お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


さぁ、今日から5月。月の変わり目は、「ツキ」の変わり目。


運気の流れが、今日からまた変わります。

 


「はづき数秘術」で診る今月5月は、「7:休息の月」。


「休息」と聞くと、なんだか「ゆっくりお休み」という
イメージをもたれるかもしれませんが、

残念ながら、そうではありません。 (^^ゞ


今月は「内なる自分」と、

しっかり向き合わざるを得ないタイミング。


精神的に苦しい状況に追い込まれる人も出るかも…。

 


そんな5月「7:休息の月」の始まりです。 (^^)v

 

 

 

 

5/19()はづき虹映の「龍神エネルギーライブ」in東京

 ただ今、お申し込み受付中~♪ (^^)v

 

 

→ https://hazuki.club/live/4/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて改めて、今日からまた新しい月が始まるので、
「5月のマンスリーメッセージ」をお届けしましょう~。

 


2018年は、「11:つながり・浄化・動揺」の年。


「はづき数秘術」で診る今月5月は、
「7:休息の月」に当たっています。

 


『自分の本音、本心と静かに向き合う』


ことが、今月5月の運気の波にのるコツです。

 


今月はひと息入れて立ち止まり、現在地を確認して…。


自分の本音、本心と静かに向き合うことを意識して、
過ごすことをおススメします♪

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


気持ちのいい季節になり、外に向かって活動的になる時ですが、
今年はやっぱり、「11:つながり・浄化・動揺」の年。

 


肉体は活動的になっても、心の方はやはり
「内なる自分」をしっかり意識することが大切です。

 


先月4月は家族や周りの人間関係を見直すタイミングでしたが、

みなさんの家族関係に何か、変化はありましたか?

 


今月はそれを受けてもう一度、自分の中にいる
「もうひとり自分」を意識して、「内なる自分」
「本当の自分」
との対話に取り組んでみましょう~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


何か問題やトラブルが起きた時、
私たちはどうしてもその原因を自分の外側に求めます。


「あの人さえいなければ…」


「お金さえあれば…」


「病気さえなかったら…」などとタラレバを言って、
自分以外のものに責任転嫁しようとしますが、


そうやって、文句を言っている限り本当の意味で、
あなたの人生がうまくいくことはありません。

 


どんな現象が起きても、起きたことはすべて

「必然・必要・ベスト」。


今のあなたにピッタリの出来事が、
ちょうどいい絶妙のタイミングで起きているのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


そのことに気付き、受け入れられない限り、
あなたの人生は常に文句や愚痴、泣き言だらけの、
つまらない人生になるのは避けられません。


「7:休息の月」の今月は文字通り、
今いる場所で立ち止まり、深呼吸をして息を整え、
冷静に自分の置かれた環境や立ち位置を確認するとき。

 


特に身近な人間関係の中で、

 

「誰とつながりたいのか」


「誰との関係を卒業するのか」


「どんな自分と別れ、どんな自分に出会いたいのか」


を明確に意識することが大切です。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


もし「この人との関係はもういい…。もう十分、学び終わった」
と思うのなら、そのことをはっきりと口に出して、
宇宙に向かって宣言してみましょう~。

 


今の段階ではまだ相手に直接、伝える必要はありません。

 


しかし、宇宙に向かって、


「○○さんとの関係から学ぶべきことはすべて学び終えました。
私は○○さんとの関係を卒業します!」


と声に出して宣言することは、とても大切です。

 


それによって、現実的な人間関係においても、
必ず変化が訪れますから~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


今一度、ここで7-8年後の未来を想像し、


「その時まで、私はこの人と本当に一緒にいたいのだろうか?」


「私はこのままの日常のくり返しで、本当にいいのだろうか?」


「そもそも、私は何のために生きているのだろうか?」


…などと「内なる自分」に問いかけてみましょう~。

 

 


誰かに安易に相談するのではなく、ひとり静かに、
「内なる自分」との対話をくり返してみること。

 


すぐに答えが出なくてもかまいません。

 

安易に答えを求めたり、やり方やノウハウを考えるのではなく、

根気よく「そもそも私は…」という問いを投げかけてみること…。


何度も何度も、自分の内側に問いかけることが、
今月の運気の波にのるコツです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


今、あなたが置かれている環境、周りの人間関係が、
今のあなたにとってベストです。


そこに留まっているのも、さらなる高みを目指すのも、
すべてはあなた次第です。

 


「どうしたいのか?」

 

 

それはあなたが自分で決めるしかありません。


今こそ、あなたの「意志」のチカラを使うときです!

 


さぁ、それでは今月「7:休息」の月も、
ご喜元で顔晴って、楽しく過ごして参りましょう~♪

 

 

 

【今月の「魔法の作法」】:

 

『胸に手を当て、目を閉じて深呼吸する』

 

 

 

【今月の「魔法のじゅもん」】:

 

『本当はどうしたいの?(と自分に問いかける)』

 

 

 

【今月の開運行事】

 

「こどもの日」:子どもの頃の夢を思い出す

 

あの頃のように夢を追いかけ、
ワクワクできるかどうか、本音を確かめてみましょう。

 

 

「母の日」:ひとりの人間として母に接する

 

母親と意識し過ぎず、ひとりの人間として感謝しながら、
対等な立場でつき合ってみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

5/19()はづき虹映の「龍神エネルギーライブ」in東京

 お申し込み受付中♪

 

→ https://hazuki.club/live/4/

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第34回は「大谷翔平選手を数秘で斬る!?」

 

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪