お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


明日は福岡・博多で『龍神エネルギーライブ』です。


増席しましたが、お陰様で【満員御礼】となっています。

 

エントリーした方は、どうぞ楽しみにお越しください♪

 


2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年の波は、
今月3月から加速していきます。


二極化の波を乗りこなすためには、

浄化!浄化!浄化!

 

 

「本当の自分」とつながり、
「本当の自分」とつながった人と、
つながって参りましょう~♪

 

 

 

「本当の自分」とつながる、「魂の学び場」

  『はづきCLUB』 第一期・会員募集中♪

 

 

→  http://spi-navi.jp/information/hazukiclub/

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


さて、「黒はづき」ファンの皆さま、お待たせしました~。


今日金曜日は、二週間ぶりに「黒はづき」さんの登場です。

 


まいど!おおきにー!「黒はづき」ちゃんでっせー♪
 \(^o^)/

 

 

この前、「白はづき」はんが、トークライブで
「女神」の話をしはったらしいけど、
「黒」の出番はなかったわー。 (-_-;)

 


一応、いつでも出れるよう、スケジュール空けて、
待機しとったんやけど、お呼びはかからへんかった…。

 

 

おい!「白」 なんでやねんッ!!

 


きっと「白はづき」はんが、「黒」の人気を恐れて、
ワザと干したやんと思う…。


まぁ、これも人気者の宿命やね~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

…で「黒」の「女神論」なんやけど…、


はっきし言うて、この世には男と女しかおらんやん。


ほんでもって、男と女が愛し合って、エッチせんと、
新しい命が生まれてこーへんワケやん。

 


もう、それがこの世の大前提…、地球のルールやん。


そやから、やっぱり男と女が

もっと仲良うせんと、あかんと思うねんな~。

 


シンプルにそれだけのことやと思うねん。

 


どうやったら、男と女がもっと仲良ようできるか…。

 


そのひとつの答えが、「女神」にあると、
「黒」は思うんよ~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


今までの「1の時代」は、男が偉そうにしとってん。


それは男の側から見れば、ただの強がりやねん。

 


偉そうにしてるけど、男の方がビビリやし、泣き虫やし、
セコいし、ウジウジしてるし、ホンマ、弱っちぃねん。


だからこそ、それがバレへんように、
精一杯カッコつけて、偉そうにしてるだけやねん。


ネクタイ締めて、スーツ着て、ビシッとしてるのも、
弱っちぃのがバレへんように、カッコつけてるだけ…。

 


別に大統領だろうが、総理大臣だろうか、社長だろうが…、
大したモンやあらへんわ~、男なんて…。


まずは男も、女も、そこをちゃんと理解して、
認めることが大事なんやと思うんよ~。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 


男がどんだけスゴイ仕事を成し遂げたとしても、
新しい命を産み出すことはできへんねん。


今の科学技術の粋を集めて、世界中のすべてのお金を

投入しても、新しい命をイチから創り出すことなんて、

できへんねん。

 


もう、その時点で明らかに男の負けやねん。

 


もちろん、勝ち負けの問題やないけど、
男と女で言えば、どちらがより大事な仕事をしてるか、
命の視点から見たら、明らかやねん。

 


そんなん比べるまでもないねん。


どうひっくり返っても、男に勝ち目はないねんから…。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


だからこそ、女はもっと自信をもって生きていったらエエねん。


ドーンと構えて、手の平の上で男を遊ばしとったら、エエんよ。


男はもっと謙虚になって、女に従った方がエエねん。


自分の弱さを認めて、女に甘えて生きて行ったら、エエねん。

 


だからと言って、男はいらん…、
女だけでエエ…ってことじゃないねん。

 


少なくとも地球では、男と女が両方おらんと、
新しい命が誕生せえへんねんから、どっちも大事やねん。

 


どっちも大事やねんけど、今まで男ばっかり、
偉そうにしてたから、バランスが悪いねん。


それをバランスのエエ状態に戻すことが、いちばん大事で、
そこに「黒」が、「女神論」を推す理由もあるねん。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 


進化した宇宙人は男とか、女とか、性別がなくなるねん。


神様の世界もそやろ。本来は神様に性別なんかないねん。

 


そやから、「女神」という定義自体がおかしいねんけど、
今は男性重視に偏った考え方を整えるために、
「女神」という概念を採用するのはアリやと思うねん。

 


最終的には男も、女も、自分が神やといういうことに
気付けば、やがて性別もなくなっていくやろ…。


それが地球人が、宇宙人に進化していくプロセスやん。

 


だから今は…、ここはしばらくは「女神」推し
エエんとちゃうかと、「黒」は思っとるんよ~。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 

そやから…、


女が男と同じ土俵に上がって、争ったらあかんねん。


女が髪の毛を振り乱し、男と戦ったらあかんねん。

 


そんなことしたら、男の思うツボやん。


それは女神の生き方やなくて、
男社会の奴隷になってるだけやねん。

 


はよう、そのことに気付いた方がエエと思うわ~。

 


同時に、男は自分の弱さを認めることやねん。


男は生まれた時から、ずっ~とずっ~と不安やねん。

 


「弱いです。不安です。ビビリです」って認めて、
ゲロした方が、どんだけ楽に生きれるか…。

 


それができて、男は初めてエエ仕事ができるんよ。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


男も、女も、これからは「女神」を奉った方がエエと思う。

 


その方が世の中もハッピーになり、うまくいく…。

 


これからは間違いなく、「男の神様」の時代ではなく、
「女神の時代」になっていく…。

 


『はづきCLUB』も、『女神CLUB』って名前にした方が、


会員さんがもっと増えると、「黒」は思うんやど、


どないでっしゃろ?! (^^ゞ

 

 

 

アッ!ちなみに『はづきCLUB』に入会したら、

「黒はづき」に会えるチャンスも増えるからね~。

 

 

「黒はづき」ファンの良い子は、

入会してや~~。待ってるでぇぇぇぇ~ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

「本当の自分」とつながる、「魂の学び場」

  『はづきCLUB』 第一期・会員募集中♪

 

 

→  http://spi-navi.jp/information/hazukiclub/

 

 

 

 

 

はづき虹映の「好きを仕事にするための…

  ビジネスとスピリチュアルの融合」有料動画セミナー』

  の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/business_spiritual/

 

 (まずはこちら↑無料動画をご覧ください♪)

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第27回は『フィギュア金メダリストを数秘で斬る』

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪