お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。

 


「天下分け目の9月」も、いよいよあと二日…。

 


個人的には一昨日、昨日と今月の総仕上げとして、
某所まで修行の旅に出かけていました(笑)。


みなさんの願いや夢、ビジョンをサポートするためには、
はづき虹映もさらなるバージョンアップが必要です。

 


そのための秘密の修行…、魂のアセンション(次元上昇)…。


大きな成果を得て来たので、その恩恵はお楽しみに~♪

(^^)v

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


さて、明後日から始まる10月を「はづき数秘術」で診ると
「11:動揺の月」。

 

「自分の覚悟を試す月」です。

 


10月は、今年1月と同じ「11:動揺の月」ですが、
1月の「動揺」は、これから向かうべき方向を決断するための
「迷い」に対する心の揺れを味わうことがテーマでした。


それに対して、10月の「動揺」は、未来への方向性を決めて
一歩踏み出したときに感じる心の揺れや迷いを味わうことが

テーマになります。

 


10月、「動揺」するということは、輝かしい未来に向かって、
確実に一歩を踏み出した証だともいえるので、


ここでおじけづいたり、ひるむ必要はありませんし、
いたずらに怖がる必要もありません。

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


今月、宇宙に向かって宣言したら、

必ず「お試し」がやって来ます。

 


それは自分の本気度を確認できるチャンスなのです。

 


「お試し」とは、宇宙があなたに向かって、
「本当にそれでいいの?」と再確認してくれているのです。

 


あなたが描く未来の夢やビジョンに関して、
現時点ではまだ影も形も、見えていないかもしれません。


どうやって、そこにたどり着けばいいのか、
皆目見当がつかないかもしれません。


でも…、それでいいのです。  (^^)v

 

 

現時点でそこに至るルートが

明確に見えている必要はありません!

 


むしろ、それが明確に見えているとしたら、
それはもはや夢でも、ビジョンでもなく、単なる予定。


それは日々、こなすべき「タスク」レベルのもの。


残念ながら、その「タスク」と、あなたが本気で望む
夢やビジョンとは、別物だと言わざるを得ません。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


あなたが先月、宇宙に本気で意図を放っていれば、
宇宙は必ずその想いに応えてくれます。


それは「本当にこっちの方向でいいのね?」と、
宇宙が「本当のあなた」に念押ししてくれているのです。

 


その際、あなたが「はい!もちろん!」と笑顔で答えられるか、


それとも「いいえ。そんな大それたこと…。

私には無理です。とんでもありません」と答えてしまうか…。

 

せっかく来たチャンスを

(それはピンチの顔をしているかもしれませんが…(^^ゞ)

遠慮したり、謙遜してしまって、
受け取り拒否をしてしまうのかが、

 

10月だけでなく、来年2018年以降の運命の波にのるために、
非常に大事なコツ、ポイントだと言えるでしょう~。

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


厳密に言えば、宇宙があなたを「試す」ことはありません。

 


「内なるあなた」が…、「本当のあなた」が…、


あなた自身の本気の覚悟を試しているのです。

 


「内なる自分」「本当の自分」、あなたの「潜在意識」が…、


「その夢やビジョンを本気で実現する気はあるの?」と、


あなたの顕在意識に対して、問いかけてくれているのです。

 


それが今月、起こるであろう「お試し」の意味・本質です!

 

 

 

 

 

 


  +++++     +++++     +++++ 

 

 

 

 

 


「お試し」は、お金や仕事上のトラブル、人間関係のもめ事、
体調の変化や悪化など、いろんな顔をして現れます。

 

もちろん、悪いこと?だけでなく、

思いがけないラッキーがやって来るかもしれません。


しかし、そうした「お試し」がやってくるとわかっていれば、
大丈夫…。どちらにしても慌てる必要はありません。

 


どんなトラブル(あるいはラッキー)がやって来ても、


「私はもう迷いません。

迷ったら、迷わず、楽しい道へ行く!」

 

と笑顔で宣言して、自分らしい生き方を貫くだけ。

 


それが明後日から始まる10月の波にのるコツです。

 

 

それでは明後日から始まる10月「11:動揺の月」も、

ご喜元で顔晴って参りましょう~♪  (^^)v

 

 

 

【10月の「魔法のじゅもん」】:


『迷ったら、迷わず、楽しい道へ行く』

 


【10月の「魔法のクセ」】:

 

「意識的に笑顔をつくり、上機嫌でいる」

 


【10月の大事な行事】


衣替え:『古い洋服を処分する』


昨シーズン、一度も袖を通さなかった服は
シーズン前に、思い切って処分する。

 


体育の日:『ゆっくり動く』


激しい運動をするばかりではなく、
できるだけゆっくり身体を動かしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋・大阪・東京・札幌・福岡・富山、全国6会場で開催決定!

 

  『運命の波にのるワンデイセミナー・2018』
  詳細・お申し込みは、コチラから~♪

 

 

 

 

 

2017.8.19 『はづき虹映・誕生日「道ひらき」感謝祭』

  模様を【完全無料配信中♪】

  「二極化の波」を乗りこなしたい人は、コチラから~♪

 

 

 

 

はづき虹映が「数秘」を使って、世の中を斬る!!

 「数秘術」的バラエティ 『はづきなショー』 

 

 毎週水曜日午前10時~ オンエア♪

 

 現在、第9回目は「引退宣言の安室奈美恵を数秘で斬る!」

 として、浜崎あゆみと比較して分析しているので、要チェック♪

 

 

 

 

 

 

 ★「宿命数」毎の「応援メッセージ」毎日配信 !!!


 はづき虹映の「無料メルマガ」を配信希望の方は

 コチラから~♪ メルアドを登録してくださいね♪