お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


気が付けば、もう今週末は衆議院議員選挙の投票日ですね。


みなさん、投票される政党、候補者は決まりましたか?

 


まだの方は、今日の『はづきなショー』をご覧いただくと
参考になるかもしれません…。


イヤ、むしろ余計に迷ってしまうかも…(苦笑)。 (^^ゞ

 


政治は国の政(まつりごと)…、「お祭り」ですから、
楽しみながら、参加(=投票)することが大事だと想います♪

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日水曜日は、みなさんお待ちかね…♪


午前10時~『はづきなショー』の放映日です。

 


先週は、せっきーが「画伯」だったことが暴露した
ドスピの「宇宙人」ネタでしたが、
今回は一転、お堅い政治ネタです。 (^^ゞ

 


「衆議院議員選挙・直前スペシャル」と題して、
今回の選挙の行方や主要人物の動向を
「はづき数秘術」を使って、読み解いてみました。

 


そこに今回は、スペシャルゲストとして、
「ぷれしーど」代表の高島亮さんをお招きしての、
3人での楽しいトークライブとなりました。

 

 

ちなみに今回はいつものスタジオを飛び出して、

都内品川にある、ステキなスペースからお届けします。

 

撮影が終わったころは、すっかり日も暮れて、

東京タワーもライトアップされていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


個人的には選挙は、大好き♪


選挙特番も、大好きです♪ (^^ゞ

 


誰が当選して、誰が落選したのか、

そのリアルな悲喜こもごも…。


さらに政党の議席数が、どう変化していくのか…。

 


そして選挙結果を踏まえた、その数の力によって、

この国の行く末が占えるワケですから、


占いというコンテンツを扱っている者にとっては、
国政選挙は、外せない一大イベントだと想います。

 


このイベント(=選挙)をさらに面白くするためには、

やはり自分が参加(=投票)することだと想います。


そういう意味でも、国民の権利のひとつでもある、
投票権を行使しないのは、もったいないと想うのです。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


今回の『はづきなショー』では、

この選挙のキャスティングボードを握りそうな人々…、

 

安倍首相や小池百合子都知事、

細野さん、若狭さん、枝野さんなどの方々を

 

「はづき数秘術」の智慧を活用して、
互いの相性や今後の流れを読み解いてみました。

 


番組では安倍首相、トランプ大統領、金正恩国家主席の
3人に共通する「ある数字」のことにも触れています。

 


「この3人、そんなところに共通項があったとは……」


…ときっと皆さん、ビックリされるのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


また小池さんの「希望の党」が掲げた公約について、
ゲストの高島亮さんが、素晴らしい回答を寄せてくれたので、


「ブレーンになった方がいいのでは…」とフルと、


「ブレーンだけに「NO(=脳)です!」という
ダジャレで返してくれたりして、大盛り上がり…。

 


仮に「ブレーンになっても、ならなくても、

ぶれ~ん軸を持っている亮さんは素晴らしい!」

 

というダジャレで返せなかったのが、

はづきとしては唯一の心残りです(苦笑)。

 


高島亮さんは、はづきの長年の友人で「故・小林正観」さんが、
生前、唯一「師範代」として認めた後継者であり、講演家。

 

「たかしまりょう」の「かたりましょう」では、

カタリストとしても、全国で活躍中です♪

 

 

亮さんはキラリと光る原石の人を見つけて来て、

たくさんの講演会を主催されたりしているので、

 

ご興味がおありの方は、

下記のサイトをチェックしてみてください。

 


高島亮さんが主宰する「ぷれしーど」さんの

  活動情報は、コチラから~♪

 

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


…というワケで、真面目なのか、不真面目なのか、
よくわからない3人が、面白おかしく政治の話を

楽しそうに語っています。

 


ただ、言いたいことをまとめると、番組の最後に、


「今は既成の枠組みを破壊する時なので、
今の政治家が宇宙に求められているのは、
新しい枠組みを創ることではなく、


まずは今ある仕組みを一旦、

すべて壊すことではないか…」

 

…という、はづきの意見に

集約されているような気がしますけど…。 (^^ゞ

 

 


まぁ、そんな感じで、

今回はちょっと堅めの政治ネタですが、

 

いつもの通り、明るく元気に、

笑いも交えてやっていますので、

 

楽しく、気軽にご覧いただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

番組に対するご意見・ご質問は、コチラから~♪
→ info@ima-jin.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・大阪・東京・札幌・福岡・富山、全国6会場で開催決定!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪