お元気様です。はづき虹映です。

 


いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

明日から、また「ツキ(月)の流れ」が変わります。

 

 

 

 

7-8月と何かと「揺れた」気持ちもようやく落ち着いて…

 

と思いたいところですが、ところがドッコイ…(笑)

 

 

 

 

明日から始まる9月は、さらに「動揺」する出来事が

 

起こるかも…。

 

 

 

 

しかも、家族など、身近な関係性の中で、

 

いよいよ決定的な出来事が起こってもおかしくないタイミング。

 

 

 

 

そんなとき、どうすればいいのか…、

 

知りたい「あなた」は、以下のメッセージを読んでみてね♪

 

 

 

 

 

さぁ、明後日2日()は、あなたの浄化・開運が加速する

 

山形での『龍神エネルギーライブ』。

 

 

 

 

ぜひ、お楽しみに~♪

 

 

 

 

→ https://hazuki.club/live/48/

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

さて、改めて明日から月が替わって、

 

9月「2:協調」の月が始まります。

 

 

 

 

2018年は、「11:つながり・浄化・動揺」の年。

 

先月8月から、2018年の波が本格的に加速します。

 

 

 

 

そんな9月のテーマは…、

 

 

 

 

『動揺を隠さず、素直な気持ちをシェアする』

 

 

 

 

ことが、来月9月の運気の波にのるコツになります。

 

 

 

 

そう…、今月は心が揺れ動く出来事が起こりそう…。

 

 

 

 

特に身近な人間関係で、「まさか!」という事態が

 

起こる可能性も否定できません。

 

 

 

 

そんな時こそ、自らの心の動揺を隠さず、

 

素直な気持ちを伝えるよう、心がけましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

来月9月は「2:協調」の月。

 

 

 

 

今年2018年は「11:つながり・動揺」の年。

 

 

 

 

「11」はひとケタずつ足すと、「1+1=2」となり、

 

「2」という数字がもつ波動が強調される月になります。

 

 

 

 

女性性を象徴する「2」は、「受容・調和・つながり」

 

というポジディブな面と、「分離・裏切り・依存」という

 

ネガティブな側面を合わせもっています。

 

 

 

 

つまり、9月は明るい未来につながる、

 

新しい人との「つながり」が深まると同時に、

 

過去とつながっている旧い関係の人との間で起きる

 

「動揺」とが同時に起こりやすいタイミングです。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

あなたが変わろうとする時、あなたの身近な人が

 

必ず抵抗してくれます。

 

 

 

 

それは「抵抗する」のではなく、「抵抗してくれる」のです。

 

 

 

 

その人は「あなたのためを思って…」と言って、

 

あなたの変化に反対することでしょう~。

 

 

 

 

人は身近な人に変わられるのが、いちばん怖いのです。

 

 

それがポジディブな変化であれば、なおさら…。

 

 

 

 

自分ひとりが取り残されそうな不安感から、

 

無意識にあなたの足を引っ張ろうとするのです。

 

 

 

 

たから、必要以上に慌てたり、「動揺」しないこと。

 

 

 

 

事前にそうした人間関係のメカニズムさえ、

 

わかっていれば大丈夫です。

 

 

 

 

 

 

 

   +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

9月は明るい未来につながる、新しい出会いも生まれます。

 

 

 

 

同時に旧い人間関係の間で、気持ちが「動揺」するような

 

出来事も起こるでしょう。

 

 

 

 

その二つの人間関係の中で、あなたが本気でどちらを

 

選択するのかが、試されているのです。

 

 

 

 

相手が「抵抗してくれる」のは、

 

あなたが自分の本気度を、自ら確かめるため…。

 

 

 

 

もちろん、あなたの気持ちはすでに決まっているハズ。

 

 

 

 

でも、心やさしいあなたは旧い関係の人も

 

むげにはできないことでしょう~。

 

 

 

 

その時、大事なことは旧い関係の人を無視したり、

 

切り捨てることではなく、私を主語に、

 

今ねあなたが感じている素直な想いを語ること。

 

 

 

 

それが9月の波にのるコツとなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

   +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

あなたが変わろうとする時、抵抗する人が必ず出て来ます。 

 

 

 

 

相手はあなたのことをとやかく言ってくるでしょう。

 

 

 

 

その口車に乗って、あなたも相手のことを非難したり、

 

正しさを主張したりして、争ってはいけません。

 

 

 

 

相手にわかってもらおうとか、説得しようとか、

 

言い負かそうなどとするのではなく、

 

ただ淡々と自分の素直な気持ちを語れば、

 

それで良いのです。

 

 

 

 

あなたが「こうしたい!こうする!」という強い気持ちを

 

はっきり表現すれば、相手はどうしようもありません。

 

 

 

 

 

だって、あなたの気持ちは、あなたのもの…。

 

 

あなたの人生は、あなたのものなのだから…。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

「動揺」するのは、相手ではなく、あなたの問題…。

 

 

 

 

あなたの気持ちが「動揺」しているから、

 

そこにつけこまれることになるのです。

 

 

 

 

今月、あなたの変化に抵抗する身近な人が現れたら、

 

逆に波にのっている証拠だと思ってもいいぐらい。

 

 

 

 

 

すべての人間関係は「別れが先。出会いは後」です。

 

 

 

 

 

旧い人間関係にケリをつけた、その先に

 

新たな出会いが…、輝かしい未来が待っているのです。

 

 

 

 

 

『私を主語にして、自らの素直な想いを語る』。

 

 

 

 

 

9月、人間関係で「動揺」するようなことがあれば、

 

ぜひ、この言葉を思い出してみてください。

 

 

 

 

 

大丈夫!すべては、うまくいっていますから~♪

 

 

 

 

 

【9月の「魔法の作法」】:

 

『私を主語にして、自らの素直な想いを語る』

 

 

 

 

【9月の「魔法のじゅもん」】:

 

『大丈夫。すべてはうまくいっている』

 

 

 

 

【9月の「魔法の行事」】

 

「敬老の日」自らの寿命を意識する

 

生きている間に、自分に何ができるのかを

 

寿命から逆算して考えてみましょう。

 

 

 

 

「秋分の日」真ん中を意識する

 

どちらにも偏らない真ん中、中庸、ニュートラルの

 

考え方を採用してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 【お急ぎください!今月限りです!】

 

★『魔法のお財布』誕生日ありがとう半額セール

 詳細・ご注文は、コチラから~♪

 

 

泣いても笑っても、【本日】までですよ~!!

 

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/infidance2018/

 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ IMAJIN/ライブスケジュール一覧 ★

━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■

 

 

はづき虹映を10名程度の少人数で、たっぷり独占。

  

 個人的なお悩み相談ができ、

 さらに問題解決と参加者同士の学びと気づきも加速する、

 お得なメニューです!

 

 山形9/2()開催!

 

 『はづき虹映のグループコンサル』 in 山形

 

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪ 

 

 

 

 

 

あなたの浄化と開運を加速させるための、

  全く新しいエネルギーライブ♪


 いよいよ今週末!! 山形9/2()初・開催!!

 

 『はづき虹映 浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 山形』

 

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪ 

 

 

 

 

 

誰もが興味を持つ「自分を知る」ためのツールとして、

宿命数の読み解きを核に「はづき数秘術」の

基礎的な知識をお伝えする講座です。

 

9/5() はづき数秘術「入門講座」

 

講師「tamaki


の詳細・お申込みはコチラから~♪


●9/5()13:30~ 
https://hazuki.club/live/104/

●9/5()18:30~ 
https://hazuki.club/live/105/

 

 

 

 

 

あなたの浄化と開運を促します!

 

はづき虹映からアチューメントを受けた
 

tamaki」が行います♪



「病気治し」や「治療行為」ではありませんが、
ただ静かに手を当ててもらっているだけなのに、
心と身体が癒やされていきます。

その「癒し」のエネルギー感じてみませんか?

 

9/10()・9/22()・9/25() 「tamaki」のボディヒーリング

の詳細・お申し込みは、コチラから~♪ 

 

 

 

 

 

小林麻耶さんが学んだのは、このコースです♪

 

 「DVDセルフスタディキット+ライブ講座」で、

 あなたも「数秘術」使いになれます!!

 

 9/16() はづき数秘術「マスターコース」

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

これからは「感じる時代」の到来です!

 

 

私たちが生まれた来た目的は、
ただひとつ…。

 

体験を味わうこと。

 

あなたも体験を通して、
「感じるチカラ」
目覚めさせてみませんか?!

 

9/23()「はづきヒーリングアカデミー」体験講座

 

の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

たった1日で、ヒーラーになれます!!

 

はづき虹映が直接
「個別アチューメント
(気の回路開放とエネルギー伝授式)」
を行います!

 

あなたの中にある
「ヒーリング(癒し)」のチカラを
目覚めさせませんか?

 

9/30()「はづきヒーリングアカデミー」
ヒーリングマスターコース

 

の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ はづき虹映/講演会 ★

━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■

 

 

重要文化財である京都・旧三井家下鴨別邸にて
 開催決定!

 

【京都】 9月24日() 13:00〜16:00

 

はづき虹映式
神さまに『えこひいき』される
フィールドワークセミナーin京都

 

 

 

主催:
「はづき数秘術アカデミー」認定講師
苺果呂(mahalo)

 

詳細・お申込みについては、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第52回は…、

 

 『最終回:総集編で振り返ります

 

 

 

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!

 

 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は、

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪