お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

あなたの「意識の目覚め」が加速する…。

 

 

  はづき虹映の『スピリチュアルお話し会』

 

 

 

  【8/21(水)東京】「満員御礼」になりました!

 

  いよいよ今週末!【8/25()神戸】

 

   【9/7()名古屋】 でも開催します!


 【各会場とも、残席わずか!】

 

 おひとり5000円+税で、参加できます♪ 

 


 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 → https://hazuki.club/live/

 

 

 


□■━━━━━━━━━━━━━━
 はづき虹映の【無料動画】

 

★ 『はづきなショーwith t』

 

━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

第3回 (2019.8.21)
 「2019年はスピリチュアルを生きる年?!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

さて、先週17日の土曜日、表参道にある会場で、


CHIE さん主催の「ミステリーナイト」という
ライブにゲストとして、出演して参りました。

 

 

 

 

CHIE さんは14歳のときに、


交通事故に遭ったことがキッカケで、

目に見えないものが視えるようになったという方で、


以前「スピリチュアル女子大生」として、
テレビでも活躍していた女性なので、
ご存知の方も多いでしょう~。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

初めてお目にかかるので、どんな方かな~と思って、
楽しみに参りましたが、とってもチャーミングな方で、

細やかな心遣いもできる、ステキな女性でした。

 

 

(※拙著「366日誕生日全書」をプレゼントさせていただきました)

 

(※本番前の楽屋で、超楽しそうな、打ち合わせの様子です)

 


そのCHIE さんが、はづきとのライブの様子を
ご自身のブログで、丁寧にご紹介してくださっているので、
ぜひ、こちらをご覧ください。

 

→ https://ameblo.jp/chie-sp-we/entry-12508114805.html?frm_src=thumb_module

 

 

CHIE さんとコラボして、彼女のような若い女性が、
これからの「女神の時代」を引っ張っていくだろうことを
改めて確信した次第です。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

なんでもお母さまが、はづきの本の読者さんということで、
「親子でファンなんです~♪」と言われて…。 (^^ゞ

 

 

実際に、はづきの本だけでなく、ブログや動画も
よく見てくれているようで、はづきのことについても
かなり詳しくご存知のようで、うれしかったです。

 


ライブでは、数秘を使って、今の社会の流れや
これからの時代のことを読み解いたり、

 

CHIE さん自身の数字の説明なども盛り込んで、
アッと言う間の、楽しい90分でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

今回のオファーも、CHIE さん自身が自分の希望で、
はづきにリクエストしてくれて、実現したようで、
在り難いことです。

 


まだ若い方なのに、スピリチュアルに対しても、
とても芯のしっかりとした考え方をもっており、

 

浮ついたところがなく、素晴らしいな~と
感心しました。

 

 

ライブの最後は、参加者との「Q&A」タイムもあり、

 


話の中身もお互いに共通・共鳴する部分が

たくさんあり、やっぱり「つながっている」な~と(笑)。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

CHIE さんからは、はづきの後ろには千利休のような
帽子を被った和服の人が憑いていて、

 

その人は政治家や経営者など、影響力のある人に

アドバイスするような仕事をしているらしい…とのこと。

 


そろそろ、単発で終わる個人セッションだけでなく、


経営者さんを中心にした、半年、1年と続く、

定期的な「経営コンサルタント」の仕事も
増やしていこうかな~と考えていたところなので、

 

まさにピッタリのアドバイスをいただきました。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

2019年7月から、2020年5月辺りまでが、


二極化の波の行く先を決めるための


最終デッドラインに当たっているようです。

 


それ以降の進路変更は、ほぼできなくなりそう…。

 

 

このブログをお読みの皆さんは当然、
すでに方向性は決まっていると思いますが、

 

それでも、この時期は「迷い」が出て来やすくなるので、


その辺りはぜひ、もう一度、ちゃんと

コミットメント(覚悟)することをおススメします。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

すべては、あなたの意識次第です。

 


答えはすべて、あなたの中にあります。

 


自分の中の答えを安易に、他人に確かめようとしたり、

 

他人の答えを鵜呑みにして、丸ごと採用しようとしたり、

 

答えを探すことをあきらめないことが肝心です。

 


常に自分の内側を意識すること。

 

そして、答えに至るための実践を積み重ねること。

 


たとえば、「ありがとうございます」を唱えるという、
小さな、小さなことで良いので、
ぜひ、意識的に実践してみてください。

 


二極化する未来は「選び取る」のではなく、


あなたが自分の手で「創り出す」のです!

 

(^^)v