お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 

 

昨日、タレントの小林麻耶さんが、ご自身のブログで

数秘術を教えてくれた先生として、私のブログにリンクを

貼って、紹介してくださいました。

 

→ https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12341755823.html

 

 

さらに「ダ・ヴィンチニュース」でも、拙著『31日宿命数占い』

取り上げていただき、丁寧に紹介していただきました。

 

→ https://ddnavi.com/review/427323/a/

 

 

お陰様で、このブログのアクセス数も急上昇♪

 

これは世間から「はづき数秘術」が注目されている証拠で、

本当に在り難いことでございます。

 

「こいつは春から、縁起がいいわい~」でございます(笑)。

 

 

 

 

 

今年、あなたの金運のカギを握るのは、スバリ!お財布!


新春早々、出遅れないよう、今すぐコチラを要チェック!

 


 『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』
 


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/infidance2018/

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、みなさん、お待ちかね~。


今年、最初の金曜日は「黒はづき」さんの登場です。

 


まいど!おおきにー!「黒はづき」ちゃんでっせーッ♪


 \(^o^)/

 

 

改めて、あけおめ、ことよろ~♪ (^^)v

 

 

さぁ、いよいよ2018年の始まりやね~。


今年は「黒」の出番が多くなりそうな、
そんな気配がプンプンしとるねんけど、どないやろ…。

 


今年はもっと「黒」の黒い部分…、毒の部分を…、
歯に衣着せず、語っていこうと思ってるんよ。

 

「もっと叱って~」という、M的傾向の強い
「黒はづき」ファンのみなさんはお楽しみに~♪  (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


…ということで、今年最初のテーマは仕事について…。

 


正直、今年辺りから、働き方も大きく変わって来ると思うわ~。

 


子供たちのなりたい職業の上位に、「YouTuber」が上がる時代やん。


そんなん20年前には、影も形もなかった仕事やん。


…で、20年前にあった仕事が、

ドンドンなくなっていってる時代やん。


もう終身雇用制度なんて、実質的には崩壊しとるやん。

 


だからこそ、みんな安定を求めて、公務員や銀行員に
なりたがるらしいけど、そんなお堅い職業と、


「YouTuber」が人気職業ランキングで並んでる…、
それがまさに、今という時代を反映しとると思うわ~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


実際にアメリカでは、10歳に満たない子どもが、
「YouTuber」として人気になって、年間10億円以上、
稼いでいるんやって…。 (@_@;)


この前、あるところで出会った、ティーエイジャーの
日本の女の子も、人気の「YouTuber」さんで、
月収が1000万円を超えてるらしいわ…。 (@_@;)

 


なんなん、それ…。


もう60手前のオジさんには、ほとんど理解不能やね。

 


でも、それが今、この社会で起きている現実やからね。


そこから、目をそらすワケにはいかんのよ~。

 


まさに稼げるヤツは、ドンドン稼げるようになるし、
稼げないヤツは、全く稼げなくなる時代の到来やん。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


ただね…、そもそも…、

 

「働く」ことと、「稼ぐ」ことは、
似て非なるもの
やねん。

 


この違いがわかってないと、どう頑張っても、
一生、稼ぐことはできへんから~。

 


「働く」のは、「傍(ハタ)を楽にする」という文字通り、
誰かを楽に、楽しくさせるために動くこと。


そこには「お金を稼ぐ」というモードは入ってないねん。

 


はっきり言って、組織に所属してお給料をもらうということは、
お給料をくれる人が楽に、楽しくなるために働くねん。


「お客様のため…」とか、「社会がよくなるため…」とか、
かっこエエ大義名分はいくらでもつけられるけど、


ぶっちゃけ、従業員は社長さんのために働いてるねん。

 

それが資本主義社会の構造やねん。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


そやから、お給料をもらっている人は、

どこを見て働くのかは、よ~う考えた方がエエと思う。


ホンマにお客様のために働きたい…と思うんやったら、
自分でやるしかないねん。

 


そこで社長や上司に文句言っても、始まらへんねん。

 

あんたが自分でその会社を選んだんやからね。


そんなとこに文句言ってるウチは、いつまで経っても
働く側から、稼ぐ側にはなられへんねん。

 


「稼ぐ」ってのは、「加背具(愚)」ことやねん。

 


「背中に大きな「具(愚)=負荷・リスク」を加えること」。


自らの意志でリスクを背負う愚を犯すことが、
「稼ぐ」ってことやねん。

 


決まった時間内で傍を楽にするために、
働いている人とは、気合の入り方が違うねん。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


もちろん、すべての社長さん、独立起業する人が、
そんな気合や覚悟があるワケやないけど、


少なくとも、仕事をして稼ぎ続けるためには、
それぐらいの強いコミットメントが必要やねん。

 


「YouTuber」で稼ぎたい…と本気で思うんやったら、
やっぱり本気の覚悟は必要やねん。

 


もちろん、最初は遊びの延長で、

知らない内に稼げちゃった…的な
ビギナーズラックもあるかもしれんけど、
長く稼ぎ続けるためには、それだけじゃあかんねん。

 


実際、新しく会社を興しても、1年後に残るのは約半数…。


5年後も続いてるのは、約1割と言われるのは、
そういうことやねん。

 


「働くモード」のままで会社を興したって、あかんねん!


それじゃ、ちっとも稼がれへんねん!

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


ただし、勘違いしたらあかんよ~。

 


みんながみんな、「働く」から「稼ぐ」方にシフトすれば、
うまくいく…。豊かになれると思ったら、大間違い!


人それぞれに、適性や役割もあるし、持って生まれた器もある。

 


昔より、今の方が明らかに稼ぎやすい環境が整ってるのは
間違いないけど、それでも誰もが稼げるワケやない…。


会社に所属して、働いている方が、豊かになれる人も
ちゃんと居るし、むしろ数的にはそっちの方が大多数やねん。

 


何より大事なことは、その見極め…。

 


あんたは働いて、豊かになる人なん?


それとも稼ぐことで、より豊かになれる人なん?

 


そこんとこ、今年はようよう考えた方がエエと思うわ~。

 


もし、あんたが本気で稼ぐ気があるんやったら、
黒が稼ぎ方を教えたっても、エエけどな~~。 (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ はづき虹映 企画・監修・プロデュース

 

 

     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる

『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 …の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

さぁ、2018年「11:つながり・浄化・動揺」の年が始まりました。
  今年の運気の波に乗りたければ、これを見るしかありません!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー2018』のライブ動画

 (「ダウンロード版」または、「DVD版」の選べる2種類)

 の詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 現在、第21回は「2018年の運気の波にのるためには…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪