お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


さぁ、今年こそ、あなたも「占い師」「カウンセラー」として、
プロデビューしませんか?


「はづき数秘術」は一生、使える「手に職ツール」です♪


大好きなことを仕事にして、お客様に喜んでもらえる醍醐味を
あなたも、味わってみたくはありませんか?

 


まずはコチラ↓から、始めてみては如何でしょうか?


はづき虹映が直接、指導する「マスターコース」(2/17-18)
→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/


プロを目指すあなたの「認定講師養成コース・第4期」
→ http://hazuki-academy.com/teachers/

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、「過去の考え方が未来を創る」という話を、
あなたも聞いたことがあるでしょう~。

 


たとえば、あなたが「ラクして儲かるハズがない」という
考え方をもっているとしたら…、

 

それは過去に親や先生から、
そうした考え方を教え込まれた結果であり、

 

さらに実際に、ラクして儲けようと甘い話にのっかって、

損害を被った経験を持っているからかもしれません。

 


それによって、「やっぱり、親のいう通りだった…。
ラクして儲かるハズがないんだ」
という考え方が、
正しかったことを自ら証明したのかもしれません。

 


しかし……。

 

その現象は、あなたが過去からもっている考え方の

正しさを証明するため、自ら引き寄せた結果だと、
気付いている人は、ほとんどいません。 (^^ゞ

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


あなたが今、「ラクして儲かるハズがない」という
考え方を握っているとすれば、未来においても、
その考え方の正しさが証明されることになります。

 

 

そして、あなたはこうつぶやくことになるのです。


「やっぱり、ラクして儲かるハズがないよな~」と…。

 


そうやって、あなたの信念はより強固なものとなり、
その強固な信念に基づいた現実が、

確実に創造されていくことになるワケです。

 


あなたが「難しい…」と思っていると、
その「難しい」現実が引き寄せられ、創造されます。


そう…、あくまで「思いが先、現象は後」なのです。

 


その思いを変えられるのは、「今」しかありません。


過去の思いも、未来の思いも、「今ここ」にないものです。


「今ここ」にないものは、「今ここ」で、どうしようもありません。


変えられるのは、「今ここ」にあるものだけなのです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


「一年の計は、元旦に在り」と言われるように、
あなたも今年の計画を立てたのではありませんか?


ただ、ひとつ…、ここに大きな落とし穴が待っています。 

 


あなたは何か計画を立てるとき、過去を参考にするでしょう~。

 

「前はこうだったから、今度はこうしよう…」と。


それは、過去を未来に投影して、

過去の思い、考え方を材料に、
未来を創造することになるのです。

 

それでは過去と同じような、未来が創造されるだけ…。

 


ぶっ飛んだ未来が、創造(=想像)できないのは、このためです。


未来が過去の延長線上から離れられないのは、このためです。

 


もし、あなたがぶっ飛んだ未来を創造したければ…、
本気で自らの人生の創造主になりたければ…、


計画を立てるという行為を手放すことです。

 


計画とは、過去から未来に向かって、線を引くこと。


それでは、あなたの想像を超えた未来が、

創造されるハズはありません。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


はっきり言って、未来の計画を立てるという行為は、


ある意味、「今ここ」で使える、未来を創造する
無限のパワーをドブに捨てるようなものです。

 


何かを計画した途端、計画した以外の未来が…、
無限の未来を創造する、無限の可能性が、
99.999…%潰れてしまうのですから…。

 


計画とは自我(エゴ)を成長させるためには、
非常に効果的な手段です。


「(私が)これだけやったんだから…。

 

計画を実行するために(私が)がんばった…。


(私が)努力したから、計画通りにいったのだ…」と。


どこを切っても、私が…、私が…、私が…です。

 


計画を達成したのは全部、私(=自我・エゴ)の成果であり、
そこには過去の延長線上の未来しかありません。

 


それでは「本当の私(真我・創造主)」の出番はありません!

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


計画を立ててはいけない…という話ではありません。


計画を立てるということには、弊害もある…という話です。

 


計画を立てることで、無限の創造力が潰れてしまう…。


自我が強まり、真我の出番がなくなるのです。

 


あなたには、あなたの世界を創造するチカラがあります。


そして、そのチカラを発揮するのは、「今ここ」です。

 


あなたの好きなように…、

あなたの都合の良いように…、

今、ひらめいたことを、ひらめいたままに…、


自由自在に想像(創造)することです。

 


そのときあなたは、自分の世界が、
自分の想像(創造)とおりの世界であった証拠を
集め始めることでしょう~。

 

そのとき初めて、あなたはあなたの世界の

創造主としての立場を得ることになるのです。

 


それが本当の意味で、

 

未来を創造(想像)する…

 

望む未来を引き寄せる…

 

ことになるのです♪   (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第21回は「2018年の運気の波にのるためには…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪