お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


昨日の日曜日は、札幌での『運命の波にのるワンデイセミナー』
少人数ながら、みなさん真剣に聞いていただき、最後は大盛り上がり。


お陰様で中身の濃い充実した時間を過ごせたのでないかと想います。

 

 

 

 

 

 

参加してくださったみなさん、お手伝いの現地スタッフのみなさん、
誠にありがとうございました。

 


前入りした札幌は小雪が舞い、昼間でもマイナス2度の真冬日。

 

そのアナウンスを聞いただけで、ビビリましたが、
実際には、ホテルも会場も、札幌駅から地下でつながっており、
結局、ほぼ外を歩くことなく、昨夜東京に帰って来ました。 (^^ゞ

 

 


…ということで、ほぼ北海道感を味わうことなく、
帰って来ましたが、ラーメン、お寿司、ジンギスカンと…、
食べ物だけはしっかり北海道を味わって来ました。

 

あ~、美味しかった。満足、満腹…(笑)。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日月曜日は恒例の「今週のウイークリーメッセージ」
お届しましょう~。

 


今週の波乗りメッセージは……、


『つき合いの悪い人になる』です。

 


「はづき数秘術」で診る12月は、「4:安定の月」。


『新しい自分に慣れる。新しい自分を意識的に演じてみる』


ことが、12月の波にのるコツ・テーマです。

 


そんな12月2週目の波乗りテーマは、
『つき合いの悪い人になる』こと。

 


もう過去のしがらみや古い因縁にとらわれて
生きていく時代ではありません!

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


これからの時代は、さらに変化の加速度を増していきます。


そんな大変化の時代において、変化に抵抗する人ほど、
古いパターンにしがみつこうとします。


そして変化しようとする人の足を引っ張ります。

 


そんな人は、変化しようとする人に対して、必ずこう言います…。


「あなたのためを思って、言っているよ…」と。 

 


そんな耳障りの良い言葉に騙されてはいけません!


そうした古いパターンにしがみつき、
変化を拒む人たちとは上手に距離をとっていきましょう~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


彼らはあなたのように、変化しようとしている人が怖いのです。


うらやましいし、妬んでいるのです。

 


だから、あの手この手を使って、彼らはあなたを
元の状態に引き戻そうとするかもしれませんが、
あなたが彼らに合わせる必要はありません!

 


それが家族であれ、パートナーであれ、親しい友人であれ、
机を並べている同僚や上司であっても同じこと…。

 


今月は何かとお誘いが多くなる時ですが、
そんな時だからこそ、気乗りしないお誘いには
ニッコリ笑顔で、キッパリ断る勇気をもちましょう~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 

 


断る勇気をもつこと。


上手に嘘をつくこと。


あくまで自分の気持ち、予定を優先すること。


ひとりになることを恐れず、友達に依存しないこと。


そして、自分の好きなこと…、本を読んだり、何かを創ったり、
家でゆっくりする時間をとったり…、


「わが・まま」な時間を大切にしてください。

 


青虫が蝶になる前、一旦、すべてを遮断して、
堅い殻に閉じこもり、さなぎの時を過ごすように…、


それが「新しい自分」に生まれ変わるために
必要なプロセスだと知ることです。

 


それでは今週も、ご喜元で顔晴っていきましょう~ (^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いよいよ「福岡」「富山」のラスト2会場のみ!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第18回目は「2018年のキーワード・つながりとは…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪