お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

いよいよ、今週末21日()は、新潟

初めての講演会が開催されます。

 

「はづき数秘術」で、令和の波を乗りこなそう~

 

…というテーマで、お話しさせていただく予定ですが、

どんな話になるのかは、自分でもわかりません(笑)。

 

 

主催は、「喜びの種まき人 はな*RuRi」さん。

 

PN「8-11-8」のはな*RuRi」さんに相応しく、

その場で「チャネッ」て、お話ししたいと思います。

 

 

きっとそのとき、その場に居合わせてくださった

みなさんに、いちばん必要な話になると思います。

 

ピン!と来た方はぜひ、ご参加ください♪ (^^)v

 

 

 

 

7/21()新潟・講演会のお申し込みは、コチラから~♪

 

→ https://www.kokuchpro.com/event/hazuki_niigata/

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

さて、私たちの本質は、エネルギーです。

 

 

この肉体が、私たちの本質ではありません。

 

 

この肉体を動かしているエネルギーが、

私たちの本質、正体です。

 

 

 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


エネルギーにも固体、液体、気体と、

いろんなカタチがあります。

 

 

石炭は固体。石油は液体。ガスは気体ですね。

 

 

そうやって、私たち人間も、段々と自由度の高い

エネルギーを使えるようになってきました。

 

 

…で、気体よりも自由度の高いエネルギーって、

なんだか、わかりますか?

 

 

電気…?

 

 

確かに電気は固体でも、液体でも、気体でも

ありませんが、電気の元は、固体(石炭)だったり、

液体(水)だったり、気体(風)だったりします。

 

 

では電気より、もっと自由度の高いエネルギーって…。

 

 

 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 


 

 

ズバリ!意識エネルギーです!

 

 

 

この意識のエネルギーによって、

私たちはあらゆるものを創造(想像)して来たのです。

 

 

私たち誰もがもっている、

最も自由度の高いエネルギーが、

この意識エネルギーなのです。

 

 

…というか、この意識エネルギーを

私たちはずっと使っていたのですが、

 

それをもっと意識的に、使える時代が

やっと到来して来たのです。

 

 

 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


 

たとえば、お金なんかは、そのいい例…。

 

 

ただの紙切れが、お金というエネルギーとして

流通できるのは、私たちの集合意識が

それを「お金」として認めているから…。

 

 

その「お金」は今や、紙やコインでもなくなって、

ただのエネルギーになって来ています。

 

 

私たちの意識が、まさに「お金」というエネルギーを

生み出し(=創造)、それが進化しているのです。

 

 

 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


 

そんな意識エネルギーの特徴は、

ズバリ!時空を超えられること。

 

 

意識の世界では、時間や場所は関係ありません。

 

 

あなたが地球の反対側に居る誰かを思えば、

その思いは瞬時に、確実に相手に届きます。

 

 

「虫の知らせ」が届くとか、

「あの世との交信」などは、そういうこと…。

 

 

自由度の高い、意識エネルギーの世界に、

時間や場所の制約はありません!

 

 

これからの時代は、生活のあらゆる場面で、

こうした意識エネルギーを、意識的かつ本格的、

積極的に使っていく時代になって来るでしょう。

 

 


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


 

そうは言っても…と戸惑っている「あなた」に朗報です!

 

 

まず、この意識エネルギーとやらを、

あなた自身で感じていただけるチャンスです!

 

 

来週7月25日(木)夜10時~、約15分間。

 

 

はづき虹映が、日本全国、世界各地にいる

「あなた」に向けて、遠隔ヒーリングの

エネルギーをお届けします。

 

 

★遠隔ヒーリングの詳細は、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/live/292/

 

 

 

 

 

 


 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


 

今までは興味はあっても、遠方にいるため、

時間や費用の制約があって、

 

はづき虹映の「センタリング」などの

エネルギーワークに参加できなかった方には、

またとない、大チャンスです!

 

 

あなたの元に、はづき虹映から

愛と癒し、浄化と開運、

覚醒とセンタリングのエネルギーが届きます!

 

 

そのエネルギーを受けとるだけで、

邪気が払われ、穢れが取り除かれ、

 

あなたらしさがさらに輝き、

浄化・覚醒・開運効果がさらに加速します!

 

 

そんな意識エネルギーの世界、

あなたも自分で感じてみたいと思いませんか?

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


 

…というワケで、今回は【初回限定】

受講者特典として【2大特典】付。

 

 

遠隔ヒーリング受講後すぐに、

見るだけ・聞くだけで

 

浄化・覚醒・開運が加速する、

はづき虹映のエネルギー入り、

 

オリジナル「マンスリー祝詞」の音声動画を全員に

もれなく、プレゼントいたします!

 

 

さらに、遠隔ヒーリング受講後、

実際に受講してみての「体験談」を

送ってくださった方に対して、

 

はづき虹映のエネルギー入り、「センタリング祝詞」

直筆書画をPDFファイルで、プレゼントしま~す♪

 

 


 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


あなたも意識エネルギーの世界を

あなた自身が実感、体験してみませんか?

 

 

まずは、何事も体験。お試し、トライ!トライ!

 

 

あなたもぜひ、自ら体験してみてくださいね♪

 

 

 


2019年7月25日(木) 夜10時~


 

はづき虹映の


【遠隔ヒーリング・エネルギー宅配便♪】


 

 

※詳細・お申し込みは、今すぐコチラから~♪

 


【お申し込み締切り:7月24日(水)20時まで】

 

 

→ https://hazuki.club/live/292/

 

 

 

 

 

 

 

□■━━━━━━━━━━

 

  はづき虹映の

  「聖地巡礼」無料動画

 

━━━━━━━━━━□■

 

 

戸隠神社(長野県)・前編#1

 https://youtu.be/46T0dkvma4E

 

戸隠神社(長野県)・後編#1

 https://youtu.be/7Pe_fz8_N9w

 

榛名神社(群馬県)2

 https://youtu.be/RqL7X1WhRyg

 

七面山白糸の滝・龍神滝行

 https://youtu.be/E9oeRZ6hibk

 

白山ヒメ神社(石川県)#3

 https://www.youtube.com/watch?v=OEXUdOKhQAg

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 


【新潟】 2019年7月21日()

 

 

 

 喜びの種まき人 はな*RuRiさん主催
 ~「はづき数秘術」で令和の波を乗りこなそう~

 

→ https://www.kokuchpro.com/event/hazuki_niigata/

 

 

 

【愛媛】 2019年8月4日()

 

 

 

 

  癒しの小部屋Mieux~ミユ~ むらいみわさん主催
 『はづき数秘術」で読み解く、楽しく楽に生きる秘訣

 

→ https://kokucheese.com/event/index/564221/

 

 

 

 

【千葉】 2019年9月15日()

 

 

 

「はづき数秘術アカデミー」特別認定講師・菜月かなさん主催

『あなたの生まれてきた使命をズバリ!読み解きます』

 

→ 

https://www.kokuchpro.com/event/2d882f77363269815e4ddbb685e3b8af/

 

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がひと目でわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx