お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

今月8月1日からスタートした、『誕生日ありがとうセール』♪

 

 

 

 

 

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 

 

 

 

通常価格の【半額以下】のお値段で販売するという

 

スペシャル企画ですが、【残りわずか】となりました。

 

 

 

 

 

なんと言っても、「魔法のお財布」が数千円で手に入れられる

 

 

大チャンス♪【今月限り】【なくなり次第、終了】

 

 

 

 

ですから、ぜひお見逃しなきように〜♪

 

 

 

 

 http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/infidance2018/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、はづき虹映の原点でもある、
 

拙著『こころの扉』を元に、少し加筆修正した、


スピリチュアルなメッセージ
 

ご紹介させていただきましょう~。

 

 

 

 

 

『笑い』 

 

 

 

 

 

あなたは勘違いしていませんか?

 

楽しいことがあるから、「笑う」のではありません。

 

「笑う」から、楽しいことが起こるのです。反対です。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

「笑い」は全ての喜びや幸せのタネのようなものです。

 

 

 

 

 

「笑い」は人間にだけ与えられた、一種の能力です。

 

 

人間以外の動物は「喜び」は表現出来ても、

 

笑うことはできないのです。

 

 

 

 

昔の人は言いました。

 

 

 

 

「笑うカドには福来る」と。

 

 

 

 

これは確かな事実です。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

笑った時の顔の筋肉の使い方で、

 

脳内から快楽ホルモンが分泌されることが

 

科学的に証明されています。

 

 

 

 

反対に眉間にシワを寄せると、

 

同じく脳内から老化を促進するホルモンが

 

分泌されることもわかっています。

 

 

 

 

 

これは既に科学的に証明されている事実です。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

笑うこと、笑顔を作ること、

 

いつもニコニコしていること、

 

これは確実に「運が良くなるコツ」であり、

 

若返りや願望実現に絶大な効果があります。

 

 

 

 

 

ですから、損得勘定でやっても良いのです。

 

 

 

 

 

「笑う」ことは圧倒的に「得」するのです。

 

 

楽しいことなんてなくても良いのです。

 

 

 

 

 

誰に馬鹿にされようが、

 

そんなことは気にする必要もありません。

 

 

 

 

 

ただ、いつもいつも、どんな時でも、

 

常にニコニコしていれば良いのです。

 

 

 

 

 

ただそれだけ…。

 

 

 

 

 

それであなたの人生は

 

飛躍的に発展すること、間違いなしです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

笑っている時、あなたの本当の力が出るのです。

 

 

 

 

 

歯を食いしばって、

 

怖い顔をしてみたところでダメなのです。

 

 

 

 

 

笑いながら、怒ることは出来ません。

 

笑いながら、心配することも出来ないのです。

 

 

 

 

 

「笑い」の瞬間、あなたは確かに「幸せ」と「喜び」で

 

満たされていることに気付くでしょう。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

今日一日、「笑い」を意識してみましょう。

 

何度も鏡を見て、作り笑いの練習をしてみましょう。

 

 

 

その「笑い」の効果を自分で実感してみましょう。

 

 

 

 

 

今日は「笑う」と決めて下さい。

 

 

 

 

 

あなたの「笑い」が周囲の人へと伝播・共鳴し、

 

大きな「笑い」の渦が広がることを体験してみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★『魔法のお財布』誕生日ありがとう半額セール

 詳細・ご注文は、コチラから~♪

 

→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/infidance2018/

 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ IMAJIN/ライブスケジュール一覧 ★

━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■

 

 

はづき虹映を10名程度の少人数で、たっぷり独占。

  

 個人的なお悩み相談ができ、

 さらに問題解決と参加者同士の学びと気づきも加速する、

 お得なメニューです!

 

 山形9/2()開催!

 

 『はづき虹映のグループコンサル』 in 山形

 

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪ 

 

 

 

 

 

あなたの浄化と開運を加速させるための、

  全く新しいエネルギーライブ♪


 お待たせしました!! 山形9/2()初・開催決定!!

 

 『はづき虹映 浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 山形』

 

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪ 

 

 

 

 

 

 

小林麻耶さんが学んだのは、このコースです♪

 

DVDセルフスタディキット+ライブ講座」で、

 あなたも「数秘術」使いになれます!!

 

 9/16() はづき数秘術「マスターコース」

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

□■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ はづき虹映/講演会 ★

━━━━━━━━━━━━━━━━━□■□■

 

 

重要文化財である京都・旧三井家下鴨別邸にて
 開催決定!

 

【京都】 9月24日() 13:00〜16:00

 

はづき虹映式
神さまに『えこひいき』される
フィールドワークセミナーin京都

 

主催:
「はづき数秘術アカデミー」認定講師
苺果呂(mahalo)

 

詳細・お申込みについては、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第51回は…、

 

『“7”祭り?24時間テレビランナーみやぞんを数秘で斬る!』

 

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

 

「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!

 

 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は、

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪