お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


先週末辺りから、こちら(都内)では急に冷え込んで来て、
雨模様のどんよりとしたお天気が続いています。

 


「天気の悪口は言わない」のが、はづきのお約束。


ただ、天気と人の気持ちは連動します。

 


「天の気」と「人の気」が、関係ないワケはありませんよね。


今週の波乗りメッセージは、『ネガティブな自分を認める』
ですが、今はきっと、そういう時期なんでしょうね~。 (^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、昨日発売の雑誌『ブルータス』さんは、
男性誌としては珍しく「決定版・開運」特集ということで、


占いやスピリチュアルなど、いわゆる「怪しい」ことが、
ギュッと詰まっています。 (^^ゞ

 

 

 


・片岡鶴太郎×しいたけ トークセッション


・超人気占い師(鏡リュウジ、ゲッターズ飯田等)の開運放談


・Keiko流 月星座で占う男の結婚


・日本のスピリチュアルマップ


・山川夫妻のスピ翻訳本ヒストリー


・桜井識子と辛酸なめ子の神社巡り

 


…などの面白そうな特集の中に、

 

 

ジャジャーン!!

 

 

「はづき虹映のライフフローチャート」

 

ドドーンとカラー10Pに渡って、特集されています。

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


従来、「はづき数秘術」のマスターコース以上の

カリキュラムを学ぶことでしか、

 

知り得なかった「はづき数秘術」の神髄である
「ライフフローチャート(人生周期表)」の智慧を


この度、初めて一般誌で公開させていただきました。

 

 

 

 

この智慧がたった680円(税込)で、手に入るのですから、
これは絶対!買い!でしょう~(笑)。 (^^)v

 

 


こんな感じで「運命数」毎に1-9までの9種類の
「ライフフローチャート」をすべて紙面上で、公開しています。

 

 

 

 

これさえあれば、自分は今、人生のどの辺りの位置に居て、
これからどんな波がやって来るのかが、一目瞭然。


どこに自分の人生のターニングポイントがあるのかも、
ひと目でわかる構成になっています。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 

 


実はこの「ライフフローチャート(人生周期表)」を公開するのは、
正直、迷いもありましたが、編集者さんの熱意と、


今この時代に情報を制限することの意味も考え合わせて、
思い切ってGOサインを出させていただきました。

 


それだけに、この智慧がひとりでも多くの方の目に触れ、
人生を考え直すキッカケになってくれれば幸いです。

 


「ライフフローチャート(人生周期表)」を

診ていただければ、わかると想いますが、

 

人生の後半生は思っている以上に長い…。

 


特に「人生100年時代」を迎えようとしている、
この日本において、自らの人生を俯瞰して見ることは
とてもとても重要な視点だと、はづきは想います。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


はっきり言って、これから加速する「二極化の波」

若い人より、高齢者になればなるほど、

極端に分かれていきます。

 


若い時の苦労や貧乏はまだ、笑い話になりますが、
年をとってからの苦労や貧乏は、

当人も周りも、笑えるようなものではありません。

 

 

だからこそ…、「今すぐ!」手を打たないと…なのです。

 

 

 

実は人生には、大きなターニングポイントが、

3つ あります!!

 

 

 

その3つのターニングポイントをどう活かすか…、


それが人生の後半生の充実度を左右するのです。

 

 

 

あなたは「人生の折り返し地点」を過ぎているでしょうか?


あなたはご自身の人生の3つのターニングポイントが、
どの年齢に当たっているかを知りたくはありませんか?


そのターニングポイントを今後の人生

どう活かしていけば、良いのか、わかりますか?

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


そんなことが気になる方はぜひ、近くの書店に出かけて…、

 

もちろん、「アマゾン」さんでも構いませんけど… (^^ゞ


現在発売中の『ブルータス』さんの

「決定版・開運」特集号 をゲットしてみてください。

 

 

 

 

もちろん、「はづき虹映のライフフローチャート」以外にも
面白そうな特集が目白押しです♪

 


はっきり言って、これは買いの一冊!!


今すぐ、書店へお急ぎください! 

 

 

 

ちなみに、「はづき数秘術」を学んでいる方は、

ゲット必須ですよ~♪

 

 

決して損はしませんからッ!

 

ご購入を強く、おススメ致します!!  (^^)v

 

 

 

「アマゾン」さんなら、コチラから~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・大阪・東京・札幌・福岡・富山、全国6会場で開催決定!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第11回目は「大激論!宇宙人は存在するのか?」で、

 せっきーとトークバトルを繰り広げているので、要チェック♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪