お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

朝晩はすっかり涼しくなり、秋めいてきましたが、

季節の変わり目で、体調など崩されていませんか?

 

体調が思わしくないときは、無理しないこと…。

 

身体からのメッセージに、素直に耳を傾けて、

身体の声に従ってあげてくださいね♪

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

さて今から、15年ぐらい前のことになるでしょうか。

 


当時、まだ20代の山本時嗣さんという若者が、
私の数秘術のセミナーに参加してくれました。

 


彼が自分の数字を計算すると、
「運命数33」でした。

 


PNは、8-33-9/5

 

 

当時はまだ、企業にお勤めだったと思いますが、
独立起業するかどうか、悩んでいたところ、


自分の数字を知ることで、どうやら、
「自分らしく生きていこう!」
踏ん切りがついたようでした。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


それから、十数年…。

 


その若者にもいろいろあったようで(笑)、
今はすでに100冊以上の本を手掛けている、
売れっ子「出版プロデューサー」となっています。

 


(故)竹田和平さん、本田健さん、本田晃一さん、
マツダミヒロさん、穴口恵子さん、すみれちゃんなど…。

 


自己啓発、スピリチュアルな分野で
ベストセラーを連発する人気作家さんたちからも
絶大な信頼を得ています。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


その山本時嗣さん、通称「トキちゃん」が、
来年年頭に大阪で、プロデュースした作家さん、
お付き合いのある編集者さんを一堂に集めた
面白いイベントを開催することになりました。

 


その名も…、


『山本時嗣フェス』


 劇発R?の2020.1/25 in 大阪市中央公会堂


→ http://tokichan.com/post-1505/

 

 

ハイ、私もお祝いがてら、ちょこっとだけ
登壇させていただくことになりました。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


私も関西が地元でしたが、こと出版に関しては、
完全に東京一極集中です。

 


出版の打ち合わせは、ずっと都内へ出張…。


当時、ワザワザ、神戸まで足を運んでくれる
編集者さんなど、ほぼ皆無でした。

 


なので、関西・大阪の地で、これだけの人気作家、
大手出版社のエース編集者さんに会える機会は、


まず在り得ないと言っても、決して過言ではありません。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


もし、あなたが「好きを仕事」にして、


「自分」をブランド化して、


独立起業しようと考えているなら、


このチャンスは見逃せません!

 


出版は、その道を現実化してくれる
魔法の道具(ツール)です。

 


特に、関西近郊にお住まいの方…。


ここまでのメンツが一堂に介することなど、
都内においても、そうそうあるものではありません。

 


あなたが本気で、「そこ」を目指すなら、
ぜひ、参加することをおススメします。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


成幸のカギは、あなたが目指す「サンプル・お手本」、
いわゆる「メンター」を持つこと。

 


その「メンター」と同じ時間や空間を共有することこそ、

 

成幸のヒケツであり、


成幸へのスイッチ、そのものです。

 


その価値がわかる人にとっては、


まさにこれは「成幸へのプレミアムチケット」
なるでしょう~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


…ということで、今月中にこのフェスに
お申込みいただくと、かなりお得です。

 


まだ半年ほど、先の話しですが、
それを先取りすることで、

 

新たな未来が「今ここ」から動き出すのです。

 


はづきとしてはもちろん、


「スーパープレミアム席」


「プレミアム席」が、おススメです♪


→ http://tokichan.com/post-1505/

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


あなたも出版して、自分ブランドを確立して、


はづきと「作家」仲間になりませんか?

 


未来を決めるのは、まさに「今」ですよ♪

 


これで早速ひとつ、「あなた」も、はづきも、
先週・今週の波乗りテーマ…、

 


『(大切な)相手の夢を応援する』


『夢実現に向けて一歩踏み出す』

 


クリアですね♪  (^^)v

 

 

 

 

 

 

あなたの「意識の目覚め」が加速する…。

 

 

  はづき虹映『スピリチュアルお話し会』

 

 

    【9/7()名古屋】 

 

 すでに【キャンセル待ち】です!

 

 おひとり5000円+税で、参加できます♪ 

 

 


 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 → https://hazuki.club/live/

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 

 

【千葉】 2019年9月15日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・菜月かなさん主催

 

『あなたの生まれてきた使命をズバリ!読み解きます』

 

→ 

https://www.kokuchpro.com/event/2d882f77363269815e4ddbb685e3b8af/

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━
 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第7回
 『はづき虹映の智慧はどこから来るのか?』

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに届きます♪

 

無料登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がひと目でわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx