お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


6月末から7月アタマにかけての月末、月初

何かといろいろあった方も多いハズ…。


満月も関係していたので、人間関係のトラブルが起きたり、

情緒不安定になったり、体調を崩した方もおられるかもしれません。

 


大丈夫!それは波に乗っている証拠です。 (^^ゞ

 


さぁ、いよいよ今年前半の山場を迎えます。


今月、来月は大きな波の切り替え時。


ポイントは、「人間関係」にアリ!ですよ~♪

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さぁ、月が替わって、7月「9:完結」の月が始まりました。


2018年は、「11:つながり・浄化・動揺」の年。


暦の上では、折り返し地点を過ぎましたが、
「はづき数秘術」的には、今月が折り返しです。

 


来月8月から、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年の
波動が本格的に加速すると読み解きます。


その前の今月7月は、「完結」の月…。

 


いよいよ、いろんなことに決着をつけていくタイミング。

 


もう自分の気持ちにウソをつくのはやめにして…。


本音で書き、語り、本音で相手と向き合いましょう~。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


2018年は、古い人間関係と新しい人間関係の間で、
気持ちが揺れ動くことになるのは避けられません。


そうした心の揺れ、迷いにも、そろそろ決着をつけるときです。

 


あなたの中の心の深い部分では、すでに「答え」が出ているハズ。


アタマで考えていることと、心で感じていることが違うから、
迷いが出て来るのですが、

 

アタマと心…、どちらの「答え」を採用した方が

より自由に、より豊かに、より幸せになれるかは、
あなたも十分、わかっているでしょう~。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


もう、家族だから…、長いつき合いだから…、


今までお世話になったから…、偉い人だから…、


権威や実績のある人だから…、つき合っていると得だから…

 

などという世間の常識や損得勘定で、
人間関係に縛られている時代ではありません。


あなたの心の深い部分、「内なる自分」は、
はっきりとわかっているハズ。

 


目指す方向性が、違うものは違うのです。


違う人とは話しが通じませんし、会話が成り立ちません。


もう、そういう違う人たちと一緒に生きていくことは
できない時代がやって来たのです!

 


今月はそれを誰もが、それぞれのレベルで
明確に思い知らされることになるでしょう~。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 


自由や豊かさ、幸せなどはすべて、
あなたの心の深いところにある、「内なる自分」が決めること。


物質的なモノやお金などがどれだけたくさんあっても、
それだけで自由や豊かさ、幸せを感じられるものではありません。

 


あなたの本音、本心にフタをしたまま、
生きていくのはもう止めにしませんか?

 


イヤなものはイヤ!

 

嫌いなものは嫌い!


違うものは違う!

 

…でいいのです。

 


もう我慢したり、自分の気持ちにウソをつくのは止めにしましょう。


そうした自分の本当の気持ちを認めて、
その思いを素直に表現し、癒し、解放してあげることが、


今月7月の波にのるコツになるのです。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


今後、ご縁が薄くなるであろうと感じている人に対して
直接、別れを告げる必要はありません。


もちろん、そうしたければ、そうしてもかまいませんが、
相手に直接、伝えると当然、
強い反発が返って来ることになるのは避けられません。

 


それよりも別れを予感している相手がいれば、
その相手のことを思って、
空に向かって大きな声で別れを告げましょう~。

 


「ありがとう。さようなら」と。

 


あなたの気持ちをドンと受け取ってくれるような空や海、
山や大木など、大自然に素直な気持ちを託せば、
それでいいのです。

 


そこで本音をスッキリ、吐き出すことができれば、


現実が驚くような展開を見せることになりますから…♪

 

 

さぁ、それでは7月「9:完結」の月も、

うれしく、楽しく、ご喜元で過ごして参りましょう~♪

 

 

 

【今月の「魔法の作法」】:


『空に向かって、大声で叫ぶ』

 

 

【今月の「魔法のじゅもん」】:


『私はあるがままの自分を受け入れます』

 

 

【今月の魔法の行事】:


「七夕」:夜空に向かって、本音を叫ぶ

 

旧い人間関係に自分の気持ちの中で、ピリオドを打つチャンスです。

 

「海の日」:海に向かって、本音を叫ぶ

 

海に向かって、思い切り大きな声で

自らの本音、本心を叫んでみましょう~。

 

 

 

 

 

7/7() 弊社「IMAJIN」新セミナールームで、

 「はづき数秘術・入門講座」を開催しま~す♪

 

→  https://hazuki.club/live/46/

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第43回は、

 「箱根三社参り日帰りバスツアー・レポート後編」

 

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!

 

 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は、

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪