

 

なぜなら、本当の幸せや、本当の豊かさ、
自分らしさなどはすべて、


「哲学」のほうの問題だからです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

「哲学」とは、その人の見方、考え方、生き方、スタンス、
価値観、ポリシー、真理・信念、軸というか、芯というか。

 


結局、それがなくては、そもそも成功もない…。

 

その人が自分らしく輝いて生きることが、
本当の「成功」=「成幸」であって、

 

物理的にお金持ちになるとか、有名になることが、
必ずしも「成幸」につながるワケではありません。

 


そういうことに、そろそろ多くの人が気づいてきた。

 

 

それが「今」という時代ではないのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

あなたにとっての「成功」=「成幸」とは、
どんなものですか?

 


それがわからないのに、「成功」というカタチだけ
追い求めても、本当の「成幸」からは、
ドンドン遠去かることになるだけです。

 


栄養ドリンクのように、飲んだ瞬間だけ元気になる…、

 

そんな「成功哲学」本は、もういいでしょう~。

 


あなたには、あなたの「成幸」のカタチがきっとある…。

 


それを「哲学」することから、始めませんか?

 


それが「スピリチュアルな真理」を学ぶ意味・目的だと、
私は思います。

 

 

 

 


【9月分「ヒーリング個人セッション」【東京】募集開始♪】


※2019年「3:創造と破壊」の年の、9月「3:創造」の月。


「創造と破壊」の年の本番・目玉は、まさに今月です!

 

9月の「個人セッション」はズバリ!、今まさに
自らの人生が「創造と破壊」の波に翻弄されている
「あなた」のために開催します!

 

 

ひとりで抱え込まないで、勇気を出して頼ってください。
大丈夫!はづきが全力でサポートしますから~♪

 


●日程:9/12(木)、9/25(水)、9/29()

 

●時間:1枠50分間  【すでに残席わずか!】

 

●場所:東京都港区麻布十番 IMAJINセッションルームにて

 

◎詳細・お申込みは、今すぐコチラから~♪【先着順受付】です!

 

→ https://hazuki.club/special/personalsession/20190912.php

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 

 

【千葉】 2019年9月15日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・菜月かなさん主催

 

『あなたの生まれてきた使命をズバリ!読み解きます』

 

→ 

https://www.kokuchpro.com/event/2d882f77363269815e4ddbb685e3b8af/

 

 

 

【札幌】 2019年10月6日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・桑島明日美さん主催

 

『変わりたい!を叶える方法 教えます!』

 

→ https://hokkaidokizuki.wixsite.com/home

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━
 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

 

第13回 (tamaki お暇中♪ (^^ゞ )

 

 「読書会「こころの扉」・豊かさ」

 

→ https://www.youtube.com/watch?v=rtILfIRUgfU

 

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに届きます♪

 

無料登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

明治神宮(東京都) #6

https://www.youtube.com/watch?v=eYb5AxN2zzA&t=15s

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がひと目でわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx