お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

先週、都内の書店さんをいくつか巡って参りました。


『数秘術で占う366日誕生日全書』のプロモーションの
一環で、手書きPOPを持参して、出版社さんの担当者さんと、
担当の書店員さんにご挨拶させていただきました。

 

 


「ブックファースト新宿店さん」

 

「ジュンク堂書店・池袋本店さん」

 

 


「旭屋書店・池袋店さん」

 

 


「三省堂書店・池袋本店さん」

 


実は「紀伊國屋書店・新宿本店さん」も訪れたのですが、
写真を撮るのを忘れました~(苦笑)。 (^^ゞ

 


久しぶりに現場に行って、書店員さんの生の声を
聞くと、いろいろ勉強になり、楽しかったです♪

 

こうやって一冊一冊、書店さんで地道に売れていったものが、

ベストセラーになっていくのですね~。

 


手書きのPOPは、これらの書店さん以外にも、
全国で30店舗分ほど、書いたので、

みなさんのお住いの地域の本屋さんでも、見つかるかも~♪

 


ぜひ、チェックしていただけると幸いです。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


さて、今日は月曜日恒例の、運命の波にのる
「ウイークリーメッセージ」をお届けしましょう~♪


2019年は、ビックリ現象が頻発する「芽(目)が出る年」。


「ワクワクとドキドキ」が入り交じる、
刺激的な「3:創造と破壊」の年です。

 


その中で今月3月は、「6:愛情」の月に当たっています。

 


『大切な人に、自分の感情、本音を


素直に打ち明ける』

 


ことが、今月の運気の波にのるコツです。

 


そんな3月最初の週の波にのるための


「ウイークリーメッセージ」は、

 


『大切な人に気持ちを伝える』です。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


まず、あなたにとって、大切な人は誰か…を考えましょう。

 


パートナー?親?兄弟姉妹?子ども?孫?


友人?先輩?上司?恩師?メンター?

 


その中で、交じりっけナシの本音を打ち明けられるのは、
ですか?

 


ネガティブな腹黒い思いも、本音の一部ですからね~。

 


逆にいちばん本音を打ち明けたくない相手は誰でしょう。


本音を打ち明けられない理由は、なんでしょう?

 


想像してみるだけで、あなたにとって、
本当に大切な人がわかるかもしれませんよ。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


その上で、あなたにとって大切な人が絞られてきたら、
その大切な人に伝えたいことは何なのかを、
考えてみましょう。

 


「ありがとう」でしょうか?


「愛している」


それとも「ごめんなさい」ですか?

 


もし今、死んでしまったとしても、

伝え残して、後悔することはありませんか?

 


もしあるのなら、その想いを今すぐ伝えてみませんか?


気持ちを伝えるだけで、心の重荷は確実に軽くなりますから~。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


「本音を伝えたい相手を絞り込む」


「伝えたいことを整理する」


「伝えたいことを紙に書き出してみる」


「伝えたい言葉をひとりで発してみる」


「伝えたい言葉を鏡に向かって言ってみる」


「相手に手紙で気持ちを伝えてみる」

 

「相手にメールで気持ちを伝えてみる」


「相手に電話で気持ちを伝えてみる」

 


どこまでなら、できそうですか?


どの行為に、抵抗がありますか?

 


ぜひ、そこを見つめてみてください。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


『大切な人に、本当の気持ちを伝える』。

 


文字で書くと、こんなカンタンなことなのに、
それができずに、一生を終える人がたくさんいます。


そのリベンジを果たすために、輪廻転生…、
生まれ変わって来る魂が、たくさんいるのです。

 


もう、いいんじゃないでしょうか~。


大切な人に、本音を…、本当の気持ちを…、
伝えるだけで、人生は劇的に好転するのですから~。

 


死んだ気になっても、試す価値、アリですよ~♪ 


(^^)v

 

 

それでは、春めく弥生3月「6:愛情の月」も、


うれしく、楽しく、ご喜元で参りましょう~♪

 

 

 

 

 

 

★ただ今、絶賛発売中です!!

 

 

はづき虹映の84冊目の新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』


 

 「はづき数秘術」の集大成、決定版!

 

 「人生の転機」がまるごとわかる

 「ライフフローチャート(人生周期表)」初掲載!

 


『366日誕生日全書』「アマゾン」さんでの

  ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://urx.red/PZMx

 

 

 

 

はづき虹映の83冊目の新刊『不惑心』

 

 


 1章分、まるまる【無料】で読める…
 「立ち読み」希望の方は、コチラから~♪


→ https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3731-9

 


『不惑心』「アマゾン」さんでのご注文は、コチラから~♪


→ https://amzn.to/2C3OiiA