お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


ところで、平昌オリンピックは盛り上がっているのでしょうか~?


もちろん、オリンピックですから、注目度が高いのは当然ですが、
韓国と北朝鮮の外交の舞台になっていたりするのを見ると、
私は正直、ちょっと興ざめします…。

 


またテレビ放送の関係で、競技の時間帯がいびつになったり、
強風の影響で時間が遅れたり、負傷者が出たり…、

寒空の中で、メダリストがインタビューを受けたり…。


なんだか考えさせられることが多い、

オリンピックであることだけは、間違いなさそうですね♪ (^^ゞ

 

 

 

3/4()都内品川で開催決定!はづき虹映の「トークライブ」
  話を聞くだけで、あなたもパッカーン♪するかも? (^^)v


http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_730.html

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


さて、本日水曜日は、『はづきなショー』の放送日♪


2週連続で、麻布十番からのロケの模様をお届けしたので、
今回は室内に戻って、せっきー33と二人で番組をお届けします。

 


今回のテーマはズバリ!、今、話題の大相撲問題…。


貴ノ岩の暴行事件に端を発した「貴乃花親方VS相撲協会・白鵬関」
の事件を取り上げてみました。

 


先日、貴乃花親方が事件後、初めてテレビの前で
インタビューに答えたことで、このバトルの
第二ラウンドのゴングが打ち鳴らされたよう…。


早速、協会側からは「事前に連絡を受けていない。
肖像権の侵害である」という旨の反論がなされ、
放映したテレビ朝日に激怒しているとか…。

 


このバトル…、落としどころは一体、どこにあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


今回の騒動の主要登場人物の数秘を、それぞれ診てみると…、


「貴乃花親方」 3-3-11


「貴ノ岩関」 8-11-1


「日馬富士関」 4-5-9


「白鵬関」 11-1-5


「八角理事長」 4(22)-11-1

 


…というような数字の並び…。


さぁ、このメンツが揃って、一体何をしようとしているのか。


そこにどんな数字のメッセージが隠されているのか…、


あなたには、わかるでしょうか?

 


その辺り、はづき虹映が独自の視点で読み解いていますので、
宜しければ、ぜひ番組をご覧ください。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


それにしてもひとつ、確実に言えることは、
現在の大相撲のカタチが、変わるべきタイミングに
来ているということ…。


これは間違いないでしょう~。

 


どんな風に変わっていくのか、わかりませんが、
ただ、このままではダメだということは、
誰の目にも明らかでしょう~。

 


そしてこれは何も、大相撲だけに限った話ではなく、
古い体質の組織、団体、企業など、すべてにおいて
当てはまる話であることもまた、間違いありません!

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


大相撲は、これからどこへ向かって行くのか…。


どういうカタチに変化していけばいいのか…。

 


その辺りについても、はづきなりの意見を述べさせて
いただいていますので、ぜひ番組をご覧いただければ幸いです。

 


それにしても、先日の富岡八幡宮の事件が、
こんなカタチで大相撲そのものの在り方を揺るがすような
事件に発展するとは、思いもしませんでした。


ですが、この二つの出来事は密接に絡み合っていると想います。

 

 

相撲の発祥は、そもそも神事だと言われていますから、
今の相撲協会、大相撲の在り方を見ていて、
相撲の神様が怒っておられるのかもしれませんね~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


いづれにしても、変わるべき必要があれば、変わるでしょうし、
そうする必要がなければ、このままいくかもしれませんし、

衰退の道を辿っていくかもしれません。

 


やはり「結果を出すのは、神の仕業」なので、
当事者ではない、私たちは黙って見守るしかありません。

 


その辺り、久しぶり「数秘ネタ」なので、
マスメディアとは違う切り口で、はづきなりの見方、考え方、
とらえ方を楽しみに、参考にして頂ければ幸いです。

 


それでは、今週の『はづきなショー』も、
ぜひ、お楽しみにご覧いただければ幸いです。 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2/17()-18()はづき虹映から直接、数秘を学べる貴重な機会
 『はづき数秘術マスターコース』


→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

★ 2/24()-25() あなたもたった二日で「ヒーラー」になれます!

 『はづきヒーリングアカデミー』ヒーリングマスターコース【0期】

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_724.html

 

 

3/4()都内品川で開催決定!はづき虹映の「トークライブ」
 お申し込みは、コチラから~♪


http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_730.html

 

 

3/10()『浄化&開運 龍神エネルギー・ライブ in 福岡』


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_729.html

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

   【残りわずか!!】

 

    「無限の豊かさ」にアクセスし、
    あなたの金運レベルを確実に
    ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第24回は「貴乃花騒動を数秘で斬る!」

 というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪