みなさん、お元気様です。はづき虹映です。

 


2018年、新年あけまして、おめでとうございます!

 

さぁ、「11:つながり・浄化・動揺」の年の幕開けです♪

 


スマホやPCの前でお待ちいただいていた、みなさん、
大変お待たせ致しました~!

 


ただ今から、『新・魔法のお財布INFIDENCE 2018』
販売開始させていただきまーす♪

 


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/infidance2018/

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 

 


さて、2017年「1:発展・スタート」の年
ターニングポイントは、9月でした。


その「未来への分水嶺」を超え、今年はいよいよ
「二極化の波」が大きなうねりと共に、
すべての人の元に押し寄せて来ます。

 


みなさん、それそれが感じている通り、
ここから先はもう大きな進路変更はできません。


あとは、それぞれが自分で決めた道を、
自分の足で歩いていくしかありません。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


2018年は「浄化の嵐が吹き荒れる年」になるでしょう。


思いもよらぬ事件や事故、疫病の蔓延、テロや戦争、
天変地異が起こる可能性も否定できません。

 


社会のあらゆる場面で、「二極化の波」
激しさを増して来ることは確実です。


その「二極化の波」が最も端的に、
わかりやすい形で表れるのはズバリ!「お金」。

 


今年は、「金運の波・豊かさの波」にのれる人と、
のれない人とに、はっきり分かれてしまうのは、
もはや避けようがありません。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


そんな二極化する金運の波を左右する必須アイテムは、
もちろん!お財布。

 

 

お財布は値段が高ければいい…

というワケではありませんが、


お財布の値段は、

年収の1/200~1/300がひとつの目安…。

 


ですから、年収1000万円以上を目指したいのなら、
3~5万円以上のお財布を選ぶことを、
私はかねてからおススメしています。

 


しかし以前から、はづきの元にも、


「お財布単品で3万円は、なかなか手が出ない…」


という切実なお声が届いていたのも事実。

 


実際、日本人の平均年収は400万円前後…。


その年収を基準にすると、お財布は
12,000円~20,000円ぐらいまでが、
適正価格ということになります。

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


2018年以降、激しさを増す「金運の二極化の波」は、
あらゆる階層、すべての人の元に容赦なく押し寄せて来ます。


その中で、いちばん数が多い中間層のみなさんにも、
はづきが考案したお財布を、もっと気軽に使っていただき、
金運の波に乗ってもらいたい…との熱い思いから、


従来の人気シリーズ「魔法のお財布」をコンセプトは
極力、活かしながら、素材や縫製などの製造工程を
イチから見直し、コスト削減の努力と改良を重ねた結果、
新たに生まれたのが、コチラ…♪



     「無限の豊かさ」にアクセスし、
     あなたの金運レベルを確実に
     ワンランクアップさせる


【新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018】

 

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 


今回のお財布のウリは、ズバリ!そのお値段!


従来の「魔法のお財布」シリーズの標準価格(約3万円)と
比較すると、1/2~1/3近い(12800円+税)、
大幅なプラスイダウンを実現しました♪

 


お陰ではづき考案の「魔法のお財布」が、
ググッと身近なものになりました!!


二極化する金運の、上昇気流の波にのるためには、
あなたの中のお金に対する意識、
価値観を変えることが、絶対条件!


そのためには、お財布を替えるのが、
最も効果的で効率的なアプローチなのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


このお財布を毎日、手にして…、毎日、使うことによって…、
あなたのお金に関する思い込み(=重いゴミ)
浄化され、確実に書き換えられます!!

 


具体的には、「魔法のお財布」の使い方に沿って、
新しいお財布に替え、不要なポイントカードなどは処分し、


1億円札、百万円札をつくり、それで新札の見せ金をはさみ、
お財布の中で1万円の定位置を決めることによって、


あなたの元に入って来るお金の流れが、
ガラッと変わることになるのです。

 


それが「無限の豊かさ」にアクセスし、
あなたの金運レベルをワンランクアップ
させるための、最も確実な方法です!

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


そんなあなたの「お金に対する意識変革」
強力にサポートしてくれるのが、


この『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』です。

 

 

 

 

従来シリーズの単価約3万円と比べると、半額以下!


スバリ!12.800円(+税)でのご提供です。

 


カラーも、女性に大人気の定番色「プレシャスピンク」と、
男女どちらでも使える「リッチネイビー」の2色をご用意。

 

 

 

 

さらに今回限りの【予約特典】として、全員にもれなく、

『魔法の巾着』(非売品)プレゼント!!

 


2018年「お金・豊かさの波にのれる人」になるための
必需品。まさにマスト・バイ・アイテムです♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++    +++++    +++++

 

 

 

 

 


このまま何もせず、ジリジリと金運が下がっていくのを
指をくわえて、ただ見ているだけなのか…、


それともお財布を替え、お金に対する意識を変え、
金運の流れを一気に上昇気流にのせていくのかは、


まさに「今ここ」の、あなたの決断にかかっています!!

 


今年こそ、金運の波にのりたいあなたのための…


『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』

 

 

 


さぁ、あなたはこのお財布、欲しいですか?


欲しくないですか?

 


あなたの決断は…、買いま………「す」ですよね♪ (^^)v

 

 


      「無限の豊かさ」にアクセスし、
        あなたの金運レベルを確実に
        ワンランクアップさせる


 『新・魔法のお財布「INFIDANCE」2018』


       …の詳細・ご注文は、コチラから~♪

 


→ http://spi-navi.jp/kaunavi/goods/infidance2018/

 

 

【数量限定・早い者価値(勝ち)ですよ♪】