お元気様です。はづきです。

 

いつもありがとうございます。

 

 

昨日のビッグニュースは、南海キャンディーズの

山ちゃんこと、山里亮太さんと、女優の蒼井優さんの電撃婚♪

 

もちろん早速、数秘を診てみました。

 

 

山ちゃんが「宿命数5」の「運命数33」なのは、

知っていましたが、

 

蒼井さんは、「宿命数8」の「運命数3」…。

 

これは山ちゃんのほうが、落されたかな~という感じ(笑)。

 

 

それにしても、サスガ!「33」!

 

やってくれますね~。 末永くお幸せに~♪ \(^o^)/

 

 

 

 

さぁ、あなたの「浄化」と「開運」が一気に加速する
「感じる」ための、全く新しい講演タイル!

 

 

いよいよ、今週末!【残席わずか!】です。

 

 

 

 

はづき虹映の『ザ・エネルギーライブ』in品川

 

6/9()13時~ 参加費1万円+税で好評受付中!!

 

→ https://hazuki.club/live/244/

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

私が、「手当て」=「ヒーリング」
初めて出会ったのは、今から25年も前のこと。

 

 

当時はまだ、「目に見えない世界」の入り口辺りを
ウロウロしていたころ。

 

 

とにかく体験重視で、面白そうなもの、ご縁のあったもの、
興味のあるものには、手当たり次第、首を突っ込んでいました。

 

 

その中で、あるデモンストレーションを通じて、
「レイキ」というヒーリング手法と出会い、
まんまとハマりました(笑)。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

そのときは、「手かざしでお茶やお水の味を変える」と、
「肩に手を当てて、ヒーリングを受ける」という、
二つのデモンストレーションを体験しました。

 

 

「お茶やお水の味を変える」というデモも、
確かに味の違いが感じられ、ビックリしましたが、
味覚は極めて個人的な感覚なので、半信半疑。

 

そのあと、ごく短い時間でしたが、肩に手を当てられ、
ヒーリングを受けたのですが、そのときの感じは、
今でも鮮明に覚えています。

 

 

ヒーリングを受ける前に、ヒーラーさんと
握手をしたのですが、そのときはごくフツーだったのに、

 

ソッと肩に手を置かれて、しばらくすると、
本当にカイロを当てられているような温かさが
相手の手から、私の肩を通じて身体全体に伝わってきました。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

しばらくすると、その温かさは、
まるで押しては返す波のように、


強くなったり、弱くなったりとリズムを刻み始めました。

 

 

さらに目をつぶっているのに、目の前にさまざまな色が
見えるような気がして、身体全体が薄い膜のようなもので
おおわれている感じもしてきました。

 

これらの変化は、ごく短い数分の出来事。

 

 

ヒーラーさんが、私の肩からソッと手を離したのは
わかったのですが、それでもずっと肩に手が置かれているような
余韻もあり、アタマがボーッとする不思議な感覚でした。

 

 

デモンストレーションのあと、そんな感想をシェアすると、


「はづきさんは大人の男性にしては珍しく、
感性豊かで、感度がとても素晴らしい」とほめていただき、

 

すっかりいい気分になって、その場で
アチューメントを申し込みました(笑)。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

その後、導かれるように、「レイキ」のティーチャーの
資格を取得し、多いときは一年間で百人を超える
「レイキ・ヒーラー」を輩出したこともありました。

 

 

なので、私の「ヒーリング」の原点は、
間違いなく「レイキ」です。

 

 

「レイキ」は、日本発祥のヒーリング手法で、
今、世界でいちばん実践者の多い、
最もポピュラーな手法だと言われています。

 

 

確かにメソッドも手法も、シンプルでわかりやすく、
誰にでもでき、誰でも効果を感じられるように、
システム化されているので、
世界中に広がったのも、よ~くわかります。

 

 

しかし……。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

私自身、たくさんの「レイキ・ヒーラー」を輩出してきた
過程において、この手法の危うさや怖さを実感したのも事実。

 

特に誰でも、すぐに「ティーチャー」になれるという

システムに、疑問を感じました。

 

 

その後、「レイキ」に限らず、さまざまなヒーリング手法を学び、

メンターであるA氏を始め、巷で噂のヒーラーさんとも
実際にたくさん出会ってきた結果、できあがったのが、

 

私・はづき虹映のオリジナルのメソッド


「はづきヒーリング」です。

 

→ https://hazuki-healing.com/

 

 

ヒーリング・エネルギーの大本、その源(ソース)は、
宇宙エネルギーです。

 

 

しかし、その宇宙エネルギーを媒介するのが、
私たち人間である限り、伝える人がもつエネルギーに
影響され、左右されることは避けられないでしょう。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

なので、「はづきヒーリング」の基本は、
徹底した「自己浄化・自己ヒーリング」です。

 

 

誰かにヒーリングするとか、
アチューメントするとか、教えるのは、もっとずっと先の話…。

 

 

自分で自分の身体に、無心で手を当てる…。

 

 

ただ、それを習慣化するだけで、
人生に劇的な変化が起こります。

 

 

ある人はそれでお金や仕事の悩みが解消され、


またある人は、恋愛やパートナーシップ、家族など
身近な人間関係が劇的に改善され、

 

また別の人は、長年患っていた病気が改善したり
することもあるようです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

それらが、ただ自分の身体に手を当てるだけで起こるのです。

 

 

私自身、80冊を超えるような本を出版できたのも、


好きなことを仕事にして、自分らしく生きられているのも、


毎日、自分の身体に手を当てるという習慣の賜物だと
思っています。

 

 

それを「奇蹟」とか、「不思議」とか、


どう呼んでもかまいせんが、その現象を起こしているのは、


あくまで「自分自身」…、「あなた自身」なのです。

 

 

それはあなた以外の第三者…、


神さまや凄腕のヒーラーさんがやってくれたワケではなく、


ただ、あなたが自分の手で、自分の身体に手を当てる…。

 

 

たった、それだけのことで、
人生に奇蹟が起こるのです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

実際にあなたに何が起こるのかは、私にはわかりません。

 

 

わかるのは、「今のあなたに最適のことが起こる」
ということだけ。

 

 

でも、それはあなた以外の誰かが起こしてくれるのではなく、
あなた自身が、自分で起こしているのです。

 

 

そう…、文字どおり、


あなたが「自分の手」で起こしている。

 

 

奇蹟は勝手に「起きる」ものではなく、


あなたが自分の手で「起こす」もの。

 

 

ゆめゆめ、忘れることなかれ…ですよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映が、あなたの街で講演します!

 


【富山】 2019年6月30日()

 

 

 

 加藤奈瑠実さん主催
 『はづき数秘術』で占う、2019年後半~2020年の運命

 

→ https://peraichi.com/landing_pages/view/hazuki-toyama

 


【新潟】 2019年7月21日()

 

 

 

 喜びの種まき人 はな*RuRiさん主催
 ~「はづき数秘術」で令和の波を乗りこなそう~

 

→ https://www.kokuchpro.com/event/hazuki_niigata/

 

 

 

【愛媛】 2019年8月4日()

 

 

 

  癒しの小部屋Mieux~ミユ~ むらいみわさん主催
 『はづき数秘術」で読み解く、楽しく楽に生きる秘訣

 

→ https://kokucheese.com/event/index/564221/

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映のスピリチュアルなライブ、セミナー、

 ツアーなどの詳細・スケジュールは、コチラから~♪

 

 『はづきヒーリングアカデミー』

 

→ https://hazuki-healing.com/

 

 

 

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』

 

 


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がまるごとわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx