お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


気が付けば、今日で1月も終わり…。


明日から、2月「5:変化の月」が始まります。

 


今月は年が明けたのに、なんとなく重苦しい…、
停滞した波動を感じていた方も多いのでは…?


そういう意味では、明日から始まる2月は、
間違いなく、もっと動きが出て来ます。

 


それがポジティブなものか、ネガティブなものになるかは、
人それぞれ、違うとは思いますが…。 (^^ゞ

 


その辺り、明日配信予定の『マンスリーメッセージ』
ぜひチェクしていただけると幸いです。

 

 

いよいよ今週末、2月3日()です!

 

はづき虹映・最新刊出版記念講演会

 

 

『「はづき数秘術」で占う、

2019年の世界とあなたの運気』

 

【残席わずか!】 お申し込みは、コチラから~♪

 

→ https://hazuki.club/live/191/

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 


さて、あなたは「何のために生まれて来たのか」、
考えたことはあるでしょうか?

 


このブログをお読みの方なら、きっと一度や二度は、
考えたことがあるでしょう。


もちろん、そんなことは全く考えずに生きて、
そして死んでいかれる方も居られるでしょうが、


現代の日本に生きている人なら、この命題に
関心のない方の方が少ないのではないでしょうか。

 


生まれてきた意味、目的を知りたいと思えるのは、
地球上では人間だけに与えられた特権であり、


だからこそ、人としてこの命題と深く向き合わないのは、
とってももったいない生き方だと思います。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


……で、はづき虹映が、その問いに答えるとすると、


「私たちは体験を味わうために生まれて来た」


になります。

 


これがこの道、24年かけて、はづき虹映がたどり着いた
結論です。(とりあえず、今のところは…(笑))

 


体験に「良い・悪い」はありません。


体験に「大きい・小さい」もありません。


あなたの体験と、人の体験を比べることはできません。


あなたの体験は、あなただけの体験です。


すべての体験の価値は、等しく同じ…。


体験のバラエティが増えていくことだけが、


宇宙の創造主の、唯一の望みだと、私は思います。

 


ですから、あなたはあなたの考えられる範囲で、
あなたの体験のバラエティを増やしていけば、それでいい…。


生きる意味・目的は、ただシンプルにそれだけだと思います。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


「体験のバラエティを増やす」ということは、


「人生の選択肢が増える」

 

「人生の自由度が高まる」


こととイコールだと思います。

 


そういう観点で観ると、今の日本は、世界的に見て、
とても恵まれた環境にあるということが、よくわかります。


宗教に縛られていませんし、

職業選択の自由があり、


住む場所も自分で選べるし、

身分制度や階級制度もほぼない。

 


もちろん、諸外国と比べて、

自由度が制限されている分野もありますが、

 

日本は精神レベルにおいて、世界で最も
自由度の高い国のひとつだと、私は思います。

 


そういう環境に置かれている、私たちが

 

もっと自由な発想で、体験のバラエティを増やしていかないで、

 

どうするの…?と思うのですが、如何でしょうか?

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 

私たちは何をしてもいいのです。

 

好きなように、いろんなことをしていいのです。

 


やりたくないことを我慢して続けることも、
確かにひとつの体験ですが、


やりたいことを全部やり尽くすのも体験です。

 


どちらが「良い・悪い」はなく、それは単なる好みの問題です。

 


今の日本は、そういう環境が与えられているのですから、
その環境を活かさない手はないと思うのです。

 


今、あなたが置かれている環境も、
あなたの才能のひとつに他ならないのですから…。

 


環境という才能をどう活かすかは、あなた次第です。

 


…というワケで、死ぬまでにやりたいことは
心置きなく、存分にやっておきましょう~。

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


私たちは体験を味わうため…、


体験のバラエティを増やすため…、


体験に伴う感情を味わい尽くすために、生まれて来た。

 


それでいい……、それがいい……。

 


それが神の…、創造主の唯一の望みです。

 


それが、あなたの生きる意味であり、


それが、私たちが生きる目的なのだと、


私はそう思います。

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

いよいよ今週末 2月3日() 都内・田町

はづき虹映・最新刊出版記念講演会

 

『「はづき数秘術」で占う、

2019年の世界とあなたの運気』

 

【いよいよ今週末!残席わずか!!】

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

はづき虹映の84冊目となる最新刊

『数秘術で占う 366日誕生日全書』(増補版)

出版記念講演会、開催します!

 

 

 

 

「ライフフローチャート(人生周期表)」の謎が、

今、解き明かされる?!

 

「サイン&握手会」「「はづき数秘術」プチ・

個人セッション大会」【二つの特別企画】も♪

 

 

今年の運気の波にのりたい方…、

数秘初心者、生はづきを初体験したい方にも、ピッタリ!

 

参加費5000円+税と、お気軽にご参加いただけます。

 

 

ただ今、お申し込み、受付中で~す♪

【いよいよ今週末!残席わずか!】

 

→ https://hazuki.club/live/191/

 

 

 

 

 

★ただ今、絶賛発売中です!!

 

 

はづき虹映の83冊目の新刊『不惑心』


 1章分、まるまる【無料】で読める…
 「立ち読み」希望の方は、コチラから~♪


→ https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3731-9

 


『不惑心』「アマゾン」さんでのご注文は、コチラから~♪


→ https://amzn.to/2C3OiiA