お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 

 

昨日はワールドカップ、日本の初戦、コロンビア戦。

 

いや~~、見事に 2対1で、勝ちました!!

 

よかった、よかった。素晴らしい♪

 

 

基本的に「プロスポーツ不要論」のはづきですが、

それはそれ…、これはこれ…(笑)。 (^^ゞ

 

 

次回も勝って、ぜひ一次リーグを突破して欲しいものです。

 

にわかファンですが、次も一生懸命、応援します!  (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて本日、水曜日は『はづきなショー』の放映日。

 


今回の『はづきなショー』は、先日6月6日に実施した


『富士山の龍神パワーで浄化、開運!


はづき虹映と行く、箱根三社参り、日帰りバスツアー』


前半の模様をお届けしま~す。

 


このツアーは、お陰様で【キャンセル待ち】

たくさん出るほどの大人気。


東北や九州など、全国各地からたくさんの方が

集まってくださったにもかかわらず、当日はあいにくの雨…。

 


その辺り、10日間ぐらいで、終日雨はその日だけ。


フツーは「ガッカリ…。ツイてない…」となるところ
でしょうが、とんでもない…!!

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


はっきり言って、この日の最幸のお天気…、
最幸のエネルギーを運んでくれました。


雨が降るのは、龍神のパワーが降り注ぎ、
浄化が進む、わかりやすいメッセージ。

 


お陰様で、参加してくださったみなさん全員が、
大感動、大満足のバスツアーとなりました。

 


まず当日の朝は、渋谷駅近くで集合。


待ち合わせ場所が少々、わかりにくかったので、
心配していましたが、時間通りに全員揃って、無事出発♪

 


バスの中では、今回のツアーの真の目的
「この日」が選ばれた意味について、お話ししました。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


さらに箱根という場所は、年間2000万人もの人が

訪れると言われる、日本有数の一大観光地。


なぜ、箱根がそこまで人気があるのかという理由を
「は・こ・ね」という地名から読み解いてみました。

 


箱根という「音霊」は…、


「富士山から発せられたエネルギーが、
凝り固まって、根付く場所」

 

…と読み解けます。

 


実際、芦ノ湖は大きな湖にもかかわらず、
注ぎ込む川が、ひとつもありません。


それはこの芦ノ湖が、富士山から流れ出る
湧き水によって、成り立っている証拠。

 


まさに芦ノ湖は、富士山から流れ出る水のエネルギー
成り立っている場所なのです。

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


そんなスピ話をしながら、最初の目的地である
「箱根神社」に時間通り無事、到着。

 


ここは本殿から湖に伸びる参道が、

いちばんのパワースポット♪

 

 

この参道が山から降りて来るエネルギーと、
湖から上がって来るエネルギーが交差する
「レイ・ライン(光の道)」に他なりません。

 


中でも湖に立つ大鳥居の真下が、はづきのイチ押し♪

 

 

 

 

実は、この大鳥居にもあるヒミツが隠されているのですが、

それは見てのお楽しみ~(笑)。

 


そんなことを現場で解説していると、

ツアー参加者のみなさんも口々に、

 

「ここはスゴイ!」


「全身、ブワーッと鳥肌が立ちました!」


「ここ、めちゃくちゃ、気持ちイイです♪」と…。

 


その辺り、映像からでも十分、感じていただけると
思うので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 


…ということで、日帰りバスツアー、レポート前半
この辺りまで…。

 


後半はまた次週、お届けさせていただきますが、


この後、貸し切りのモーターボートで訪れた
「九頭龍神社」は、マジ凄かった!

 

 

久々に「キターッ!」って感じで、はづきも大興奮。

 


そのあとの「箱根元宮」も、まさに天空の別世界。

 


ここでの開運祝詞も、本当に素晴らしかった…。

 


…というワケで、次回も見逃すワケにはいきませんよ!

 


それではまずは、今回のオールロケの『はづきなショー』
ぜひ楽しくご覧いただければ幸いです♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【はづき虹映のおススメ・セミナー♪】

 

 

6/30() はづき虹映・富山講演会『女神の生き方』

 

→ https://ameblo.jp/smilesmilerara

 

 

 

7/7() 弊社「IMAJIN」新セミナールームで、

 「はづき数秘術・入門講座」を開催しま~す♪

 

→  https://hazuki.club/live/46/

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第42回は、

 「箱根三社参り日帰りバスツアー・レポート前半」

 

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

 

「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!

 

 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は、

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪