お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

昨夜のお話し会は、平日の夜にもかかわらず、

【満員御礼】 たくさんの方にお集まりいただき、

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

これは、とても一回で終わる話ではないので、

シリーズ化、決定ですね。

 

 

どの会から聞いても、わかるよう工夫していきますが、

やっぱり、「最初」が肝心ですね~♪  (^^)v

 

 

 

 

あなたの「意識の目覚め」が加速する…。

 

 

  はづき虹映の『スピリチュアルお話し会』

 

 

  いよいよ今週末!【8/25()神戸】

 

   【9/7()名古屋】 でも開催します!


 【各会場とも、残席わずか!】

 

 おひとり5000円+税で、参加できます♪ 

 


 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 → https://hazuki.club/live/

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、「幸せ」の語源は、「為し合わせ」だと言われます。

 

 

お互いが相手のことを思って、
自分が「為す」「為せる」ことをやる。

 

 

互いの「為す」ことが、ピタッと「合う」と、
「為し合わせ」。

 

 

そのとき、人は「為し合わせ」=「幸せ」
感じるのでしょう。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

人は、ひとりでは生きていけませんし、
ひとりでは、幸せを感じることもできません。

 

 

「辛い」と「幸せ」は、「一」があるか、ないかの違いだけ。

 

 

その「一」とは、ひとつの物事を
どう見るのかにかかっています。

 

 

「一」が「ある」と思えば、「幸せ」に…。

 

「一」が「ない」と思えば、「辛く」なるだけ…。

 

 

それは「ある・ない」の問題ではなく、


「一」という現象をどう見るかという、


見方の問題に他なりません。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

「右手」は、アウトプットを担当する、男性的なエネルギー。

 

「左手」は、インプットを受け持つ、女性的なエネルギー。

 

 

その二つの違う性質のエネルギーが合わさること…、
「為し合わす」ことで、「幸せ」が生まれます。

 

 

違うものが、ひとつに「為し合わせる」から、
「幸せ」になるのです。

 

 

ただ、それもお互いを固く握ると、違うものになります。

 

 

「合う」は、互いが自立して対等に向き合っている状態。

 

「握る」は、互いが依存し、執着している状態です。

 

 

「手を合わす」ことと、「手を握る」ことは、
似て非なるものだと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

「合わす」も、「握る」も、相手がある場合は、
また意味合いも少し変わってきますが、

 

ひとりで…、神さまなど、「目に見えない存在」に対して、
「手を合わす」のと、「手を握る」とのでは、
エネルギー的に大きな違いが生まれます。

 

 

手の指がまっすぐ伸びた状態で、両手を合わすと
合わせた指の先から、エネルギーがまっすぐ伸びます。

 

その状態で祈るから、私の思いが
「目に見えない世界」へと、届くことになるのです。

 

 

しかし、両手をガッチリ握ってしまうと、
手の指は自分の手の甲をつかむカタチになります。

 

 

これでは自分の思いが、自分自身に返って来るだけ。

 

 

それで「お願い」しても、神さまや宇宙など、
「目に見えない世界」に届くハズがありません。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

「祈り」とは、「意・宜」。

 

 

「~します!」と、自分の思いを高らかに宣言することです。

 

 

「願い」は、「根我意」。

 

 

「根底に我欲が詰まった意識」という意味です。

 

 

「お願いします」は、自力ではなく、他力。

 

自分で最大限の努力もせず、目に見えない何者かの
助けを借りようとしても、うまくいくハズはありません。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

「祈る」ときは、自然に手を合わせ、


「願う」ときは、自然に手を組みます。

 

 

 

どちらも、つい無意識にやってしまう行為ですが、
その意味を考えると、それは偶然ではなく、必然。

 

 

手を組んで、強く願えば願うほど、
思い通りにならず、「辛く」なるだけ…。

 

 

「幸せ」を目指すのなら、
手を合わせて、祈りましょう~。


 

祈りを捧げた、そのあとは、
自力で精一杯、やれることをやるだけです。

 

 

 

 

 

 

あなたの「意識の目覚め」が加速する…。

 

  はづき虹映の『スピリチュアルお話し会』

 

 

  いよいよ今週末!【8/25()神戸】

 

   【9/7()名古屋】 でも開催します!

 

 

 【各会場共、残席わずか!】 

 

 おひとり5000円+税で、参加できます♪ 

 


 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 → https://hazuki.club/live/

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 

 

【千葉】 2019年9月15日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・菜月かなさん主催

 

『あなたの生まれてきた使命をズバリ!読み解きます』

 

→ 

https://www.kokuchpro.com/event/2d882f77363269815e4ddbb685e3b8af/

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━
 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

 平日毎日更新中♪

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第4回

 「スピリチュアルに生きられない理由とは?」

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の無料

  メールマガジン

 

 「ヒーリング・メッセージ」

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

メルマガ登録すれば、

 平日毎日、はづき虹映が書き下ろす

 

 スピリチュアルなメッセージが

 あなたのメルアドに届きます♪

 

無料登録は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

弥彦神社(新潟県)#5

 https://www.youtube.com/watch?v=hCSd7bSJo4k

 

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がひと目でわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx