お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


早いもので明日から、弥生3月なんですね~。


「はづき数秘術」で診る3月は、「5:変化」の月。


『新しい人とつながる。
新たな出会いを求めて、動いてみる』

 

…ことが、3月の運気の波にのるコツになります。

 


新たな出会いを求めて、はづきのライブに参加してみませんか?


この3月は、まさに「新たな出愛のチャンス」ですよ~♪

 

 

 

3/4()都内品川で開催!はづき虹映の「トークライブ」


 『女神の成り方、在り方、創り方』 お申し込みは、コチラから~♪

 【ご夫婦、カップル、男性の参加も大歓迎♪】【残席わずか】


http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_730.html

 

 

 

3/10() 『浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 福岡』

 【好評につき、増席しました!】 受付再開です♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_729.html

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、本日水曜日は、『はづきなショー』の放送日♪


先週は「麻布十番・地鶏割烹「稲垣」」さんからのロケで、
美味しい親子丼に舌鼓を打ちながら、

数秘を使ったオリンピックネタなどの話をしました。


→ http://urx.mobi/IKXs

 

 


…で今回は、趣をガラリと変えて、ちょっと真面目に、
「ビジネスとスピリチュアルの融合」というテーマで、


せっきーと二人で…、…というか、せっきー相手に
はづきが珍しく?かなり熱~く語っています(苦笑)。

 


「仕事の目的」「働くとは…」「生まれて来た意味」などなど。

 


これは今、この時代、働くすべての人に共通する、
非常に大事なテーマだと想います。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


たとえば、あなたにありあまるほどのお金があって、
働かなくてもいい環境になったとしたら……、


あなたは毎日、何をして過ごしますか?

 


ちょっと想像してみてください。


南国のリゾートの、高級ホテルのプールサイドで、
好きな本でも読みながら、ずっとゴロゴロしている…?

 

(これ…、せっきーの夢らしいです(笑))


もちろん、それもステキな過ごし方だと想います。

 


でも、でも……。

 

 

それが一ヶ月、三ヶ月、一年、三年とずっと続いたら…?


…というか、その生活、あなたなら、どれぐらい
続けられると想いますか?

 


そんな生活は、本当に楽しい?幸せ?充実している?


ぜひ、じっくり、よ~く考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 


「仕事の意味・目的」を真剣に考えることは、
生き方を見直し、人生と向き合うことにつながります。

 


「なぜ…、なんのために働くのか?」

 

 

この問いに、あなたは自分の言葉で答えられますか?

 


ここがはっきりしていないと、どんな仕事に就いても
人生や生き方の悩みは消えません。


逆に言えば、ここが自分の中で腑に落ちれば、
どんな仕事に就いても、きっとイキイキ働けることでしょう~。

 


そういう根源的なところと向き合わずして、
安易に「楽な方」を求めて、転職したり、起業しようとしても、
長い目で見て、うまくいくハズがないのです。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 


その辺り、今は「好きを仕事にする」ということが、
働き方のひとつのトレンドのようになって、流行っていますが、
安易にその流行を追いかけることは、おススメできません。

 


その辺り、先日都内で開催した…、


~ 今までの生き方、働き方をイチから見直し、
 「好きを仕事に」自分らしく輝いて生きるあなたのための~


『はづき虹映の「ビジネスとスピリチュアルの融合」半日セミナー』

 

 

でも、しっかりお伝えさせていただきました。

 


間違いなく、21世紀は…、これからの時代は…、
「ビジネスとスピリチュアル」が融合する時代です。

 


あなたが自分の好きなことを仕事にして、
輝いて生きることこそ、あなたの使命であり…、
世界平和の原動力…、最幸の社会貢献になるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 


そう…、だからこそ、安易に「楽」な方に逃げてはいけません!

 


まずはぜひ、今回の『はづきなショー』をご覧ください。

 

 

 

 

そこで番組を見ながら、せっきーと一緒に、

「仕事の意味や目的」について、真面目に考えてみてください。

 

珍しく、せっきーが真面目に考え、マジで動揺してますから~(笑)。

 


その上で、「もっと知りたい…」
「もっと真剣に向き合ってみたい…」
と思われた方は…、


『はづき虹映の「ビジネスとスピリチュアルの融合」
有料動画セミナー』
の視聴をおススメします。

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/business_spiritual/

 

 

 (まずはこちら↑無料動画をご覧ください♪)

 

 


●今の仕事を辞めようかどうか、悩んでいる「あなた」…。


●お勤めを辞めて、スピリチュアルな業界で
 独立起業を考えている「あなた」…。


●勢いでお仕事を辞めてしまったものの、学びの費用ばかりかさみ、
 一向に新しい仕事で稼げる手応えがなく、焦っている「あなた」…。


●個人事業主として、「好きを仕事」にしてみたものの、
 思うように稼げず、仕事が好きじゃなくなってきている「あなた」…。


●「人生、このままでは終われない!」と思っているものの、
 何から始めたら良いのかわからず、悩んでいる「あなた」…。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


ひとりでモンモンと悩んでいるより、今ここで立ち止まり、
これからの生き方や働き方を見直し、仕事の意味や
人生の目的について、真剣に向き合ってみませんか?

 


動画セミナーには、はづきオリジナルの智慧が詰まったレジュメと、
効果的なワークシートがついているので、


ひとりでも十分、ライブと同じ学びや気付きが得られるでしょう~。

 

 

いいですか?!

 


あなたが考えているより、人生はもっと自由に、
ずっと豊かに、さらに幸せに生きられるのです!


あなたが自分の好きなことを仕事にして、輝いて生きることこそ、
あなたの使命であり…、世界平和の原動力…、
最幸の社会貢献になるのです!

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 


…というワケで、今回の『はづきなショー』

『ビジネスとスピリチュアルの融合とは…?』は…、

 

自分で言うのもナンですが、かなり濃くてタメになる内容なので、
自信をもって、おススメしま~す♪ 

 


それでは何はともあれ、今週の『はづきなショー』を、
ぜひ、お楽しみにご覧いただければ幸いです。 (^^)v

 

 

 

 

 (まずはこちら↑無料動画をご覧ください♪)

 

はづき虹映の「ビジネスとスピリチュアルの融合」
 
有料動画セミナー』の詳細は、コチラから~♪

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/business_spiritual/

 

 

 

 

 

 

3/4()都内品川で開催!はづき虹映の「トークライブ」


 『女神の成り方、在り方、創り方』 お申し込みは、コチラから~♪

 【ご夫婦、カップル、男性の参加も大歓迎♪】【残席わずか】


http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_730.html

 

 

 

3/10() 『浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 福岡』

 【好評につき、増席しました!】 受付再開です♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_729.html

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が加速し始めます。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第26回は『「好きを仕事にする」ってことは…?』

 

 …というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪