お元気様です。はづき虹映です。


いつもありがとうございます。

 


さぁ、あなたも今年、「占い師」「カウンセラー」として
プロデビューしませんか?


「はづき数秘術」は一生、使える「手に職」ツールです♪


大好きなことを仕事にして、お客様に喜んでもらえる醍醐味を
あなたも、味わってみたくはありませんか?

 


まずはコチラ↓から、始めてみては如何でしょうか?


はづき虹映が直接、指導する「マスターコース」(2/17-18)
→ http://hazuki-academy.com/mastercourse/


プロを目指すあなたの「認定講師養成コース・第4期」
→ http://hazuki-academy.com/teachers/

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、誰もが感じている通り、今という時代は…、
特に今年は…、時代が大きく変わる転換点になりそうです。


「はづき数秘術」で診ると、実はすでに転換点は、
昨年9月に通り過ぎているのですが、


三次元的に現象化するまでには、

必ずタイムラグが生じるため、

 

目に見える変化は今年から来年にかけて…
辺りに、わかりやすく起きて来るハズです。

 


その後も、オリンピックのある2020年…、


オリンピック後の2021年…、


そして「2」が三つ並ぶ、2022年と…、


変化の波はさらに激しさを増して来ることでしょう~。

 

 

「変化の波」は、もう引き返せない領域に

入って来ているのは、間違いありません!

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


そんな大変化の時代に、「わかったつもり」になるのが、
いちばん危ないような気がします。

 


この世界を足を突っ込み、人の話を聞いて、
本を読んで、それなりにSNSで発信もしたりして…、


それに賛同してくれる人もできるようになると、
すっかりわかったような気になります。

 

 

「もう学びは終わった…」
「あとは自分でやります…」
的な…(苦笑)。

 

 

イヤイヤイヤ…。

 

本を数百冊…、人の話を数十人…、

数年、実践したぐらいで、わかったつもりになるなんて…。

 


正直、なんと傲慢な……と想いますし、
昔の自分を見ているようで、気恥ずかしくなります。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


「本当にわかること」と、「わかったつもり」は、
全く違うものです!


似ても似つきません(笑)。

 


ただ、「わかったつもり」の人の方が、
周りにも「わかってもらいやすい」のです。


だって、周りも「わかったつもり」の人ばかりだから…。

 


「本当にわかる」と、本当にわかった人にしか、
わかってもらえないので、むしろ共感してもらいにくい…。


だって、「本当にわかっている人」なんて、
世界中に数えるほどしかいませんから…。


たぶん……(笑)。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


私もその昔、「この人、何、言ってるの?
ワケわかんない…」
と思っていた人がいました。


でも今、その人の書いたものを読むと、
もの凄く納得できますし、激しく共感できます。

 


でも、その時の自分にはわからなかった…。


その時はただ、「わかったつもり」だったから…。


だから、あんなにエラソーな態度だったのだろうと想います。

 


今、思い返してみても、恥ずかしくて消え入りたいぐらい…。


その方は、それもちゃんとわかってくれていたので、
とても優しく、おおらかに接してくれていましたけど…。

 


だからこそ今、「わかったつもり」の人を見ると、
私も優しい眼差しになれるのかもしれません…。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


私が「本当にわかっている」かどうかは、


自分ではわかりません…。

 

 

少なくとも自分で評価することではないと想います。

 

正直、自分としてはまだまだ、わからないことだらけですし、

本当のところはきっと、死ぬまでわからないと想います。

 


ただ、次元が上がるということは、
視点が変わるということです。


視点が変わると、今まで見えていなかったものが、
見えるようになる…のです。

 


よりよく見えている人から、
まだあまり見えていない人を見ると、
何がどう見えていないのかも、よくわかります。

 

 

それは大人の視点と子供の視点の違いのようなもの…。


だからこそ、微笑ましくも思うのでしょうが…(苦笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


私たちがこの世で生きている限り、
「本当にわかる」ということはないのかもしれません。


どこまで行っても、「わかったつもり」の域を超える
ことはないのかもしれません。

 


だからこそ、わかればわかるほど…、


次元が上がれば、上がるほど…、


視点が高く、視野が広がれば広がるほど…、


より謙虚に、より優しくなれるのかもしれません。

 


…と言っても、今「わかったつもり」になっている人の耳には

この言葉…、届かないと想いますけど…(苦笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


それでも一応、書かせていただきますね。

 


「わかったつもり」のあなたへ…、


上には上がいますから、あんまり調子にのって、


エラソーにしない方がいいと想いますよ。

 

あとで本当に、恥ずかしい気持ちになりますから~。

 

 

 

「わかったつもり」は、あくまで「つもり」…。

 

「つもり」は、積もり積もって、ホコリ(誇り)となり、

重いゴミ(思い込み)となり、あなたのを曇らせます。

 

 


ハイ、もちろん自分に対する戒めも込めて、
書かせて頂いております。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

  従来の1/2~1/3近い、衝撃プライスを実現!

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第21回は「2018年の運気の波にのるためには…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪