お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


さぁ、今日で10月「「11:動揺」の月も終わり…。

 


今月をゆっくり振り返ってみて、

あなたはどんな「動揺」に見舞われましたか?


その「動揺」によって、

あなたはどんな覚悟を試されたでしょうか?

 


それによって、あなたの覚悟は、決まりましたか?


それとも今もまだ、「動揺」したままでしょうか? (^^ゞ

 


「動揺」したか、覚悟が決まったかどうかではなく、
今月、何に「動揺」したのかを見極めることが大切です。

 


そこにあなたの本当にやりたいこと…、


未来への方向性が現れているハズですから~。

 


今月を振り返ってみて、「動揺」した出来事
書き出してみると、きっと思い当ることがあるハズですよ♪

 

 

今月「動揺」した、東海地方に住むあなたは、

今週末11月5日()名古屋駅前でのセミナーがおススメです!

 

 

 『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


さて、今日で10月も終わり。明日から11月が始まります。


「はづき数秘術」で診る11月は、「3:創造の月」。

 

 


『カタチを整える。

とりあえず、カタチから入ってみる』


ことが、11月の波乗りテーマです。

 

 

 

11月のマンスリー・メッセージは…、


「夢やビジョンをカタチにしていく。


その気になって、「なりたい自分」を演じてみる!」です。

 


2017年9月の「未来への分水嶺」を過ぎて、
10月の「お試し」の洗礼を受けて、

 

未来への方向性がより定まった11月は、

より明確な意図をもって、


未来に向けて新たな一歩を踏み出すための、
積極的な「創造」のタイミングがやって来ます♪

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


明日から始まる11月の「3:創造の月」の「創造」は、
「目に見えるカタチにすること」を意識してみましょう~。

 


いろんな形のクリエイト(=創造)の仕方がありますが、


今月は宇宙に放った夢やビジョンを

目に見えるカタチにすると意識して、

積極的にトライしてみましょう~。

 


たとえば…、

 

未来の自分に相応しいファッションにトライしてみる…とか。


なりたい職業になり切って、

コスプレして写真を撮ってみる…とか。


将来、自分が住んでみたい土地を実際に訪れて、
写真を撮ったり、物件を見せてもらう…とか。


或いは理想の家の図面を描いてみたり、

模型を作ったり、モデルハウスを訪れてみる…とか。


未来に実現したい、

理想のライフスタイルのイメージ写真を探して、

額に入れて飾ってみる… とかとか。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


とにかく、未来の夢やビジョンを

単なる夢物語で終わらせないために、


目に見えるカタチに現わしてみることを意識してみましょう~。

 


さらに未来へのビジョンを形にすることと並行して、
今の暮らしの中で、すぐに取り入れられること…、


すぐに変えられることは、積極的に取り入れ、
今の日常をドンドン変化させていきましょう~。

 


お家の中を片づけて、整理整頓するのはもちろん、


古くなってワクワクしなくなった洋服や家具、
インテリアなどは処分して、

 

未来の自分に相応しい、
新しいモノを購入する計画を立てましょう~。

 


実際にすぐにすべてを入れ替えることは

難しいかもしれませんが、


ワンアイテムだけでも、

「未来のカタチ」を取りいれることによって、
理想の未来はグイッと引き寄せられてくるのです。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


また、あなたの理想の生き方を実践しているモデル
近づいてみることも重要です。

 


憧れのライフスタイルをすでに実践している人がいれば、
実際に会いに行って、話をしてみましょう~。


直接、会うのが難しそうならば、メールやお手紙で、
あなたの熱い思いを伝えましょう~。

 


そして、そのモデルのライフスタイルを
今の生活の中にできるだけ取り入れ、マネしてみましょう。


今はまだ、自分なりにアレンジするのではなく、
マネる時は、徹底的にマネること。

 


完コピして、徹底的にパクりましょう~ (^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


あなたの憧れの人が、何を食べて、何を着て、
どんな暮らしをしているのか調べて、

できるだけ、そっくりそのまま、マネること。

 


とりあえず、外側のカタチから入ってOKなので、
マネした気分を味わうことが大切です。

 


憧れの人をモデリングしながら、
「なりたい自分」を楽しく演じることこそ、
未来のビジョンを引き寄せるコツ!

 


カタチから入り、「なりたい自分」を演じてみること!

 

明るく軽く、面白がって、

「なりたい自分」に挑戦していくことが、
11月の波にのるコツなのです♪ (^^)v

 

 

 

 

【11月の「魔法のじゅもん」】:


「私はとてもよくやっている。

私は私のことが大好きです!」

 


【11月の「魔法のクセ」】:


「なりきり変身アイテムを用意する」

 


【11月の行事】


「立冬」: 一点豪華主義にトライする


今、いちばん関心のあるアイテムをひとつ、

思い切ってグレードアップ。

 


「文化の日」: 大和心を意識する


和の心をもって、日本人のルーツである

着物にチャレンジしてみましょう~。

 

 

…ということで、明日から始まる11月の「3:創造の月」も、

明るく楽しく、ご喜元に顔晴って参りましょう~♪  

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・大阪・東京・札幌・福岡・富山、全国6会場で開催決定!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第13回目は「公開収録Q&A特集」として、

 ゲストの高島亮さんと、お悩み解決のため、迷快答しています♪

 

 

 

 

 

 

★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪