お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


今年に入ってから、予約注文を受け付けていた
『新・魔法のお財布INFIDANCE2018』ですが、
予定数に達するため、そろそろ【販売終了】となりそう…。


お陰様で現在、【残りあと数個】というところまで来たので、
今週末には、すべて【売約済み】になりそうです。


迷っている方は、今ならすべり込みでゲットできるかも…。

 


「無限の豊かさ」にアクセスし、あなたの金運レベルを
 確実にワンランクアップさせる
 『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』は、コチラから~♪

 


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/infidance2018/

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


さて今日、金曜日は「黒はづき」さんの登場で~す。


まいど!おおきにー!「黒はづき」ちゃんでっせー♪
 \(^o^)/

 

 

人の悩み、問題の原因を探っていくと、
大抵は、人間関係に行き当たる…。

 


「あの人が許せない…」


「あの人さえ、いなくなれば…」


「あの人がわかってくれないから…」


「あの人のため…にやっているのに…」


「あの人さえ、良くなってくれれば…」

 


問題はすべて、「あの人」の側にあり、
「あの人」が自分の思い通りになりさえすれば、
問題は解決するのに…と思ってはる…。

 


あかん!あかん!あかん!!

 


そのあんたの思考が、問題の原因やん!


そう思っている限り、一生、問題なんか、消えへんわ~!

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


エエか?!

 

 

問題は、「あの人」の側にあるやないねん。


問題は、「あんた」の側にあるねん。

 


問題を創り出してるのは、

「あの人」やなくて、「あんた」やねん。

 


それがわからん限り、その問題の核心は、なくならへん。


仮に今、あんたが問題視してはる「あの人」が
いなくなっても、また別の「この人」が出て来て、
同じような問題を、あんたの前にさらしてくれる…。


そして、あんたはまた同じように言うねん…。

 


「この人さえ、変わってくれたら…」って。


アホか!もうエエ加減、気付きやッ!

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


問題の原因を他人事にしてるから、いつまで経っても、
その問題は解決せえへんねん。


その問題は、相手の問題やないねん!


あんたの問題やねん!

 


…というか、あんたが問題やと思っているから、
問題が引き寄せられて来るねん。


その問題は、あんた自身が自分で創り出してるねん。


絶対的に悪い人、問題がある人、どうしようもない人…

が、おるワケやないねん。

 


あんたが…、あんたの意識が…、
そういう人を創り出してるだけやねん。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

 


こう言うと、必ず「これでも悪くないって、言うんですか!」
って、その人がいかにひどい人か、悪口を言って、

食って掛かる人が出て来るねんけど、


あんたのその考え方…、

「良い・悪い」をつけて、他人を裁く、その考え方が、

目の前に問題児を生み出してる根本原因やねんって…!


そこに気付かん限り、ずっーと問題は変わらへんわ。

 


どこへ行っても、同じような問題を抱えた
「あの人」が出て来るだけのことやから~。


それがあんたが、この世でクリアすべき課題やねん。


その課題も全部、自分で決めて生まれて来てるねん。

 


そして、それはただ自分がガッチリ握っている固定概念、
頑なな考え方に気付いて認めて、手放せばエエだけやねん。

 


な~んも難しいことなんて、ないねん…って!

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


そして、こう言うと、あんたは必ずまた聞くねん…。


「じゃあ、どうしたら、いいでしょうか~」って。

 


ちゃう、ちゃう、ちゃう! (^^ゞ

 

 

「どうすれば…」って、やり方を求めてもあかんねん。


これは、やり方、スキルの問題やないねん。

 


意識、考え方の問題であり、あんたの在り方の問題やねん。


あんたの在り方が変われば、やり方なんて、どうでもエエねん。

 


在り方が変われば、やり方なんか、勝手に出て来るし、
やり方なんか知らんでも、なんとかなるねん。


安易にやり方を求めること自体、
あんたの在り方がな~んも変わっとらん証拠やねん。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


あんたの周りにおる人は、今のあんたにちょうどエエ人…。

 

ぴったりの人やねん…。


場違いな人や不要な人なんか、ひとりもおらへん。

 


問題児は「あの人」やなくて、「あんた」自身やねん!

 


問題を相手のセイにしている、「あんた」の態度が、
本当の問題なんとちゃいますのん?!

 

 

あんたにとって、問題児に見える人は、

そういうあんたの考え方、生き方に気付いてもらうため、

 

ワザワザ、「悪役」を買って出てくれた、

奇特な人かもしれへんやん…。

 

 

エエか?!

 

 

目の前の相手はどうでもエエねん。

 

目の前の相手を変えようとするより、
自分自身を変えること…。

 


気付いた人から、変わっていくしかあらへんねん。

 


それが今、このブログを読んではる、
あんたの使命やと思うんやけど、どないやろ~? (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ 2/24()-25() あなたもたった二日で「ヒーラー」になれます!

 『はづきヒーリングアカデミー』ヒーリングマスターコース【0期】

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_724.html

 

 

3/4()都内品川で開催決定!はづき虹映の「トークライブ」
 お申し込みは、コチラから~♪


http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_730.html

 

 

3/10()『浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 福岡』


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_729.html

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

  お陰様で 【完売間近!!】

 

    「無限の豊かさ」にアクセスし、
    あなたの金運レベルを確実に
    ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第24回は「貴乃花騒動を数秘で斬る!」

 というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪