お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

 

今日8月8日は、「ライオンゲート」が開く「無限大∞」の日。

 

「あの世」と「この世」がつながることで、

「無限大∞」のパワーが得られるのです。

 

 

 

さぁ「霊(見えない世界)と和する」=「令和」時代が、

いよいよ本格的に始まりました!

 

 

もう、目に見えない世界を

特別扱いしている時代ではありません。

 

 

はづき虹映も本気、真剣、タブーなしでお話しします!

 

 

 

 

はづき虹映の『スピリチュアルお話し会』

 【8/21(水)東京】

 

  【8/25()神戸】

 

  【9/7()名古屋】


 3ケ所同時開催決定! 絶賛お申込み受付中♪

 

 おひとり5000円+税で、参加できま~す! 



 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/
 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて今日は、はづき虹映が行く浄化の旅。

 


今回の「聖地巡礼」第5弾は、
新潟県・越後一宮の弥彦(やひこ)神社
レポートさせていただきます。

 

 

 


実は弥彦神社は、今から30年近く前に、
仕事がらみで訪れたことがあります。

 


その時の印象がとっても良かったのですが、
当時はまだ、この世界に足を突っ込む前のこと…。

 


なので、そのときの感じが合っていたのかどうか、
答え合わせのようなつもりで、訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


…で、結論から言うと、やっぱり行って「聖解」。

 

 

 

 

30年前の自分の感性は間違っていなかったことが
わかって、うれしかったです♪

 


弥彦神社の御祭神は、天照大御神の孫に当たる
天香山命(あめのかぐやまのみこと)。

 


私が感じた弥彦神社は、「陰陽」で言うと、
主に「浄化」を担当する「陰」のエネルギーですが、


「暗い」感じではなく、エネルギーがかなりの勢いで
流れている、力強い感じ…。

 


これは背後に控える弥彦山から降りて来る
エネルギーのお陰で、浄化効果は満点です。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


麓にある神社でもこれだけ気持ちいいので、
そのご神体である弥彦山の山頂は、推して知るべし。 

 


ロープウエーで山頂まで登れるようなので、
これはぜひ、行った方がいいですね~。

 


山頂にある奥宮付近は、宇宙と交信できる場所と言われたり、
UFOの目撃情報も多いようなので、おススメです。

 


今回は時間の関係で、お山には登れませんでしたが、
次回はちゃんと登山する予定も組み込んで、
再訪したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


神社の中には、二つの「火の玉石」というのがあって、


願い事を唱えてから、石を持ち上げてみて、
軽く感じられれば、願いが叶う…、
重く感じられると、叶わない…とか。

 

 

 

 


別名、「重い軽いの石」とも言うそうですが、
私も実際にやってみました。

 


これ、マジでビックリしました~! (◎_◎;)

 


この動画をご覧のみなさんの願いは、

きっと叶いますよ~♪

 


その様子は動画に収めましたので、
ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


個人的には境内に入ってから、この二つ目の鳥居を
くぐった後の、この参道が特に気持ちよかったです。

 

 

 

 


さらに本殿に入る隋神門をくぐった途端、
ヒノキのいい香りが、フワーッと漂って来ました。

 

 

 

 


これもまた、神さまに歓迎されているサインのひとつ。

 

 


本殿の神域内は、弥彦山から流れて来るエネルギーが
充満していて、とても清々しい気持ち…。

 


ここでも、ちゃんと龍神ポチ袋に入れたお賽銭を
納めさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


本殿での参拝を済ませて、帰る途中、摂社、末社
たくさん並んでいるのに気づき、ご挨拶。

 

 

 

 

 

読み方が難しい神さまが祀られていたのですが、
お名前に「数字」が入っているお社が目立ちます。

 

 

 


中でもいちばん奥の「十柱神社」を、
個人的には、おススメしたい…。

 

 

 


この前に立って、瞑想すると、
宇宙とつながりやすくなりそうです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


…で、最後は神さましか渡れないという「玉の橋」前で、
まとめのコメント。

 


今回は弥彦神社の名物?ということで、
神社前で「おでん」「ところてん」をいただきました。

 


関西出身のはづきは、「ところてん」をこんな風に、
酢醤油と辛子で食べたことがなかったので、新鮮でした。

 


そして、なぜか、お箸は一本…。

 

 

 


コレ、確か「ケンミンショー」で見ましたね~(笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


今回の動画の、最後のオマケにちょっとした食レポを♪

 

 


弥彦神社から車で15分くらいは走ったところにある
「寺泊」港にある「魚の市場通り(魚のアメ横)」で、
ランチタイム♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2千円くらいの定食で、お刺身、焼き魚、煮魚、
カニの入ったでっかい味噌汁、副菜までついていました。

 


お刺身はどれも新鮮で、甘くてプリプリ…。


お味噌汁も、魚介のいい出汁が出ていて、
とっても美味しかったです♪ \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


…というワケで、ちょっとしたグルメレポートも
オマケについた、今回の「聖地巡礼」の旅。

 

 

 

 

新潟県「弥彦神社編」、ぜひご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 □■━━━━━━━━━━━━━━
はづき虹映
  ライブスケジュール一覧

━━━━━━━━━━━━━━━□■



★【新企画!】 

 

 はづき虹映の『スピリチュアルお話し会』

 【8/21(水)東京】

 【8/25()神戸】

 【9/7()名古屋】


 3ヵ所、同時開催決定!! 

 

 おひとり5000円+税で、参加できま~す! 

 


 詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/
 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 

 

【千葉】 2019年9月15日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・菜月かなさん主催

 

『あなたの生まれてきた使命をズバリ!読み解きます』

 

→ 

https://www.kokuchpro.com/event/2d882f77363269815e4ddbb685e3b8af/

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行(山梨県)

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

竹生島神社(滋賀県)#4

 https://www.youtube.com/watch?v=ZcBR6uEmFcc&t=71s

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がひと目でわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx