お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

 

 

さぁ、新刊『不惑心』がいよいよ本日から、発売開始です!

 

 

 


全国の書店さんでの「目撃情報」「購入情報」「読後感想」
大募集しています。

 

 

ぜひ、あなたのお声をお聞かせください♪

 

 

 

 

日曜日の「大阪会場」でいち早く、ゲットした方は
お読みになられた「ご感想」をお聞かせください。


また宜しければ、「アマゾン」さんのレビュー
投稿していただけると、さらにうれしく存じます。

 


はづき虹映、83冊目の最新刊『不惑心』(サンマーク出版刊)
応援、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。 <m(__)m>

 

 

 


★『不惑心』「アマゾン」さんでのご注文は、コチラから~♪


→ https://amzn.to/2C3OiiA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 

さて改めて、先週の日曜日は、大阪での
『運命の波にのるワンデイセミナー2019』・初日でした。

 

 

 


全国6会場の皮きりで、今年はどんな感じになるんだろう~
と思っていましたが、終わってみれば、

 


来年2019年「3:創造」の年の、ワクワクの波
先取りしたように、とっても盛り上がりました。

 

 

 


来年は、「ワクワクしか、実現しない!」

 


「できるかどうか、うまくいくかどうか…ではなく、
やりたいかどうか!」がキーワード。

 

 

 


参加してくださった、みなさんと一緒に

 


「とにかく、やってみよう!」という

 


前向きなエネルギーのスイッチが入れられたのでは
ないかと思っています。

 

 

 

 

はい!お陰様で、持って行った『不惑心』の本は、

 

完売御礼となりました。  <m(__)m>

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


今年のワンデイセミナーの特徴は、


ワークの時間をさらに充実させたこと。

 

 

 


参加者全員に直筆サイン&メッセージ入りでプレゼントする

 

『魔法の手帳2019』をテキストに…、

 

 

 

 

「来年の運気の波の見方」

 


「過去~未来の、人生の波の読み方」

 

 

「ワクワクの種の探し方」

 


「2019年のワクワク・チャレンジリストの作成」など、

 


さまざまなワークをして、その結果をシェアする時間を
多くとっています。

 

 

 

 

そして、みなさんがいちばん盛り上がったのが、


「願望実現を加速する〇〇ワーク」。

 

 

 


あれ…をこれして、こうするのですが(笑)、

 


「とっても楽しかった!」

 


「めっちゃ、スッキリしました!」

 


など、お陰様で大好評でした。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


さらにエンディングは、「来年の夢を叶えるための
エネルギーチャージ〇〇」。

 

 

 


参加者ひとりひとりと、はづきが〇〇するのですが、
これは毎年、最高に盛り上がります(笑)。

 

 

 


今回もひとりひとりと、〇〇させていただきましたが、
みなさんの楽しそうな笑顔が、とっても印象的でした。

 

 

 


その時の今年のBGMとして、採用したのが、この曲。

 


「やってみよう」(歌:WANIMA)

 


 

 


有名な「au」さんの三太郎CMソングなので、

 

聴いたことがある方も多いと思います。

 

 

 


来年2019年「3:創造」の波の年にホント、


ピッタリの応援ソングだと思いますので、


ぜひ、一度お聞きください♪

 

 

 


この気分、このテンション、このワクワク感こそ、


来年の波にのるヒケツ、そのものです!!

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


そして、大阪会場では最後にちょっとした、サプライズを…。

 

 

 


セミナー当日にお誕生日を迎えられた方が、
お二人、おられました。

 

 

 


そこで最後に、みなさんでお祝いしましょう~ということで、
お名前を呼んで、立ってもらったのですが、そのお二人…。

 

 

 


広い会場で、なんと!通路を挟んでお隣同士に座っていました。

 

 

 


お二人も、顔を見合わせて、ビックリして、ひと盛り上がり…。

 

 

 


さらにバースデーソングを歌おうとしたら、
おひとりの方の下のお名前がわからなかったので、

 


「えっーと、おひとりは「ユウコ」さんですよね。

 


もう、おひとりの方のお名前は…?」

 

 

と、はづきがお聞きしたら、

 

 

 


なんと!「私もユウコと言います!」という答えに、

 

 

 


会場がどよめきました(笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


会場全員で、「ハッピーバースデー」を歌い、
「ダブル・ユウコ」さんのお誕生日をみんなでお祝いしたのですが、

 


もちろん、お二人に面識はなく、片方の方は、
今回、「生はづき」に会うのが初めて…という方。

 

 

 


それがお誕生日の日に、同じ誕生日の人が、
同じ名前で、しかも席が隣同士で出会うなんて…。

 


こんな偶然って、あるでしょうか~。

 

 

 


まさにこれが「宇宙のサプライズ、ミラクル」です!

 

 

 


これは「こういう「ミラクル」が来年以降、怒涛のように
起こって来ますよ~」
という、

 

 

 

 

宇宙からのわかりやすいメッセージだと確信しました。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


さらに、11月18日生まれの「ダブル・ユウコ」さんは、
二人とも、同じ「使命数11」となるので、

 


そのお誕生日から、「サイクル22:大波乱」に突入します。

 

 

 


これは「間違いなく、キテます!」というサインです。

 

 

 


「大波乱」とは、「大きな波で乱れる」ということですが、
これは決してネガティブなことではなく、

 


「今までとは違うステージに至る、大波がやって来る」
というサインです。

 

 

 


その大波にのるか、のらないか…。

 

 

 


その選択権は、もちろん「ダブル・ユウコ」さん、
ご本人にあるのですが、もう「答え」は、

 


決まっていますよね、ユウコさん♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


…というワケで、そんな「ミラクル」が続発する、


はづき虹映の『運命の波にのるワンデイセミナー2019』

 

 

 


あなたも参加して、「運命の波」を乗りこなし、
一気に「アセンション(次元上昇)」しませんか?

 

 

 


今週末は「11/23(金・)山形」「11/25()富山」

 


と連続で『運命の波にのるワンデイセミナー2019』

 


開催させていただきま~す。

 

 

 


その後、「12/2福岡」「12/9名古屋」「12/16東京」
と順次、開催していきますが、地方でこのセミナーを
受けられるチャンスは、そうありません!

 

 

 


この機会をぜひ、お見逃しなく!!

 

 

 

 

★『運命の波にのるワンデイセミナー2019』
 の詳細・お申し込みはコチラから♪


→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2019/

 

 

 


お陰様で大好評♪ はづき虹映の「個人セッション」

 


 空席は「11/24富山」「11/29東京」「12/1福岡」1席ずつのみ!


→ https://hazuki.club/special/personalsession/20181117.php

 

 

 

 

 

 

 

★絶賛、発売中です!!

 

 

 


はづき虹映の83冊目の新刊『不惑心』


 1章分、まるまる【無料】で読める…
 「サキ読み」希望の方は、コチラから~♪


→ https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3731-9

 


『不惑心』「アマゾン」さんでのご予約は、コチラから~♪


→ https://amzn.to/2C3OiiA

 

 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

★年末恒例、全国6都市で開催決定!

『運命の波にのるワンデイセミナー2019』

━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■


2019年「3:創造」の波は、もう今月から始まっていますよ~♪

 

 

昨年の『運命の波ワンデイセミナー2018』に参加してくれた方の

 「ご感想」はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/voice/unmeinonami/

 


★『運命の波にのるワンデイセミナー2019』の詳細・お申込みは、


→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2019/

 

 

 

 

 

●はづき虹映の「個人セッション」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【山形】【富山】【福岡】【名古屋】【東京】では、
ワンデイセミナー前日に、はづき虹映による
「個人セッション」を受け付けております。
お申込みはお早めに!

▼詳細はコチラから~♪
https://hazuki.club/special/personalsession/20181117.php
 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
はづき虹映を動画で観る
━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■

動くはづき虹映は、コチラから~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

★「tamaki」が講師を務める「はづき数秘術」の各講座は、
 コチラから~♪


→ https://hazuki.club/live/

 

★「生まれた日」だけで、ここまでわかる!

 

 

 

 

「tamakiの宿命数占い」1~31日分
【無料占い動画】は、コチラから~♪


→ http://urx3.nu/Mm5E

 

 

 

 

「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!

 

 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は、

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪