お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 

 

さぁ、あなたも今年、「占い師」「カウンセラー」として
プロデビューしませんか?


「はづき数秘術」は一生、使える「手に職」ツールです♪


大好きなことを仕事にして、お客様に喜んでもらえる醍醐味を
あなたも、味わってみたくはありませんか?

 


まずはコチラ↓から、始めてみては如何でしょうか?


はづき虹映が直接、指導する「マスターコース」(2/17-18)
→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/


プロを目指すあなたの「認定講師養成コース・第4期」
→ http://hazuki-academy.com/teachers/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、みなさん、お待ちかね~♪


今日、金曜日は「黒はづき」さんの登場です。

 


まいど!まいど!「黒はづき」ちゃんで、おまーッ♪
 \(^o^)/

 

 

 

今日は、仕事や経済の話しをしようかと思うてる…。


この国のこれから…のことを経済的な視点から、
ちょっと真面目に語ってみようかと…。 (^^ゞ

 


「えーっ…、宇宙とか、エネルギーとか、
スピリチュアルな話じゃないの…。だったらパス…」

 

と思った、そこの「あんた」…。


今日は、そんな「あんた」のための話しやねん!

 


この話、聞いとかな~、人生、損すると思うけどな~。
(^^)v

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


昨年2017年の日本の経済情勢を振り返ってみると、
大企業を中心に業績は好調で、株価も上がってる…。


ただし、企業利益は上がっているものの、
企業は先行きの不安感から、内部留保を厚くするため、
個人の給与には反映されず、景気が上向いている実感は
伴なってないんやって…。

 


確かにね~。

 

正直、巷では景気のエエ話はあんまり聞かんよね~。

 


国の借金も相変わらず、増え続けているんやけど、
個人資産も増えていて、なんでも国の借金の倍近い金額、
1800兆円以上も持ってるのに、塩漬け状態らしいんよ。

 


つまり、企業も個人も、お金はあるけど、
持ったまま、使わん状態になっとるらしい…。

 

 

景気って、人の「気」次第やん。

 

人の気持ちが内向きで、守りに入っているのに、
そりゃあ、景気が上向くワケないやんね~(笑)。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


新卒者の人気企業ランキングで必ず上位に来る、
銀行、メガバンク…。


その「三菱UFJ」「みずほ」「三井住友」の
3大メガバンクグループが、3万人分以上の業務量を
減らし、店舗を閉鎖するというリストラ案を発表したんも、

去年の話し…。

 


かのビル・ゲイツはんは、今から20年以上も前に、
「将来、銀行は必要なくなる!」と言ってはったらしいけど、
その予言は現実のものになりつつある…。


AIの進歩、ビットコインの躍進、中国のキャッシュレス化
などを見ていると、時代は確実に、そっちの方に向かって、
進んでるのは、間違いないわな~。

 


にもかかわらず、相変わらず、日本の若者が
「寄らば大樹の陰」的な発想しかできへんのは、
情けないというか…、肝っ玉が小さいというか…、

なんというか…。  (^^ゞ

 


それじゃぁ、「若者」ではなく、「馬鹿者」やね~(苦笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


…で何が言いたいかと言うと、


「馬鹿者よ~、大志を抱け!」ってこと…(((爆)))

 

この国を変えていくのは、アタマのいいエリートやなくて、

ちょっとイカれた、「バカ」になれるヤツやと思う…。

 


国の借金の倍ほどの個人資産があるってことは、
その個人資産を国に移し替えたら、
国の借金がチャラになるってことやん。


そんなカンタンなこと、

アタマのいいお役人さんが見逃すハズないやん。


だから将来、相続税は確実に高くなるし、

なんやかんやで税金も増えるやろ~。

 

今までみたいな年金なんて、もらえるハズないやん。

 


「だって、あんたら、ようけ持ってはるでしょ…」
って、役人に言われるだけやん。

 


これからの時代、個人資産をジッと握りしめとっても、
国にジワジワ取られていくだけやん。


…んなトコで、守りに入ってもあかんねん。

 


ここは大志を抱いて、馬鹿者にならな、あかんのよ~。


そうじゃないと、間違いなく、国に搾取されるから~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

もちろん、喜んでようけ税金を納めるのも、エエねんで。

 

それであんたが納得してるなら、それでエエねん。

 

 

…で、「虎の子」の資産がなくなってしまったとき、

あんたはどうすんの?って、話やねん。

 


この辺り、スピリチュアル好きは、非常に弱いトコやね~。


特にスピ系女子は、めっぽう弱い…(苦笑)。

 

「宇宙に委ねていれば、大丈夫…」って、ホンマか~!

 

そこまでコミット(覚悟)し切れとるか~~。 (^^ゞ

 


もちろん、女子が政治や経済の話しに弱いのにも

ちゃんと理由があるし、弱いことのメリットも、

ちゃんとあるんやけど、


そこはバランス…。


「弱いから、知らん…。わからん…」ではあかんのよ。

 


そのまま放っておいたら、間違いなくワリを食うから~。


前からずっと言い続けているとおり、

目に見えない、スピリチュアルな世界と、
目に見える、現実的な世界…、政治や経済の話しは、
決して「水と油」の関係じゃないのよね~。

 


どちらか…ではなく、どちらも…大事。


スピとビジは、表裏一体で動いている話なんよ~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


この辺りのことをバランスよく、抑えておかへんと、
これからの時代の波には乗っていかれへんよ~。


メガバンクのような大企業もなくなるかもしれへん時代やん。

 


当然、独立起業しようとする人も増えて来るやろ~。

 

それは大きな流れとしては、好ましい傾向やと思う…。

 


そやけどね…。

 

そこでもやっぱり、うまくいくヤツ

うまくいかんヤツに分かれるねん…。

 

 

好きなことを仕事して成幸しようと思うんやったら、


目に見えない、スピリチュアルな世界も、
目に見える、現実的な世界も、


どっちも上手に活用せんと、あかんと思う…。

 


「好きを仕事に…」って、みんな言うけど、


「好き」を見つけるのは、感性や右脳的な分野で、
それを「仕事にする」のは、論理や技術の左脳的分野。


両方大事なのに、どっちかだけ、やってれば、うまくいく…
な~んて、甘い考え方しとったら、痛い目に合うと思うわ。


特に、これからの時代においては……。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


別にこれは、スピリチュアルな世界で、
カウンセラーやセラピスト、セミナー講師として
独立起業しようとする人に限った話やないんよ。


どんな仕事でも、これからは「どっちか…」だけやなく、


「どっちも…」大事やねん!

 

 

特にスピ系女子は、

経済とか、政治とか、ビジネスの仕組みとか、

現実的な部分が弱いから、
そこを無視しとっては、成幸できへんよ~。

 


仕事やねんから、努力するのは当たり前…。


そやけど、成果の出ない努力は、

三次元的、経済的、仕事的には認められへんねん。

 


学校やったら、「よくがんばった。努力した!」で
褒めてもらえるかもしれんけど、

 

仕事になったら…、
特に自分で起業するんやったら、それではあかん!

 

 

起業するんやから、自分が一生懸命やるのは、当たり前…。


でも結果(利益)につながらん、一生懸命は価値ないねん。

 

 

そこはシビアにいかんと、あかんと思うわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


…というワケで、「白はづき」はんは、


占いとか、神社とか、宇宙とか、エネルギーとか…、
スピリチュアルな分野も大好きやけど、


現実的な仕事の話し、マーケティングやモノづくり、
マネイジメントの部分も、めっちゃ得意やねん。


根っからの商売人で、しかもスピ好き、スピ得意な人は、
そうそうおらんと思うねんな~。

 


「黒」から見て、そこが「白はづき」はんの
キャッシュポイントや、なかろうかと思うんやけど、
「白はづき」はん、わかってはんのやろうか~。

 


これからは、もっとビジネス分野の才能を押していった方が
エエんちゃうかな~と思うんやけど、どないやろ?

 

 

みんな自分のことは、わからんモンよ~。

 

わからんこと、知らんこと、苦手なことは、

他人に聞いたり、人から学んでいくしかないやん。

 

そこに対する投資(仕入れ)を惜しんどったら、あかんと思う…。

 


なんなら、「黒」がコンサルしたっても、エエけどな~。


もちろん、ギャラはたんまりもらうけど…(((爆)))
(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第21回は「2018年の運気の波にのるためには…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪