お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

来年はどんな年になるのか…、ご存知ですか?

 

 

毎年、年末の恒例行事

 

 

『運命の波にのるワンデイセミナー2019』

 

 

今週末の11月18日()大阪を皮切りに、

 

11/23山形」「11/25富山」「12/2福岡」「12/9名古屋

 

12/16東京」の順に、全国6会場にて開催しま~す♪

 

 

会場によっては、すでに【残席わずか】

なっているところもありますので、

ぜひ、お早目のお申し込みをおススメ致します!

 

 

 

はづき虹映のチャネリングメッセージ付きの

 

「魔法の手帳2019」がゲットできるのは、このとき限り!

 

ぜひ、お見逃しなく~♪

 

 

 

 

 

 

※今年もめっちゃ書いてます! (^^)v

 

あなたには、どんなメッセージが届くのか、

 

お楽しみに~♪

 

 

 

 

『運命の波にのるワンデイセミナー2019』の詳細・お申込みは、

 コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2019/

 

 

 

 

★さらに各地で、はづき虹映の「個人セッション」も開催!


現在、空席があるのは「11/24富山」「12/1福岡」1席ずつのみ!


→ https://hazuki.club/special/personalsession/20181117.php

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日オフィスに行くと、一冊の本が届いていました…。

 

 

 


11月11日に出たばかりの、小林麻耶さんの新刊
『しなくていいがまん』(サンマーク出版刊)でした。

 

 


麻耶さん、ワザワザ送ってくださって、
ありがとうございます♪

 


…で早速、読ませていただきました。

 

 

 


このブログでも何度か、お伝えしているとおり、
小林麻耶さんは、私が創った「はづき数秘術アカデミー」
の生徒さん。

 

「マスターコース」を修了していただています。

→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 


ちょうど体調を崩して療養しているときに、
「はづき数秘術」に興味をもってくださったようで、
共通の知り合いの紹介で、お目にかかりました。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


「数秘術、習いたいです!教えてください」と、
おっしゃっていただき、ご本人は「フツーに講座に参加します」
と言ってくれたのですが、まぁ、そういうワケにもいかず、

 


はづきが個別にしっかりレクチャーさせていただきました。

 

 

 


DVDでしっかり予習してくださっていたこともあって、
講義自体は、とってもスムーズ。

 


サスガ!とっても聡明で、何より「数秘愛」に溢れており、
楽しく、しっかり学んでいただくことができました。

 

 

 


そんな麻耶さんのPNは、
「宿命数3」「運命数9」「使命数1」「天命数4」

 


数字とおり、「子ども」の部分と「大人」の部分が
同居している、聡明で可愛らしい魅力的な女性です。

 


マスターコースを受講されたときは、
「第5ステージ」の「サイクル1」。

 


まさに「自分探し」が始まった年であり、
人生の転機を迎えようとするタイミングでした。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


それから、最愛の妹さんがお亡くなりになられ、
ご自身はその悲しみを乗り越えて今春、芸能界に復帰。

 


テレビでも、その「数秘愛」を語ってくれていましたが、
今年7月、突然の結婚報告。そして芸能界引退と、
一気に人生の転機を迎えました。

 

 

 


それらはすべて「第5ステージ」の「サイクル3」
なった直後のこと。

 

 

 


来年のお誕生日からは、「サイクル22:大波乱」。

 


そして2020年のお誕生日から「サイクル5」。

 


まさに「人生の折り返し点」を迎えることになるので、
今後まだまだ、新しい展開があるものと思われます。

 

 

 


…で、そんな麻耶さんが書き下ろしたエッセイが、
この本、『しなくていいがまん』。

 

 

 

 

なんと発売早々、大幅重版が決定したそうです。

 

 

サスガ!! (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


日本人は、「我慢を美徳」と考えがち。

 

 

 


しかし、「我慢」とは、「我が慢心すること」です。

 


自分勝手にエラソーに振舞うことを「傲慢」と言いますが、
卑屈になったり、自分を蔑むことも「卑下慢」と言い、

 


どちらも「我が慢心」していることに変わりありません。

 

 

 


麻耶さんが言う、「しなくていいがまん」とは、
日本人特有の、この「卑下慢」傾向のことを
差しているのかもしれません。

 

特に「運命数9」の方は、その傾向が強いかも…。

 

 

 


そう…、私たち日本人は「しなくていいがまん」
ばかりしてしまっているのかもしれませんね~。

 


麻耶さんの本を読んで、そんなことを思いました。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


「しなくてもいいがまん」を続けていると、
「素の自分」から、ドンドン遠ざかってしまいます。

 


「本当の自分」「あるがままの自分」の姿を見失い、
どれが「素の自分」なのか、わからなくなる…。

 

 

 


それをずっと続けていると、ついには心が悲鳴を上げ、
やがて心が壊れてしまう…。

 

 

 


実際にそんな経験を味わった麻耶さんだからこそ書けた、
「しなくていいがまん」…。

 

 

 


その「しなくていいがまん」を止めたからこそ、


宇宙は、「最愛のパートナー」というギフトを


届けてくれたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


しかし、「しなくていいがまん」を止めて、
「素の自分」「本当の自分」「あるがままの自分」を認め、


そんな自分を受け入れ、まるごと愛せるようになると、
パートナーが現れるのは、宇宙の法則とおりです。

 

 

 


イエ、そうならないと、本当の意味で、
「愛し、愛されるパートナー」は現れません。

 


それが当たり前です。

 

 

 


パートナーは「高性能の鏡」なのですから、
あなたが「素のままの自分」を愛せてないのに、

 


あなたをまるごと愛してくれる相手など、
現れるワケがないのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


そういう意味で、この宇宙の法則とおりのことを実践した
麻耶さんの前に、ステキなパートナーが現れたのは、

 


極めて当然、当たり前。自然な流れだと言えるでしょう~。

 

 

 


きっとお互いに「しなくていいがまん」をせず、
「素のままの自分」を出せる相手だったのでしょうね。

 

 

 


いちおう、人生の先輩であり、「数秘術」の師匠としては、

 


「おめでとう♪よかったね♪がんばったね♪」

 


「もちろん、数秘も役に立ったでしょ♪」(笑)

 


…という言葉を贈りたいと思います。

 

 

 


…というワケで、麻耶さんが飾らず、自然体で、
自分の言葉で綴っている、とてもステキなご本…。

 


ぜひ、ご一読をおススメします♪

 

 

 

「アマゾン」さんでのご購入は、コチラから~♪


→ http://ur2.link/NqMH

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


残念ながら、今回の麻耶さんの本では「数秘」の話には
全く触れられていませんが、

 


実は私の来週出る新刊『不惑心』も、
「数秘」の話は、完全スルーです(苦笑)。

 

 

 


別に示し合わせたワケでもなんでもありませんが、
麻耶さんの本の発売から遅れること、約10日…。

 


私の本も、麻耶さんと同じくサンマーク出版さん刊行で、
しかも担当編集者さんが、同じチームの上司と部下
関係性だと発覚…。

 

これも不思議なご縁です。

 

 

 


ご縁があれば、麻耶さんと何か一緒に、
講演やプロモーションができるかもしれません。

 

 

 


麻耶さん、そのときを楽しみにしていますね。

 

 

 


それではどうぞ、末永くお幸せに~♪

 

 

 

 

 

 

★いよいよ来週、発売予定!!

 

 

 


はづき虹映の83冊目の新刊『不惑心』
 1章分、まるまる【無料】で読める…
 「サキ読み」希望の方は、コチラから~♪


→ https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3731-9

 


『不惑心』「アマゾン」さんでのご予約は、コチラから~♪


→ https://amzn.to/2C3OiiA

 

 

 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

★年末恒例、全国6都市で開催決定!

『運命の波にのるワンデイセミナー2019』

━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■


2019年「3:創造」の波は、もう今月から始まっていますよ~♪

 

 

昨年の『運命の波ワンデイセミナー2018』に参加してくれた方の

 「ご感想」はコチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/voice/unmeinonami/

 


★『運命の波にのるワンデイセミナー2019』の詳細・お申込みは、


→ https://hazuki.club/live/unmeinonami2019/

 

 

 

 

 

●はづき虹映の「個人セッション」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【大阪】【山形】【富山】【福岡】【名古屋】【東京】では、
ワンデイセミナー前日に、はづき虹映による
「個人セッション」を受け付けております。
お申込みはお早めに!

▼詳細はコチラから~♪
https://hazuki.club/special/personalsession/20181117.php
 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━
はづき虹映を動画で観る
━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■

動くはづき虹映は、コチラから~♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

 

★「tamaki」が講師を務める「はづき数秘術」の各講座は、
 コチラから~♪


→ https://hazuki.club/live/

 


 

 

 

「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!

 

 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は、

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪