お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


さぁ、今日から師走。12月「4:安定」の月が始まります。


12月の声を聞くと、どうしても気忙しくなって来ますよね。


世間では「年内までに…」というフレーズがあちこちで飛び交いますが、
その慌ただしい流れに飲み込まれないよう注意しましょう~。

 


今年と来年の違いは、現実的にはたった一日の違い。


焦る気持ち、意識が師走を慌ただしくしているだけなのです。

 


「はづき数秘術」的には、実は来年は……、
未来はすでに始まっているのです!

 


ですから、今月は12月を特別扱いするのではなく、
あなたはあなたのペースで歩くことだけに集中して、
できるだけ普段通りに過ごしてみましょう~。 (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


さて、改めて「はづき数秘術」で診る12月は、「4:安定の月」。

 


『新しい自分に慣れる。新しい自分を意識的に演じてみる』


ことが、12月の波乗りテーマです。

 


「未来への分水嶺」であった2017年の9月を超え、
もう新しい時代の幕は切って落とされました。


さぁ、来年以降、本格的に新しい時代が始まります!

 


みなさんが意識しているかどうかは別にして、
ここまでで誰もがそれぞれのレベルに応じて、
自分の向かうべき未来を決めて、すでに歩み出しているのです。

 

 

あとは、あなたが自分で決めた道を自分の足で歩み続けるだけ…。


ただ、それだけであなたが望む未来の夢やビジョンが
確実に引き寄せられてくるのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


これからの新しい時代は、古い時代の価値観が
ことごとく通用しなくなる時代です。


過去の常識や当たり前が、当たり前でなくなる…。


過去の成功体験やノウハウ、スキルがかえって、
足を引っ張ることになるかもしれません。

 


ですから、できるだけ日々、新しい自分に生まれ変わる!

と意識すること。

 


毎日毎日、古い殻を脱ぎ捨てて、脱皮をくり返すようなつもりで、
新しい自分に絶え間なく生まれ変わり続けると意図することが、
今月12月の運気の波にのるコツになります。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


あなたと違う方向性を目指して行く人とは、
もうかかわることはできないかもしれません。


それはどんなに近しい人、家族やパートナーであっても、
もうどうすることもできません。

 

確かにそれは寂しいことかもしれませんが、
それはどちらが「良い」とか、「悪い」とか、
比べたり、優劣をつけるものではありません。

 


それぞれが自分の意志で決めたことなので、
もう後戻りもできませんし、違う道に選ぶことも、
自分が乗っている列車を乗り換えることもできません。

 


ここまで来たら、あとはそれぞれが自分の信じた道を
がむしゃらに突き進んでいくしかないのです。

 


そのことを今ここで、はっきりと認識しておく必要があるでしょう~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


あなたの選んだ道だけが、


あなたにとっての唯一の「聖解」「聖なる答え」です。

 


あなたがすべきことは、自分が選んだその道を、
歩みを止めることなく、ただひとすら歩いていくだけ…。


前を向いて歩いていけばいくほど、
同じ方向を目指している人たちとの距離がドンドン縮まり、


あの世で誓った仲間たちの存在が魂レベルで、
はっきりと感じられるようになるハズです。

 


そのためにも歩みを止めず、自分の選んだ、新たな道を
ただ地道に歩き続けることが求められることになるのです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


新しい自分に慣れるまで、少し時間はかかるでしょう~。


そこで焦らない、不安にならない、歩みを止めない。

 


今月は、新しい自分を意識的に演じてみることが大切です。

 


最初は演技で良いのです。


演技も続けていれば、段々と自分のものになり、
徐々に慣れて来ますから~。

 


やがて、新しい自分を演じるのに慣れたころ、
あなたは、今までとは全く違う素晴らしい仲間
きっと囲まれていることでしょう~。

 


そういう意味でも今月は、

 

「新しい自分に慣れるために、
新しい自分を意識的に演じてみる」

 

ことに明るく、楽しくトライしてみましょう~。

 


…というワケで、今日から始まる12月「4:安定」の月も、
明るく楽しくご喜元で、参りましょう~♪ (^^)v

 

 

 

 

【12月の「魔法のじゅもん」】:


『私は日々、新しい自分に生まれ変わっています』

 


【12月の「魔法のクセ」】:


 「毎日ひとつ、初体験を味わう」

 


【12月の魔法の行事】


「冬至」:卒業宣言をする


不要な人間関係から、「卒業します!」と宇宙に宣言してみましょう。


「大晦日」:できるだけ普通に過ごす


いつもの大晦日とは違って、できるだけ普段通りに過ごしてみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 明後日12月3日()は、「札幌」に参りま~す!!

 

  札幌ではめったにない、このチャンス、お見逃しなく~♪

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第18回目は「2018年のキーワード・つながりとは…?」

 というテーマでお届けしています♪  (^^)v

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪