2018年01月12日

『スピとビジは表裏一体』by 黒はづき~♪

テーマ:ブログ

 

 

お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 

 

さぁ、あなたも今年、「占い師」「カウンセラー」として
プロデビューしませんか?


「はづき数秘術」は一生、使える「手に職」ツールです♪


大好きなことを仕事にして、お客様に喜んでもらえる醍醐味を
あなたも、味わってみたくはありませんか?

 


まずはコチラ↓から、始めてみては如何でしょうか?


はづき虹映が直接、指導する「マスターコース」(2/17-18)
→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/


プロを目指すあなたの「認定講師養成コース・第4期」
→ http://hazuki-academy.com/teachers/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 


さて、みなさん、お待ちかね~♪


今日、金曜日は「黒はづき」さんの登場です。

 


まいど!まいど!「黒はづき」ちゃんで、おまーッ♪
 \(^o^)/

 

 

 

今日は、仕事や経済の話しをしようかと思うてる…。


この国のこれから…のことを経済的な視点から、
ちょっと真面目に語ってみようかと…。 (^^ゞ

 


「えーっ…、宇宙とか、エネルギーとか、
スピリチュアルな話じゃないの…。だったらパス…」

 

と思った、そこの「あんた」…。


今日は、そんな「あんた」のための話しやねん!

 


この話、聞いとかな~、人生、損すると思うけどな~。
(^^)v

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


昨年2017年の日本の経済情勢を振り返ってみると、
大企業を中心に業績は好調で、株価も上がってる…。


ただし、企業利益は上がっているものの、
企業は先行きの不安感から、内部留保を厚くするため、
個人の給与には反映されず、景気が上向いている実感は
伴なってないんやって…。

 


確かにね~。

 

正直、巷では景気のエエ話はあんまり聞かんよね~。

 


国の借金も相変わらず、増え続けているんやけど、
個人資産も増えていて、なんでも国の借金の倍近い金額、
1800兆円以上も持ってるのに、塩漬け状態らしいんよ。

 


つまり、企業も個人も、お金はあるけど、
持ったまま、使わん状態になっとるらしい…。

 

 

景気って、人の「気」次第やん。

 

人の気持ちが内向きで、守りに入っているのに、
そりゃあ、景気が上向くワケないやんね~(笑)。

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


新卒者の人気企業ランキングで必ず上位に来る、
銀行、メガバンク…。


その「三菱UFJ」「みずほ」「三井住友」の
3大メガバンクグループが、3万人分以上の業務量を
減らし、店舗を閉鎖するというリストラ案を発表したんも、

去年の話し…。

 


かのビル・ゲイツはんは、今から20年以上も前に、
「将来、銀行は必要なくなる!」と言ってはったらしいけど、
その予言は現実のものになりつつある…。


AIの進歩、ビットコインの躍進、中国のキャッシュレス化
などを見ていると、時代は確実に、そっちの方に向かって、
進んでるのは、間違いないわな~。

 


にもかかわらず、相変わらず、日本の若者が
「寄らば大樹の陰」的な発想しかできへんのは、
情けないというか…、肝っ玉が小さいというか…、

なんというか…。  (^^ゞ

 


それじゃぁ、「若者」ではなく、「馬鹿者」やね~(苦笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


…で何が言いたいかと言うと、


「馬鹿者よ~、大志を抱け!」ってこと…(((爆)))

 

この国を変えていくのは、アタマのいいエリートやなくて、

ちょっとイカれた、「バカ」になれるヤツやと思う…。

 


国の借金の倍ほどの個人資産があるってことは、
その個人資産を国に移し替えたら、
国の借金がチャラになるってことやん。


そんなカンタンなこと、

アタマのいいお役人さんが見逃すハズないやん。


だから将来、相続税は確実に高くなるし、

なんやかんやで税金も増えるやろ~。

 

今までみたいな年金なんて、もらえるハズないやん。

 


「だって、あんたら、ようけ持ってはるでしょ…」
って、役人に言われるだけやん。

 


これからの時代、個人資産をジッと握りしめとっても、
国にジワジワ取られていくだけやん。


…んなトコで、守りに入ってもあかんねん。

 


ここは大志を抱いて、馬鹿者にならな、あかんのよ~。


そうじゃないと、間違いなく、国に搾取されるから~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 

もちろん、喜んでようけ税金を納めるのも、エエねんで。

 

それであんたが納得してるなら、それでエエねん。

 

 

…で、「虎の子」の資産がなくなってしまったとき、

あんたはどうすんの?って、話やねん。

 


この辺り、スピリチュアル好きは、非常に弱いトコやね~。


特にスピ系女子は、めっぽう弱い…(苦笑)。

 

「宇宙に委ねていれば、大丈夫…」って、ホンマか~!

 

そこまでコミット(覚悟)し切れとるか~~。 (^^ゞ

 


もちろん、女子が政治や経済の話しに弱いのにも

ちゃんと理由があるし、弱いことのメリットも、

ちゃんとあるんやけど、


そこはバランス…。


「弱いから、知らん…。わからん…」ではあかんのよ。

 


そのまま放っておいたら、間違いなくワリを食うから~。


前からずっと言い続けているとおり、

目に見えない、スピリチュアルな世界と、
目に見える、現実的な世界…、政治や経済の話しは、
決して「水と油」の関係じゃないのよね~。

 


どちらか…ではなく、どちらも…大事。


スピとビジは、表裏一体で動いている話なんよ~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


この辺りのことをバランスよく、抑えておかへんと、
これからの時代の波には乗っていかれへんよ~。


メガバンクのような大企業もなくなるかもしれへん時代やん。

 


当然、独立起業しようとする人も増えて来るやろ~。

 

それは大きな流れとしては、好ましい傾向やと思う…。

 


そやけどね…。

 

そこでもやっぱり、うまくいくヤツ

うまくいかんヤツに分かれるねん…。

 

 

好きなことを仕事して成幸しようと思うんやったら、


目に見えない、スピリチュアルな世界も、
目に見える、現実的な世界も、


どっちも上手に活用せんと、あかんと思う…。

 


「好きを仕事に…」って、みんな言うけど、


「好き」を見つけるのは、感性や右脳的な分野で、
それを「仕事にする」のは、論理や技術の左脳的分野。


両方大事なのに、どっちかだけ、やってれば、うまくいく…
な~んて、甘い考え方しとったら、痛い目に合うと思うわ。


特に、これからの時代においては……。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


別にこれは、スピリチュアルな世界で、
カウンセラーやセラピスト、セミナー講師として
独立起業しようとする人に限った話やないんよ。


どんな仕事でも、これからは「どっちか…」だけやなく、


「どっちも…」大事やねん!

 

 

特にスピ系女子は、

経済とか、政治とか、ビジネスの仕組みとか、

現実的な部分が弱いから、
そこを無視しとっては、成幸できへんよ~。

 


仕事やねんから、努力するのは当たり前…。


そやけど、成果の出ない努力は、

三次元的、経済的、仕事的には認められへんねん。

 


学校やったら、「よくがんばった。努力した!」で
褒めてもらえるかもしれんけど、

 

仕事になったら…、
特に自分で起業するんやったら、それではあかん!

 

 

起業するんやから、自分が一生懸命やるのは、当たり前…。


でも結果(利益)につながらん、一生懸命は価値ないねん。

 

 

そこはシビアにいかんと、あかんと思うわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


…というワケで、「白はづき」はんは、


占いとか、神社とか、宇宙とか、エネルギーとか…、
スピリチュアルな分野も大好きやけど、


現実的な仕事の話し、マーケティングやモノづくり、
マネイジメントの部分も、めっちゃ得意やねん。


根っからの商売人で、しかもスピ好き、スピ得意な人は、
そうそうおらんと思うねんな~。

 


「黒」から見て、そこが「白はづき」はんの
キャッシュポイントや、なかろうかと思うんやけど、
「白はづき」はん、わかってはんのやろうか~。

 


これからは、もっとビジネス分野の才能を押していった方が
エエんちゃうかな~と思うんやけど、どないやろ?

 

 

みんな自分のことは、わからんモンよ~。

 

わからんこと、知らんこと、苦手なことは、

他人に聞いたり、人から学んでいくしかないやん。

 

そこに対する投資(仕入れ)を惜しんどったら、あかんと思う…。

 


なんなら、「黒」がコンサルしたっても、エエけどな~。


もちろん、ギャラはたんまりもらうけど…(((爆)))
(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第21回は「2018年の運気の波にのるためには…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

はづき虹映さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■スピとビジの関係

黒はづきはん、おはよう。
認定講師の祭士まことでおま。
スピとビジの関係、興味深く読ませてもらいましたで。ある魔法使い関係者も、同じようなお話をされてましたで。いい話をありがとう。

2 ■投資(仕入れ)は、どちらにするべきなのかな⁉

スピとビジは表裏一体のお話、左脳系にめっぽう弱い私でも大変よくわかりました~(笑) つい、先日までは、左脳系スピリチュアルのサトリさんのご指導を仰ぎ、今年はネットビジネスデビューを豪語しておりましたが、先生の働くと稼ぐの違いのお話あたりから、今の私は働く方が向いていると反省しました。やっぱり、地道にコツコツ働きお金を貯めて、その範囲で自由に楽しくお金というエネルギーを使う方が、自分には向いているという結論に達しましたね。ただ、今の時点で、稼ぐことを諦めているだけで、働いてきちんとある程度経済的自立が出来たら、その時はネットビジネスに殴り込み(・_・?)をしたいという、密かな野望をもっています(笑) ところで、ビジネスは白はづきちゃんと黒はづきちゃんのどちらに、投資したらベストなのでしょうかσ(^_^;)?

1 ■陰と陽、バランス

現実とスピ
バランスを崩すと…
おぉ、怖い。
と、一句詠んでる場合じゃなくて現実の山積み洗濯物片付けて部屋片付けてご飯作らなきゃ
楽しくないけど、、これもバランスですね^^;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース