お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


10月に入って、明らかに世の中の流れが
変わってきていることを感じませんか?


結局、小池さんは国政選挙に出馬しないことになったようで、
結果的に民進党が分裂しただけの形になってしまった模様…。

 


これでは自民党の思う壺になっているような気がするのは、
私だけ……。 (^^ゞ


いづれにしても、政治の現場が変わるのには、

まだ時間がかかりそうですね~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、今日水曜日は、みなさんお待ちかね…♪
午前10時~『はづきなショー』放映日です。


なんだかんだとお陰様で、今回が10回目の放送となります。

 

 

今回のテーマは、先週の安室さんに続く、今話題の芸能ネタ。


先日、デキ婚を発表した武井咲さんとEXILE・TAKAHIROさん
お二人を取り上げてみたいと想います。

 


武井咲さんは、前クールで話題になったドラマ「黒革の手帖」を
主演し、引き続き今クールでも別のドラマに主演するなど、
CMでも活躍中と、今、乗っている若手女優さん。


一方、お相手のTAKAHIROさんは、

国民的グループEXILEの中でリードボーカルを張る、

超イケメン・アーティスト。

 


これは話題にならない方がおかしい、ビッグカップルですね。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


まず、武井咲さんのお誕生日ですが…、


1993年12月25日生まれの23歳。

 


PNは「宿命数7」「運命数5」「使命数1」「天命数4」


現在は「宿命期」「第3ステージ」「1:発展」の時期に当たります。

 


まだ23歳とお若く、第3ステージに入ったばかりでの
結婚・妊娠・出産とは…。


サスガ!「我が道を行く頑固職人」という

宿命数「7」の気質が強く出ているのかもしれません。

 


ただ、このタイミングでの結婚・妊娠・出産という流れを考えると、
第3ステージは仕事より、子育て優先になりそうな気配です。


事務所的には大打撃かもしれませんが、

本格的な職場復帰は、32歳以降になるかもしれませんね~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


一方、お相手のEXILE・TAKAHIROさんのお誕生日は…、
1984年12月8日生まれの32歳。

 


PNは「宿命数8」「運命数33」「使命数11」「天命数7」


現在は「運命期」「第4ステージ」「2:協調」です。

 


出ました!彼もまた「運命数33」の大変人さんでした(苦笑)。

 

芸能界にはホント、「運命数33」番さんが多いですね~。

 


さらに「使命数11」で「神のメッセンジャー」を目指していますから、
彼のスピリチュアル度は、かなり高いと言えるでしょう~。

 


特に注目すべきは、今年のお誕生日で33歳になるという点。


「運命数33」の人は、33歳で人生の転機を迎えることが
多いというデータもあり、TAKAHIROさんの場合はここで
父親になるとすれば、確かに大きな転機になるでしょう~。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


今はどちらかと言うと、若くして妊娠した武井咲さんに
注目が集まっていますが、この結婚はもしかすると、
TAKAHIROさんにとっての方が、インパクトが大きいかも…。

 


この結婚によって、TAKAHIROさんが

自らの「運命数33」の「大変人」の生き方を受け入れ、

 

「使命数11」の「神のメッセンジャー」として

覚醒するキッカケとなる可能性は

決して少なくないと想います。

 


逆に武井さんの方は今後、

女優のお仕事はセーブせざるを得ず、
一旦、芸能界を引っ込むことになるかも…。


ただし「運命数5」の自由人ですから、

子育てが落ち着いて来るであろう、
32歳ぐらいからは、ジッとしていられなくなって、
きっとまた何、始められるのではないでしょうか~。

 


数字の読み解きから、お二人のそんな未来像が見えてきました。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++

 

 

 

 

 


さらに今回の『はづきなショー』では、はづき虹映が創った
「チャネリングンカード」を使って、

勝手にお二人の未来を占ってみました。

 


お二人の未来を象徴するカードは、なんと!!! (^^ゞ

 

衝撃の結末は、番組の中で……(笑)。

 

 


…というワケで、今回の『はづきなショー』も見どころたくさん♪


ぜひ楽しく、気軽にご覧いただければ幸いです♪

 

 

 

 

 

 

番組に対するご意見・ご質問は、コチラから~♪


→ info@ima-jin.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・大阪・東京・札幌・福岡・富山、全国6会場で開催決定!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪