お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今日で1月も終わり…。明日から2月が始まります。


2月の「マンスリーメッセージ」は、明日のブログで読み解きますね。

 

 

その前に、今日の満月はまた特別…。

 

今日は「スーパームーン」「ブルームーン」「ブラッドムーン」

という月を巡る3つの珍しい現象が、同時に起こる満月で、

なんとこれこれは152年ぶりに起こるのだとか…。

 

ここから、「月(ツキ)の波」が加速することだけは、

間違いありません!

 


昨日、増席した週末4日(大阪での「龍神エネルギーライブ」
ですが、お陰様ですぐにまた【満席】になってしまいました。 (^^ゞ

 

現在は【キャンセル待ち】を受付中で~す♪

 

→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_723.html

 

 

 

さらに、2月12日(月・)都内で開催予定の
『ビジネスとスピリチュアルの融合・半日セミナー』の方も、
【残席わずか】となっています。

 


今年こそ…、今までの生き方、働き方をイチから見直し、
「好きを仕事に」自分らしく輝いて生きていきたい…、


そんな「あなた」のためのセミナーです♪ (^^)v

 

→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_722.html

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、『はづきなショー』ファンのみなさん…、
大変長らく、お待たせしました~!

 


約1ヶ月のお休みを頂戴していた『はづきなショー』ですが、
本日午前10時~から放送再開です。

 


年末年始に「せっきー33」と、『はづきなショー』の企画を
考えていたのですが、「もっとバラエティらしくしよう…」
ということで、意見が一致。


…というワケで、今回は初めてのロケを敢行!

 


はづき虹映が地元の麻布十番の街をせっきーに紹介する
カタチで、ブラり散歩するという企画になりました。

 

 

 

(撮影前にピンマイクをつけているの図(笑))

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


カメラマンが撮影しながら、後ろ向きに歩くという、
いわゆるギョーカイではよく見られる撮影風景…。


当然、街ゆく人も、「なんの撮影?」的な感じで、
振り返ったりします(笑)。

 

 

そんな様子が、我ながら、面白かったです。 (^^ゞ

 

 

 

(はづき虹映、カメリハの図)

 

 


さて、気になる番組の内容ですが、まず麻布十番稲荷神社前で、
せっきーと待ち合わせ…。

 

 

(撮影開始!本番スタート!の図)

 

 

そのあと、麻布十番の街を歩きながら、
はづき馴染みのお店などをご紹介させていただきました。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 

 

 

(このあと、まさかの展開が…、せっきー怒り心頭・直前の図)

 

 

当然、神社参拝のポイント解説やお店紹介、
その場で買って食べる、グルメリポートなどもありますし、
はづきが東京で初めて暮らしたマンションも初公開!


業界人のせっきーの「食レポ」など、見所満載です♪

 


今まで基本、同じ場所で撮影していたので、
見える風景が変わるだでも、新鮮だと思います。


なおかつ、街を歩いているので、
その街が持つ空気感もリアルに感じられると思いますし、


動いているはづきとせっきーの雰囲気なども、
ライブ感覚で楽しめるかと…。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


…というワケで、今年も『はづきなショー』、
ゆ~るく、楽しく、面白く、続けていきたいと思っています。

 


「こんな番組が見てみたい…」という視聴者のみなさからの
ご意見、ご要望もドシドシ、お寄せください。

 


みなさんと一緒に楽しい番組を作っていけたら、
いいな~と、スタッフ一同、強く想っております。

 


それでは、今年初めての『はづきなショー』。


ぜひ、お楽しみにご覧ください♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2/12(月・)都内にて開催。受付中!!【残席わずか!】


~今までの生き方、働き方をイチから見直し、
 「好きを仕事に」自分らしく輝いて生きるあなたのための~


はづき虹映の『ビジネスとスピリチュアルの融合・半日セミナー』


→  http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_722.html

 

 

 


2/17()-18()はづき虹映から直接、数秘を学べる貴重な機会
 『はづき数秘術マスターコース』


→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第22回は「初ロケ・麻布十番ぶらり散歩、その1」

 というテーマでお届けしています♪ 【視聴無料!】 (^^)v

 

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪