お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


今週末10日(日)は、「福岡・博多」でのライブです。


名古屋、大阪、東京、札幌とライブツアーを敢行して来ましたが、
今度の福岡で、五大都市制覇です。 (^^)v

 


各地で大絶賛の『運命の波にのるワンデイセミナー2018』


2018年「11:つながり、浄化、動揺」の年

運気の波にのりたいあなたは、ぜひお見逃しなく♪


来週は今回、唯一の日本海側の都市「富山」にも参りますよ~。

 

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、みなさん、お待ちかね~。


今日金曜日は、二週間ぶりに「黒はづき」さんの登場で~す!

 


まいど、まいど!おまっとうさん!「黒はづき」ちゃんでおまッ♪
 \(^o^)/

 

 

気が付けば、アッという間に、今年もあと20日あまり…。


今年もいろいろおましたわな~。

 


森友問題、加計問題、不倫疑惑、連続殺人、横綱日馬富士の暴行事件
などなど、いろんなことがあったけど、


ホンマのところは、他人には結局、ようわからん…。


当の本人でさえ、ホンマのホンマはわかってないんと違うかな~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


漫画「名探偵コナン」くんの決めゼリフに、
「真実は、いつもひとつ!」というのがあるやんか~。

 


これ、残念ながら、ちゃうねんな~。 (^^ゞ

 


名探偵「黒はづき」なら、こう言うな~。


「真実は、ひとの数だけある!」ってな…(笑)。

 


やや字余りで、決めゼリフ的にはイマイチかもしれんけど、
これが宇宙の法則であり、真理なんよ。


これって、覚えといた方がエエと思うわ~。

 


あんたが見てるモンは、すべてあんたにとっての真実やねん。


でも、それはあんただけの真実であって、
他の人には、他の真実が見えてるねんって…。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


人は誰もが、自分の見たいモンを見たいように、
ただ、見てるだけのことやねん。

 


そやから、ここだけの話し…、

裁判とか、はっきり言って、あんまり意味ないねん。


今の裁判の仕組みは、真実かどうかを見極める場やなくて、
強い方の意見を正当化する多数決の場に過ぎへんねん。

 


これから、時代は厳しさを増して来るから、
現体制に不利な意見を唱えるヤツは、
裁判にかけられて、罰せられるかもしれへんな~。


そんなん正しいかどうか、正義かどうか、真実かどうかなんて、
ほとんど関係ないねん。


みんな自分に都合のエエ、真実を採用しているだけやねん。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


これから、いわゆる「中世の魔女狩り」的なことが、
世界中で、起きて来るかもしれへんな~。

 


イヤ、実際はそういうことはずっとあったんやけど、
これからは、それがもっと大っぴらになって来るかもしれへんわ~。

 


実際、今の国会でやってることは、ぶっちゃけそういうことやん。

 


知りません…とか、記憶にない…とか、適切に対処した…とか、
なんなん、それって…(苦笑)。

 


本人たちは、それを大真面目に語っているねんから、
それがその本人にとっては、真実になってしまうねん……。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


エエか?

 


あんたの真実は、あんたが決めればエエことやねん。


あんたが決めたことが、あんたの目に前に現れることになるだけやねん。


あんたの目の前に現れてんのは、あんたが真実と決めたからやねん。

 


「見つめたものが、拡大する」。


「見つめたものが、現実化する」ねん。

 


だから、あんたが何を見つめるのかが、めっちゃ大事やねん。


あんたが見つめたものしか、あんたの前には現れへんねん。


そしてそれが、あんたにとっての真実になるだけやねん。

 


すべてはあんた次第やねん。


現実に起きることは、すべてあんたが自分の意志で選択し、
自分の意志で起こしてるだけのことやねん。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


この宇宙のカラクリに、早よう、気ついた方がエエと思うわ~。

 


あんたにとっての真実は、確かにひとつかもしれへんけど、


それは、あんたにとって「ひとつだけの真実」かもしれんけど、


他の人には、また別の「ひとつだけの真実」が存在するねん。

 


つまり全員が、自分だけの「ひとつだけの真実」の世界を生きてるねん。

 


その中で、全員に共通する、絶対的な「ひとつだけの真実」なんて、
あるワケないねん。

 


そんなあり得へんモンを探すのに、無駄なエネルギーを注がんと、
あんたはあんたの真実を生きればエエだけよ…。

 


「あんたも早よう、目、覚ましや~~」


by 黒はづき~♪ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ「福岡」「富山」のラスト2会場のみ!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第19回は「私に邪気、憑いてます?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪