お元気様です。はづき虹映です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

今日はこのブログの読者の皆様に特別なお知らせです。

 

 

来月6月6()

 

『富士山の龍神パワーで浄化!開運!

はづき虹映と行く「箱根三社参り」日帰りバスツアー♪』

 

…を企画しました!!

 

→ https://hazuki.club/live/22/

 

 

お陰様で、すでに多数のお申し込みをいただいており、

現時点でお席が残り少なくなっているのですが、

 

つい先日、そのツアーの下見に行って来ましたので、

そのご報告も兼ねて、改めてツアー内容を

お知らせさせていただきますね。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

さて、あなたは箱根・芦ノ湖のほとりにひっそりと佇む

「九頭龍神社」へ行かれたことはありますか?

 

 

今回のツアーの目玉は、この「九頭龍神社」への参拝です。

 

箱根・芦ノ湖エリアは年間2000万人もの人が訪れており、

外国人観光客も年々増加している、

世界的にも有名な、日本有数の観光地です。

 

 

なぜ、この場所にここまで人が集まるのか…。

 

もちろん、その理由は都内からのアクセスの良さ、

現地でのアクセスの良さ、温泉、グルメ、富士山、

駅伝など、いろいろあると思いますが、

 

スピリチュアル的な視点で診ると、「箱根神社」

中心とした「九頭龍神社」「箱根元宮」の三社によって、

 

富士山から流れ込む「気脈=龍神エネルギー」

箱根・芦ノ湖エリアに取り込み、その土地の穢れを浄化し、

守ってくれていることが、成幸のヒケツだと考えられます。

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

中でも箱根町の中心にあるのが、「箱根神社」で、

ここはいつも、多くの観光客で賑わっています。

 

 

 

 

「箱根神社」は、芦ノ湖と駒ケ岳山上を結ぶエネルギー

ライン上に立ち、山から降りて来るエネルギーと

湖から登るエネルギーとが交差するようなパワースポット。

 

中でもいちばんエネルギーが高いのは、湖面に建てられた

大鳥居の真下に当たる、この場所です!!

 

 

 

 

ここは今、外国人観光客のフォトスポットに当たっており、

写真撮影の順番待ちの列ができているほど…。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

…で、面白いのは、自分の後ろの人が前の人のスマホで

前の人を撮影してあげるというスタイルが、

暗黙の了解となって、ルール化しているということ。

 

なんだかほのぼのして、いい感じ…。

はづきも順番に並んで、撮影して来ました(笑)。

 

これは非常に日本っぽいスタイルで、それが外国人観光客にも

定着しているのが、やはりこの場所ならでは…だと思います。

 

 

そのヒミツは、この場所のエネルギーと、

大鳥居に書かれている文字を見れば、納得するハズ…。

 

 

しかし、この大鳥居に掲げられている文字は、

湖上からでないと、見られない仕掛けになっているのです。

 

どんな仕掛けになっているのかは、ツアーに参加されると

きっとわかると思います。 (^^

 

 

(湖上から大鳥居を見ると、こんな感じ…。

なんて書かれているか、わかるかな~ (^^ゞ)

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

この「箱根神社」の境内には、「九頭龍神社」の分社

祀られており、ご覧の通り、九頭の龍からお手水が出る仕掛けも…。

 

 

 

 

まさに「ここ(=箱根神社)」は、箱根・芦ノ湖エリアを守るための

「表の顔」であり、「九頭龍神社」の「玄関・門番」のような

役割を担っているものと思われます。

 

 

ですから、「箱根三社参り」をするのなら、まずは「箱根神社」から…。

 

ここでご挨拶を済ませてから、「九頭龍神社」に参拝させて

いただくのが、おススメの作法です。

 

 

…で、その「九頭龍神社」ですが、昔は船でしか行けなかった

場所にひっそりと佇んでいます。

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

今でも陸路で行こうと思うと、車やバスを止められる場所から

片道約30-40分かけて、歩いていかなければなりません。

 

交通網が張り巡らされている、便利な箱根・芦ノ湖にあって、

今でもかなり不便な場所にある…。

 

 

それはそれだけ、この場所が大事な場所であり、

汚してはいけない聖域であることを物語っています。

 

 

 

 

実際、毎月13に行われる祈願祭には、元箱根から

特別便の船が出るのですが、なんと1000名もの人が

早朝から訪れるのだとか…。

 

 

その時は参拝するだけでも、何時間もかかるのだとか…。

 

あの「九頭龍神社」の狭いご神域に、一度に千人もの人が

集まることを思うと、個人的にはビミョーです(苦笑)

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

ただ、「九頭龍神社」の成り立ちを考えると、

徒歩ではなく、船で訪れた方が良いのは、明らかです。

 

そこで今回のツアーでは、湖上から船で

「九頭龍神社」を参拝するための方法を特別に手配しました。

 

 

私たちのツアーのためだけに、モーターボートを貸し切り、

湖上から、「九頭龍神社」に参らせていただきます。

 

 

これは本当に、スペシャルな参拝方法です。

 

 

この湖に浮かぶ、鳥居の下にある大きな岩こそ、

「九頭龍神社」のご神体とも言うべき、龍が鎮まる場所。

 

このご神気を感じられるのは、プライベートボートを

貸切ることでしか、実現できない貴重な体験です!

 

 

 

 

(このパワフルな写真は湖上のボードからでないと、絶対、撮れません!)

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

…で気になる「九頭龍神社」の中の様子ですが…。

 

 

ここはヒ・ミ・ツ。当日までのお楽しみにしておきましょう~♪

 

 

「九頭龍神社」の中でも、知る人ぞ知る、3大パワースポット

特別にご紹介させていただきますので、何度か訪れたことがある方も、

きっとそのパワーの凄さに驚かれることでしょう~。

 

さらにこの「龍神パワー」が漲る場所で、

はづき虹映が箱根・芦ノ湖の九頭龍神様とつながり、

 

おひとり、おひとりにパワーを降ろし、注入する

エネルギーワークを実施させていただく予定です。

 

 

これであなたの「浄化・開運」が劇的に加速すること、

間違いナシ!です。

 

 

 

(箱根「九頭龍神社」にはづき、湖から上陸するの図 (笑) )

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

そして、仕上げはロープウェーに乗って、駒ケ岳山上へ。

 

山上にある「箱根元宮(はこねもとつみや)に参拝します。

 

 

 

 

ここは隣にある神山と遠くにある富士山を参り、奉るための場所。

 

お社以外、何もない山頂ですが、見事なご神気に満ち溢れています。

 

 

ここでは皆さんと神山富士山から流れ出す、

自然の龍神エネルギーとをつなぎ、その龍神エネルギーを

存分に浴びて、パワーチャージしたいと思っています。

 

 

 

「箱根神社」→「九頭龍神社」→「箱根元宮」と廻り、

これで「箱根三社参り」、浄化&開運ツアー

ミッション・コンプリートです! \(^o^)

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

都内から出発して、日帰りで龍神パワーが漲る、この三社を

はづき虹映と共に参拝できる機会など、

そうそうあるものではありません。

 

 

6月6日。6:愛と美」のエネルギーが溢れる、この日に

この場所を訪れることは、きっとみなさん個人のためだけでなく、

 

日本全体、地球全体、宇宙全体の「愛と美」に貢献することになる、

スペシャルな一日になることでしょう~。

 

 

…というワケで、自分で言うのもナンですが、

はっきり言って、このツアー、

むちゃくちゃお得&超おススメです♪

 

 

当ツアーの詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/22/

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

さらに今回はスペシャルゲストとして、『はづきなショー』

お馴染みの「せっきー33の参加も急遽、決定~!

 

箱根・芦ノ湖で、はづき&せっきーの『はづきなショー』の

プチ収録も予定していますので、そちらもぜひ、お楽しみに~♪

 

 

…ということで、内容充実、盛りだくさんの今回のツアー。

 

 

すでに【残席わずか】となっていますので、

このブログを見て、ピン!と来た方はぜひぜひ、

早めのお申し込みをお待ちしていま~す。

 

 

さぁ、あなたも富士山の龍神パワーで浄化!開運!

 

はづき虹映と行く

「箱根三社参り」日帰りバスツアー♪

 

 

はづきと一緒に、参りましょう~♪ (^^)v

 

 

 

 

 

当ツアーの詳細・お申し込みは、コチラから~♪

→ https://hazuki.club/live/22/

 

 

 

 

 

 

 

 

はづき虹映ライブセミナーの詳細・お申し込みは、
 コチラから↓↓~♪

→ https://hazuki.club/live/

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第37回は、「IMAJIN新オフィス「お宅拝見」レポート♪」

 

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪